FX

僕が紹介しているFX自動売買ツールが「どのような人にオススメなのか?」まとめてみました!

こんにちは。

マサトです。

現在、僕が紹介しているEAは5つあるのですが、LINEでの問い合わせで「それぞれどのような人にオススメなのか教えてほしい」との要望がありました。

ですので今回は、それぞれどのような特色があってどのような人にどの自動売買がオススメなのかまとめていこうと思います。

無料で提供中のEA

現在、無料提供中のEAは下記の2つです。

「AI搭載のEA」

・FX知識レベル→FX超初心者~上級者までの万能なEA

AI搭載のEAは「安定的な収益を継続的に上げられる」という理念から、「安全・安定」が大前提として作られているため、資金が溶けるリスクが低く、安定して長期的に収益を見込めるので、FX超初心者から上級者の方まで幅広く愛用されているEAです。

「自動売買を経験されたことのない初心者の方や経験の浅い方」

「興味があるけどどんなものなのかわからない」

という超初心者の方の入門としてもうってつけですし、また資金を安定して長期的に増やしたいという方にもおすすめのEAとなります。

自動売買ですので基本的にシステムを設置したら完全放置です。

そして無料ですが自動売買を配って終わりではなく、初心者の方でも安心して使っていただけるように「設置サポート」「コミュニティ」「運営からの週報や月報」などの「アフターサポート」も行っています。

AI搭載のEAの詳細はこちらを御覧ください!

あわせて読みたい
自動監視化AIを搭載した超有能なFX自動売買EAツールを公開します!こんにちは。 マサトです。 僕はこのブログを立ち上げてから丸々4年ほど(2019年現在)運営してきているんですが ...

ウルフEA

・FX知識レベル→初心者~上級者までのEA。

こちらのウルフEAはかなり攻撃的なEAで、リスクを承知で攻めていくというスタイルのナンピン型EAです。

攻撃型なので、リスクがある反面短期間で爆発的な資金増加を達成することが可能となっています!

ただし「攻撃型」と言っても危険なマーチンは行いません。

 

ウルフEAは2019年10月にリリースし、

10月は月利35%、11月は約100%という驚異の月利を叩き出しました!

このように「爆発的に資金を増やしたい」という方向けのEAとなります。

 

ウルフEAの詳細はこちらを御覧ください!

あわせて読みたい
【無料モニター募集】新攻撃型ナンピン「ウルフEA」を解禁【FX自動売買】こんにちは。 マサトです。 今回は、新しい自動売買システム(EA)が解禁されましたので読者さん限定でシェアしていきます! ...

有料で提供中のEA

現在、有料で提供中のEAは下記の3つです。

チワワEA

・FX知識レベル→超初心者~上級者までの万能なEA

こちらのEAは、チワワEAは、完全にほったらかしの放置ができるEA+溶けない安定感抜群のEAです。

 

Quant AnalyzerというEAツールの性能を分析するツールがあるのですが、

その結果、ッチギリで聖杯クラスの評価を受けています。

 

溶けない+堅実+扱いやすく(基本的に完全放置)、安心して放置・運用できるので超初心者の方~上級者の方までかなりの人気を博しているEAとなっています。

チワワEAの詳細はこちらを御覧ください!

あわせて読みたい
初心者でも安心!3年間一度も溶けていない超安定のナンピン系EA『チワワ』こんにちは。 マサトです。 7月に発売を開始した有料のブルドッグEAですが、おかげさまで300人以上に利用されるなど...

チワワ2

・FX知識レベル→超初心者~上級者までの万能なEA

先程のチワワEAに新たな機能を搭載した進化版のEAとなります。

溶けない、鉄壁のEAであり、システムを設置したら完全放置推奨なので面倒な手動での作業が必要なく、文字通りほったらかしのEAとなります。

 

また完全放置に関わらず、

  • フラッシュ・クラッシュ
  • トランプ発言
  • イギリス離脱問題
  • コロナウィルス騒動

これら全ての相場変動に完全自動で耐え、その中で利益を出し続けているという安定・鉄壁のEAです。

 

チワワEAとの違いはその追加機能です。

チワワ2にはこのような機能が新たに追加されました。

・カスタマイズ機能追加

ナンピン回数、利確幅、マーチン倍率などの数値をユーザーが自由に設定できるようになりました。

・損切り機能搭載

また損切り機能を搭載しているので、資金を守りながらより安全に運用できます。

4通貨に対応

ドル円と豪NZ、豪円、ドルカナダの4通貨エントリーもかなり多くガツガツした成績を上げてくれます。

 

より協力になり、溶けない+堅実+扱いやすく(基本的に完全放置)、安心して放置・運用できるので超初心者の方~上級者の方まで人気を博しているEAとなっています。

「安心安全に運用したい」
「面倒な作業はやりたくない」
「着実に資金を増やしたい」
「完全放置で稼ぎたい」

そのような方に是非オススメであり、現在僕のイチオシのEAとなります!

チワワ2の詳細はこちらを御覧ください!

