商品レビュー

蝶乃舞の『エターナル ライフ プロジェクト』は稼げるのか?【検証と評判】

こんにちは。

マサトです。

今回も少し怪しい最新オファーを見つけたので、検証レビューしていきたいと思います。

 

僕が気になった案件は・・・

蝶乃舞の『エターナル ライフ プロジェクト』

です。

 

まずは特商法からみていきましょう。

特定商法取引法に基づく表記

こちらが特商法になります。

気になる点がたくさんありますね。苦笑

 

まずは運営会社である「MICHAEL RICH PTE LTD」という会社の所在地が日本ではなく「シンガポール」であるということ。

こういう無料オファーはたくさん見てきましたが、日本向けのオファーなのに、会社が外国にある(特にアジア)場合は、ろくなものがない場合が多です。

 

またメールアドレスが表記されているだけで、電話番号が記載されていません。

海外に会社がある上に、電話番号が表記されていないというのはかなり不安が募ります。

 

正直、これではいざトラブルになったら速攻で雲隠れされて終わりです。。。

この特商法を見ただけで、かなり怪しさ満点です。

MICHAEL RICH PTE LTDの評判

運営会社は「MICHAEL RICH PTE LTD」で、所在地はシンガポールになります。

住所は「20 Collyer Quay #09-01 Singapore 049319」という日本人だったらまず「シンガポール」ということくらいしかわかりません。苦笑

 

ただ住所にある「20 Collyer Quay」というビルはこちらになります↓

すごく立派なビルですね。

 

本当にここに会社あるのであれば凄いのかもしれませんが・・・本当なのかは不明です。

まず海外であり確かめようがないですし、電話番号も表記されていないので、なんともいえません。

『エターナル ライフ プロジェクト』は稼げるのか?

「再生医療市場が紡ぎ出す安定的な永続資産」という文言を使用している「エターナルライフプロジェクト」ですが、このように↓

NHKクローズアップ現代でも「再生医療」が取り上げられたと、NHKの名前を巧妙に使って、とにかく再生医療の市場が大幅に注目されていることをこれでもかと宣伝しています。

しかし、それがどのように収入に結びつくのかなど、肝心のビジネスモデルの中身が何なのかは、全く触れられません。

  • 完全不労所得が得られる
  • 再生医療バブルに乗じたビジネス

↑などと謳っていますが、「永続収入」「権利収入」などの文言を用いて、「具体的に何で稼ぐのか」はっきりとさせない、「ビジネスモデルを明かさない」モノにロクなモノはありません。

これはほぼ断言できます。

考えてほしいのですが、もしこのビジネスモデルが本当に稼げるものであり、収益を最大化させたいと考えているのであれば、

具体的なビジネスモデルをぼやかし、「楽に」「稼げる」「5分で」「権利収入」という文言を用いるよりも、きちんとどのようなビジネスなのか明かすほうが一般的に反応というのは確実に取れます。

それをしないという時点でこのビジネスは非常に怪しいという判断ができます。

完全に物事の判断がつかない、右も左もわからないネット初心者の方をダーゲットにしているオファーです。

『エターナル ライフ プロジェクト』の内容

ただもう少し詳細を知りたいので、記載されていたこちらのページで↓

メールアドレスを登録してみました。

 

内容としては、

「テロメア(TELOMERE)」という細胞を若返らせる製品を使った、再生医療ビジネス市場へ参加できるというもの。

 

この「エターナルライフプロジェクト」に参加すると、そのビジネスの販売権利を得られます。

つまり「販売代理店の権利」を得られるというものです。

 

しかし「販売代理店の権利」を得られるにも関わらず、製品の値段は「誰でも買いやすい値段にしている」と肝心な部分をぼやかしています。

「販売代理店の権利」といいつつ、販売するものがどんなものなのかわからないで、どうやって営業・販売してくというのでしょうか?

