商品レビュー

高橋錠司 『インフィニティトレード』は稼げないのか?【検証とレビュー】

こんにちは。

マサトです。

今回は、オファー案件である

高橋錠司 (タカハシジョウジ)『インフィニティトレード』

の内容についてレビューしていきたいと思います。

 

それでは、早速1つずつ確認していきましょう。

特定商法取引法に基づく表記

特定商法取引法に基づく表記

提供元 新町マート株式会社
運営責任者 山下 優
所在地 〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-19-14-3302
お問い合わせ電話番号 080-9128-5695
お問い合わせメールアドレス sagaratrade@fx-answer.com
投資に係るリスクおよび
手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、 場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
商品引き渡し時期 お申込み完了後、ご登録のメールアドレスへご連絡いたします。

こちらが特商法になります。

高橋錠司氏の経歴・評判・過去

さて、『インフィニティトレード』の中心的人物である高橋錠司(たかはしじょうじ)氏ですが、一体どんな人物なのか見ていきたいと思います。

  • 誰もが知っている某超一流邦銀行で1日数百億円を動かして来た男、
  • 金融界では知る人ぞ知るレジェンドディーラー
  • 彼の一言で一日3億ドル(日本円300億)が動く。
  • もはや価格操作も可能としてしまうの程の影響力と破壊力を持つお金を毎日動かしてきた男
  • 会社内のトップディーラーまで上り詰め当時の高橋の年収は軽く億を超えた。
  • 香港・ニューヨーク・東京の金融市場で「鬼才」と恐れられた男
  • 時には国家予算を動かすこともあった。

↑ランディングページではこのような紹介をされています。

 

それほど有名な人物「レジェンド」「トップディーラー」「億を動かす」であればネット上に情報があって間違いないのですが、高橋錠司(たかはしじょうじ)氏の名前で検索をかけても不思議なほど何も情報が該当しません。

 

国家予算を動かすような人物の情報がなにもないというのはこのご時世では考えにくく、

投稿者:名無しさん
「高橋錠司って誰?レジェンド?知らん笑」

「本名とは思えません。ギャグ名です。」

「高橋錠司はどう考えても雇われのただのおっさんだろw」

口コミなどでも「怪しい」といった書き込みも見受けられました。

 

某超一流邦銀行で1日数百億円を動かしてレジェンドディーラーとなったが、更に高い給料を追い求めて外資系証券に転職。瞬く間にトップディーラーに上り詰めて年収は億を超えた。その後、トレードのコンサルタントを始め、教え子は387名にのぼる。投資家の業界やコミュニティーの中では非常に有名で、そのことを嗅ぎ付けたメディアからの取材依頼が連日殺到している。

↑またプロフィールにかかれているとおり、

ランディングページでは雑誌や書籍の画像と共に高橋氏の写真が掲載されているのですが、「雑誌名、書籍名と合わせて高橋氏の名前を複合検索」してみても、そのような情報はやはり出てきません。

 

金融業界などでは、一部の人達が架空の人物を作る上げるといったこともあるとの噂も耳にしますので、少し注意が必要かなと思います。

『インフィニティトレード』の内容は?

さて、今度は『インフィニティトレード』の内容を見ていきたいと思います。

  • 勝率95%!月利1113%!8年間無敗!の錬金術手法

と言うことが大々的に打ち出されている今回のオファー。

 

無料とのことですが、詳細はメールアドレスを登録しないとわからないので、実際にメールアドレスに登録してみました。

登録したメールアドレスには毎日、メールマガジンが届くようになります。

 

内容としては、登録して数日は無料動画の配布

無料動画の配布が終了すると、有料情報の購入を促すメールが頻繁に届くようになります。

 

有料情報の内容も

『FXでも、仮想通貨でも、株でも、先物でも可能。初期費用は3万からOK。スマホ、タブレット、パソコンどれか1つがあれば可能。8万円3,795円を1か月で101万6,722円に合法的激増させる勝率95%、月利1113%、8年間無敗の錬金術手法を教えます。』

というかなり曖昧なもので、詳細が何なのかはわからないままです。

 

それ以上の情報は与えられず、この錬金術手法を知りたい場合は29万8,000円を支払う必要があります。

ただその値段に見合う価値があるのかは、情報も何も与えられないので、実際に購入するしかわからずブラックボックス状態です。

 

また僕が気になるのは、高橋錠司(たかはしじょうじ)氏はランディングページで

今はインフィニティトレードで自分の資産運用をして増やしていますが、
トレードにほとんど時間を割かない手法なので基本的には悠々自適に暮らしています。

一日24時間いつでも好きな時間に軽く資産運用をして
数分チャートを開いて1クリックするだけで日々資産を膨張させています。

スマホのみでも出来るのでよく外出先ではスマホを空いている時間にちょっとだけ見て
軽く1クリックして数百万稼ぐこともあります。

『インフィニティトレード』が「楽に稼げる」という印象を与えているのがどうしてもひかかります。

ウェブでもリアルでも、ビジネスで「楽に稼げる」ということはまずないのです。

それは本当にトップのディーラーをやってきたのであれば、高橋氏本人がよくわかっているはずです。

そのような人物が「スマホを1クリックで稼げます」と言っているのが少し残念に思います。

 

比較的結果が出しやすいFXの自動売買システムでも、やはり簡単に稼げるなんてことはありません。

勝っている自動売買というのは、ロジックはもちろんですが、市場をよく観察して研究したり、勝つために自動売買の改善を続けたり、情報を交換したりして、勝つための努力を惜しまずしています。

またはそのような環境を提供しています。

何も考えずにずっとシステムをぶん回して稼げるなんてことはほぼないのです。

 

中には「スマホを1クリックで稼げます」という広告を打ち出している自動売買もありますが、本当だと思うのであればおすすめはしませんが使ってみてください。

酷い目に合うことは間違いありません。

『インフィニティトレード』のまとめ

これは個人的な感想ですが、頑なに

『FXでも、仮想通貨でも、株でも、先物でも可能。初期費用は3万からOK。スマホ、タブレット、パソコンどれか1つがあれば可能。8万円3,795円を1か月で101万6,722円に合法的激増させる勝率95%、月利1113%、8年間無敗の錬金術手法を教えます。』

と言うだけであり「勝率95%、月利1113%、8年間無敗」というのも根拠がありません。

また高橋氏の人物像も合わせると、現時点で29万8,000円を支払う価値があると考えるのは厳しく、信憑性にも乏しいという評価が妥当かなと思います。

 

あくまで個人的な見解になりますので、興味がある方は登録して、自分自身で判断してみていただけたらと思います。

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。



今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね! Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の有益な情報限定プレゼントも不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録

使用者400人超えの次世代型AI搭載のFX自動売買システムを現在【無料で提供中】です!詳細はこちらをクリック!