あわせて読みたい
【新EA】溶けない!鉄壁!完全放置!初心者でも安全安心の『チワワ2』が誕生!!!こんにちは。 マサトです。 この度、チワワEAの進化版である新EA「チワワ2」が誕生しましたので報告させていただきま...

ブルドッグEA

・FX知識レベル→中級者~上級者向けのEA。

ブルドッグEAは、スキャルピング型のEAです。

相場状況に応じて適応的にエントリーする順張り系のロジックとなっており、単純な逆張りにより資産を無くしてしまったり、危険なナンピンマーチン系ロジックとは異なるため、資産を中長期に渡って増やすことが可能となっています。

 

同じくQuant AnalyzerというEAツールの性能を分析するツールがあるのですが、

その結果、チワワEAと同じく「聖杯クラスの評価」を受けています。

 

ただし、自分好みに調整したり、自動売買に少し裁量を加えたりする必要がありますので、中級者~上級者の方に人気のEAとなっています。

ブルドッグEAの詳細はこちらを御覧ください!

あわせて読みたい
『聖杯クラスの評価』を受けた超高機能スキャルピング型FX自動売買ツールを公開!こんにちは。 マサトです。 現在、無料でプレゼントしている「FX自動売買ツール」も好調で、 「紹介して...

ウルフEA2

・FX知識レベル→FXの基礎的な知識がある初心者~上級者までのEA。

ウルフEA2は、ウルフEAの爆発的に稼ぐ破壊力はそのままに、リスクという部分を最大限に排除した今一番人気のEAとなっています。

ウルフEAには無かった、「損切り機能」「週持ち越しオンオフ機能」「曜日毎の時間オン・オフ機能」「エントリーモード搭載」←これらの機能を搭載。

「ウルフEA」の爆発力を残しつつ、安全に稼動するための機能が追加されたことで、まさに「矛と盾」が揃った状態になっています。

チワワEAととても相性が良いため、セットで購入される方も多くいます。

ウルフEA2の詳細はこちらを御覧ください!

あわせて読みたい
驚異の月利100%を達成したウルフEAの強化バージョン「ウルフEA2」が誕生!こんにちは。 マサトです。 この度、2019年10月から無料で提供させていただいていた「ウルフEA」ですが、 ...

有料と無料のEAの違い

さて最後に「無料のEA」「有料のEA」の違いを説明しておきたいと思います。

 

多くの人というのはやはり「無料」という言葉に惹かれます。

なかなか「投資する」ということに慣れていない方が多く、「無料のEA」をとにかく探し続けたり、お金を使わずに利用するという事に躍起になられている方が多いです。

 

基本的な考え方なのですが、EAというものは1つのEAだけ使用するというのはやはりリスクが高いです。

なので稼いでいる方はロジックが違う複数のEAを運用して、メインEA、サブEAというふうに資金を振り分けて、タイプの違うEAでリスク分散している方が多いです。

その中で無料のEAをメインEAとして使用されている方は僕の知る限りほぼ皆無です。

リスク分散用のサブとして無料のEAを使用するのはOKですが、メインとして利用するものはやはり皆さんきちんと投資して有料のものを使われています。

 

無料のEAにこだわる方が結構多いのですが、有料で提供しているからにはやはり有料なりの価値そして意味があります。

最終的な成果という意味でも、無料のEAをずっと使っている方よりも、有料のEAを導入されている方のほうが圧倒的に成果はでています。

そういった観点から見ても自動売買に慣れてきたら、複数のEAでリスク分散を行い、その中で「有料のEAにもきちんと投資していく」ということをオススメしています。

「無料のサービスに固執する人」「ちゃんと自己投資できる人」の差は本当に大きなものになって結果として自身に返ってきてしまいます。

 

ここでウェブビジネスだけでなく、リアルでもすごい成果を出されている有名な方の言葉を紹介しておきます。

その方は稼ぐことができる人とできない人の差をこのように表現しています。

稼げない人というのは絶望的に投資する能力がありません。

お金をケチって何カ月も何年も遠回りする方を選びます。

有料のモノを買った人たちに無料で追いつけると本気で信じている節があります。

新幹線と徒歩では競争になるわけがないのですが。

僕は無料情報や無料サービスだけを頼りにビジネスをやることはまったくお勧めしません。

正しい道筋を示した地図を手に入れるのは非常に大切なことです。

地図を持っている人と持っていない人では勝負になりません。

失われる人生の時間が大きすぎます。。

人はいずれ死ぬんですから。

バイトしたり、節約したり、不用品を売ったり、自己アフィリエイトしたりして、最初の資金くらいは準備しましょう。

この言葉はまさに真意を付いてると思います。

 

誰しも「投資する」というのは最初は抵抗・壁を持ちます。

でも現実として、その壁を打ち破っていかない限り、どの世界でも結果を出すのは難しいのです。

なのでもし本気で結果をだしていきたい、続けていきたいと考えるのであれば、いつまでも無料のサービスに頼るのではなく、きちんと有料のモノに自己投資できるようになっていきましょう!

それでは!

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。



今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね! Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の有益な情報限定プレゼントも不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録

LINE@友達登録で 24時間稼いでくれるFX自動売買ツール無料プレゼント中! 友達登録はこちら!