商品レビュー

蝶乃舞の『エターナル ライフ プロジェクト』は稼げるのか?【検証と評判】

こんにちは。

MASA(マサ)です。

今回も少し怪しい最新オファーを見つけたので、検証レビューしていきたいと思います。

 

僕が気になった案件は・・・蝶乃舞の『エターナル ライフ プロジェクト』です。

 

まずは特商法からみていきましょう。

特定商法取引法に基づく表記

こちらが特商法になります。

気になる点がたくさんありますね。苦笑

 

まずは運営会社である「MICHAEL RICH PTE LTD」という会社の所在地が日本ではなく「シンガポール」であるということ。

こういう無料オファーはたくさん見てきましたが、日本向けのオファーなのに、会社が外国にある(特にアジア)場合は、ろくなものがない場合が多です。

 

またメールアドレスが表記されているだけで、電話番号が記載されていません。

海外に会社がある上に、電話番号が表記されていないというのはかなり不安が募ります。

 

正直、これではいざトラブルになったら速攻で雲隠れされて終わりです。。。

 

この特商法を見ただけで、かなり怪しさ満点です。

MICHAEL RICH PTE LTDの評判

運営会社は「MICHAEL RICH PTE LTD」で、所在地はシンガポールになります。

住所は「20 Collyer Quay #09-01 Singapore 049319」という日本人だったらまず「シンガポール」ということくらいしかわかりません。苦笑

 

 

ただ住所にある「20 Collyer Quay」というビルはこちらになります↓

すごく立派なビルですね。

 

本当にここに会社あるのであれば凄いのかもしれませんが・・・本当なのかは不明です。

まず海外であり確かめようがないですし、電話番号も表記されていないので、なんともいえません。

『エターナル ライフ プロジェクト』は稼げるのか?

「再生医療市場が紡ぎ出す安定的な永続資産」という文言を使用している「エターナルライフプロジェクト」ですが、このように↓

NHKクローズアップ現代でも「再生医療」が取り上げられたと、NHKの名前を巧妙に使って、とにかく再生医療の市場が大幅に注目されていることをこれでもかと宣伝しています。

 

 

しかし、それがどのように収入に結びつくのかなど、肝心のビジネスモデルの中身が何なのかは、全く触れられません。

 

完全不労所得が得られる

再生医療バブルに乗じたビジネス

↑などと謳っていますが、「永続収入」「権利収入」などの文言を用いて、「具体的に何で稼ぐのか」はっきりとさせない、「ビジネスモデルを明かさない」モノにロクなモノはありません。

 

これはほぼ断言できます。

 

考えてほしいのですが、もしこのビジネスモデルが本当に稼げるものであり、収益を最大化させたいと考えているのであれば、具体的なビジネスモデルをぼやかし、「楽に」「稼げる」「5分で」「権利収入」という文言を用いるよりも、きちんとどのようなビジネスなのか明かすほうが一般的に反応というのは確実に取れます。

それをしないという時点でこのビジネスは非常に怪しいという判断ができます。

 

完全に物事の判断がつかない、右も左もわからないネット初心者の方をダーゲットにしているオファーです。

『エターナル ライフ プロジェクト』の内容

ただもう少し詳細を知りたいので、記載されていたこちらのページで↓

メールアドレスを登録してみました。

 

 

内容としては、

「テロメア(TELOMERE)」という細胞を若返らせる製品を使った、再生医療ビジネス市場へ参加できるというもの。

 

この「エターナルライフプロジェクト」に参加すると、そのビジネスの販売権利を得られます。

つまり「販売代理店の権利」を得られるというものです。

 

しかし「販売代理店の権利」を得られるにも関わらず、製品の値段は「誰でも買いやすい値段にしている」と肝心な部分をぼやかしています。

「販売代理店の権利」といいつつ、販売するものがどんなものなのかわからないで、どうやって営業・販売してくというのでしょうか?

 

意味がわかりません。

 

そして「いまでしか再生医療には参加できない」と書かれていますが、そもそも再生医療はテロメアだけではないし、今でしか参加できないわけではまったくないので嘘です。

 

そして当然高額オファーがあります。

コミュニティ名は【Club Eternal Life】で、その金額は30万円です。

内容はほぼマルチ商法です。

 

特商法を見た時点で怪しさ満点でしたが、ビジネスモデルもマルチ商法に近いので、ほぼブラックな案件です。

全くオススメしません。

絶対に騙されないようにしてください。

 

以上、蝶乃舞の『エターナル ライフ プロジェクト』の検証でした!

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね!

Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の「有益な情報」「各EAの成績」限定プレゼント」も不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

-商品レビュー
-, , , ,

Copyright © 限界集落でカセグ , All Rights Reserved.