商品レビュー

スキマ時間で月収10万「HAKOBUNE PROJECT」の中身とは?【検証とレビュー】

こんにちは。

マサトです。

今回は、オファー案件である

スキマ時間で月収10万「HAKOBUNE PROJECT」

の内容についてレビューしていきたいと思います。

 

それでは、早速1つずつ確認していきましょう。

特定商法取引法に基づく表記

ランディングページの特商法記載のリンクをクリックしても上記サイトに飛ばされるため、現時点で特商法の記載はありません。

「HAKOBUNE PROJECT」の内容は?

スキマ時間で月収10万「HAKOBUNE PROJECT」と銘打った今回のオファーですが、一体どういった内容なのか見ていきたいと思います。

 

ランディングページには、

・「無料モニターに当選しました」と表示される。

・カンタンな作業をするだけで稼ぐことができる。

・スキマ時間で月収10万円を手に入れる

などと記載されているだけです。

 

しかしよく読むとこのように書かれています。

 

「10万円を稼ぐことができる最新の稼ぎ方を定期的に受け取ることが出来ます。」

 

つまり「HAKOBUNE PROJECT」は

「LINEに登録してくれたら、最新の稼ぎ方(無料オファー)を定期的にあなたに教えますよ。」

というものです。

 

「HAKOBUNE PROJECT」のLINE登録。

「HAKOBUNE PROJECT」のLINEでいろんな「無料オファー」が紹介される。

その「無料オファー」に登録し、稼いでいく。
(実際に稼げるかどうかは不明)

 

こういった流れですね。

「HAKOBUNE PROJECT」のLINEに登録してみた感想

実際に「HAKOBUNE PROJECT」のLINEに登録して、どのような稼げる情報が入手できるのか検証してみることにしました。

 

登録すると早速、プレゼントとして「無料オファー」が紹介されました。

 

その「無料オファー」を実際に見てみましたが、

 

「やっぱりなぁ。」

 

というのが僕の正直な感想です。(色々と察して下さい・・・)

僕の感想まとめ

ということで「HAKOBUNE PROJECT」ですが・・・

 

とくに語ることはないです。

 

「簡単に稼げる」「数分の作業で」「スマホをポチポチするだけ」「楽に」そういったもので稼ぐことは難しいのです。

もしそういったビジネスに興味を持ってしまっている人はこちらの記事を読んで頂ければなと思います。

あわせて読みたい
ネットビジネス初心者が「楽に」「簡単に」「数分の作業で」←稼げるわけがない!!!こんにちは。 マサトです。 さて、皆さんはこんな言葉好きじゃないですか? 「楽に」「簡単に」「誰でも」「数分の...

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。



今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね! Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の有益な情報限定プレゼントも不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録