意味がわかりません。

そして「いまでしか再生医療には参加できない」と書かれていますが、そもそも再生医療はテロメアだけではないし、今でしか参加できないわけではまったくないので嘘です。

 

そして当然高額オファーがあります。

コミュニティ名は【Club Eternal Life】で、その金額は30万円です。

内容はほぼマルチ商法です。

 

特商法を見た時点で怪しさ満点でしたが、ビジネスモデルもマルチ商法に近いので、ほぼブラックな案件です。

全くオススメしません。

絶対に騙されないようにしてください。

以上、蝶乃舞の『エターナル ライフ プロジェクト』の検証でした!

僕が案内している無料のFX自動売買システムについて

ウェブ上にはたくさんの稼ぎ方がありますが、初心者の方・副業の方でも時間を省きながら効率よく稼ぎ続けるという点で【FX自動売買】をオススメしています。

 

現在、LINEに登録していただいた方限定で『FX自動売買システムの無料モニター参加権利』をご提供中です。

 

またこちらのFX自動売買システムはシステムを渡して終わりではなく、システムをお渡しした後の「アフターサポート」をとても大切にしています。

 

『システムの設置に躓いた場合のサポート』『利用者が集うコミュニティ』『指標アナウンスの告知』『週報と月報の公表』等、FX自動売買システムが初めての方でも安心して使用できるような環境をご用意しています。

 

是非、資産運用に役立てていただければと思います。

 

『無料モニター参加権利』に興味がある方はこちらの下記記事を御覧ください!

あわせて読みたい
自動監視化AIを搭載した超有能なFX自動売買EAツールを公開します!こんにちは。 マサトです。 僕はこのブログを立ち上げてから丸々4年ほど(2019年現在)運営してきているんですが ...
あわせて読みたい
FX自動売買ツールを実際に利用されたアラフィフの方からメッセージを頂きました!こんにちは。 マサトです。 現在、400人以上の方に使用されている本来は有料のFX自動売買システムツールを無料で提供...

 

さら無料で提供することになったEAがもう一つあります!

それが「ウルフEA」です。

詳細はこちらからどうぞ↓

あわせて読みたい
【無料モニター募集】新攻撃型ナンピン「ウルフEA」を解禁【FX自動売買】こんにちは。 マサトです。 今回は、新しい自動売買システム(EA)が解禁されましたので読者さん限定でシェアしていきます! ...

※FX自動売買システム無料モニター参加権利は、全て完全無料でご提供させていただいています。金額の請求等は一切ありませんのでご安心ください!

【最上位版】FX自動売買システム「ブルドッグEA」と「チワワEA」

更にFX自動売買で本気でより多くの利益を出したい方は有料の『ブルドッグEA』『チワワEA』を手に入れることをオススメしています。

 

無料モニターとしてご案内しているFX自動売買ツールも、無料とは思えないほど優秀ですが、ブルドッグEA、チワワEAはそれを上回る性能を発揮します。

 

こちらもシステムを渡して終わりではなく、『システムの設置に躓いた場合のサポート』『EA利用者が集うコミュニティ』『指標アナウンスの告知』等、システムをお渡しした後の「アフターサポート」を大切にしています。

 

まず無料モニターに参加してみて効果を実感できたら、『別のEAも試してみる』という形でも大丈夫です!

 

ただ予告なく値上げする場合もございますので、興味がある方はお早めにどうぞ!

 

興味がありましたら詳細を確認してみてください!

あわせて読みたい
『聖杯クラスの評価』を受けた超高機能スキャルピング型FX自動売買ツールを公開!こんにちは。 マサトです。 現在、無料でプレゼントしている「FX自動売買ツール」も好調で、 「紹介して...
あわせて読みたい
初心者でも安心!3年間一度も溶けていない超安定のナンピン系EA『チワワ』こんにちは。 マサトです。 7月に発売を開始した有料のブルドッグEAですが、おかげさまで300人以上に利用されるなど...

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。



今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね! Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の有益な情報限定プレゼントも不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録

使用者400人超えの次世代型AI搭載のFX自動売買システムを現在【無料で提供中】です!詳細はこちらをクリック!