商品レビュー

篠田圭三氏の「ゆるり起業インナークラブ」稼げないのか? 【検証とレビュー】

こんにちは。

マサトです。

今回は、オファー案件である

篠田圭三氏の「ゆるり起業インナークラブ」

の内容についてレビューしていきたいと思います。

 

それでは、早速1つずつ確認していきましょう。

株式会社SEIZE-MARLETINGの評判

こちらが特定商法取引法の記載になります。

 

「株式会社SEIZE-MARLETING」という会社が主催の今回のオファー。

会社のホームページもしっかりと作り込まれていますし、

この手のオファーによくある悪評なども特に有りません。

かなりしっかりとした会社かなという印象を受けます。

篠田圭三氏の評判・過去

続いて「ゆるり起業インナークラブ」の発案者である「篠田圭三」氏について見ていきたいと思います。

 

「篠田圭三」氏は、ココナラというサイトでも起業に関する商品を出品しています。

 

現時点で242個の販売実績を持ち、またそれらの評価も非常に高いです。↓

 

またココナラでは「シルバーランク」という評価をランクを得ています。

ですので、評価や実績などを見ても分かる通り、「篠田圭三」氏は実力も信頼性も兼ね備えた確かな人だという事が伺えます。

ゆるり起業インナークラブは内容は?稼げる?

では次に肝心の「ゆるり起業インナークラブ」の内容について見ていきたいと思います。

ビジネスモデルとしては「起業」になります。

音声メルマガやPDFが毎月届いて、ビジネスについて段階的に学んでいくというものですね。

 

値段は月額制で「月々3980円(いつでも離脱可能)」となります。

 

初月は無料です。

今回のこの「ゆるり起業インナークラブ」では、「好きなことで自由に生きる。ストレスの無い人生を送る人増やす。」という前提の元、1つ1つビジネスを学んでいくことになります。

起業と書かれていますが、いきなり起業するわけではなく、「篠田圭三」氏は「まずは副業として初めて、副業の収入が本業の2倍になってから起業を考えていくほうが良い」と言っていますね。

そういった考え方も非常に現実的ですし、少なくともよくある詐欺案件のような感じではありません。

初月は無料で、実際に体験して合わなければ解約するという事もできます。

ですので

「将来的に起業を考えている」「ビジネスの勉強をしたい」
「自分のビジネスのヒントを得たい」「スキルアップしたい」

という意志がある方は、入ってみても良いのかなと思います!

 

ただし・・・

「篠田圭三」氏も↑のように言っている通り、上記のような「他者依存」のマインドを持っている人がこの起業クラブに入ってもきっと成果をだすことは難しいと感じます。
(起業クラブに限らず全てのビジネスで言えることです。)

そもそも起業を目指すということは、よく「自らが船の船長になるのと一緒」と言われますよね。

自分でビジネスを展開していくのであれば、進むべき航路や雨の日も嵐の日も、自らが舵を操縦しなければいけません。

それにはリスクも当然ありますし、相当な覚悟が必要だと思いますが、

「返金保証はないのか?」「他よりも稼げるの?」
「儲かる方法教えてくれるの?」「必ず成功できるの?」

などという、他者依存のマインドのままでは船の舵なんて握ることは非常に困難なのです。

 

「篠田圭三」氏も、

「他力本願なあなたは絶対に申し込まないでほしい」

と明記されています。

 

せっかく3980円というお金を自己投資するわけですから、「他力本願」「他者に動かされる」のではなく「自らが主体的にビジネスを勉強していく」という姿勢で取り組まれたほうが絶対に成長します!

 

ですので「篠田圭三」氏の「ゆるり起業インナークラブ」に加入するのであれば、

「自らが船の船長になるんだ」

というビジネスに対して本気で相当な覚悟を持って挑まれる方が応募すべきかなと思いますね。

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。



今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね! Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の有益な情報限定プレゼントも不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録