商品レビュー

株式会社スマートアクセス・伊藤洋介の『PlusBank』は稼げるのか?【検証と評判】

こんにちは。

MASA(マサ)です。

今回も少し怪しい最新オファーを見つけたので、検証レビューしていきたいと思います。

 

僕が気になった案件は、伊藤洋介の『PlusBank』です。

特定商法取引法に基づく表記

こちらが特商法になります。

「千葉県千葉氏」←誤字がありますね。

 

特商法は大事な部分ですので、誤字脱字は印象が少し悪くなりますね。

ちゃんとしているところはこのような表記はきちんと確認しますので、ちょっと残念です。

 

特商法では『事業者名』『連絡先』『住所』などの事業者情報や、『返品についての掲載』が求められています。

 

特商法が掲載されていない

掲載されているが重要事項が記載されていない

掲載されているが表現が曖昧

 

このような案件や商材には、十分注意する必要があります。

株式会社スマートアクセスの評判

販売元の『株式会社スマートアクセス』の評判について見ていきます。

住所は「千葉県千葉市緑区鎌取町232-6」で調べてみると

普通の一軒家ですね。

こちらの一軒家を事業所として登録しているので、従業員数は多く見積もっても数名程度だと推測されます。

 

またホームページもあるのですが、
(アドレス→https://plusbank-official.com/lp/)

 

アクセスできません。。。

 

この時点で「ちゃんとしている会社」とは到底呼べず、信用度はかなり低いかなと思います。

伊藤洋介の過去・評判

『株式会社スマートアクセス』の代表者であろう伊藤洋介という人物についてです。

この『株式会社スマートアクセス』の登記情報を見ると、登記が8月と新しく、どうやら今回のオファーが初めての商品であるため、情報などはほぼ皆無です。

伊藤洋介 の『+3PlusBank』は稼げるのか?

『PlusBank』の内容ですが、世界最難関「FINMA」から金融ライセンスを所有する世界トップレベルの次世代型銀行であるPlusBankに、わずか5万円預け入れるだけで毎日1万円の超高金利が発生するというもの。

「FINMA」というのは「スイス金融市場調査局」のことです。スイス連邦の金融の規制や監督を担う連邦機関で、債権者、投資家、被保険者といった金融市場の顧客の保護と金融システムの保護を目的として設立されています。

これがもし事実であればこうなります。

日利→20%

月利→300%

年利→7200%

驚愕ですねw

というか非現実的です。

 

 

まずありえないですし、プラスバンクなる銀行が世界最難関「FINMA」から金融ライセンスを所有しているというエビデンスはありません。

また世界ネオバンク第2位ということらしいですが、ネオバンクという単語自体が造語であり、ランキング自体も存在などしません。

しかも説得感や信憑性を持たせるためなのか、2位という設定になっています。

 

一体1位どこなんだ???というツッコミが入るのは間違いなしです。

 

まぁランキング自体がそもそも存在しないし、ネオバンクという単語も存在しませんので、これはですね。

動画も現時点で3話まで公開されていますが、「1億円キャッシュバック確定」という内容でした。

しかし、具体的な情報は明かすことはなく受け取り方法なども謎のままです。

 

また伊藤洋介氏は動画の中で「給料の振り込みをプラスバンクにすればよい」と発言していますが、そもそも日本にプラスバンクという銀行はないため、給料の振り込み先にすることなどできません。

 

そして3話にしてようやく、今回のオファーの全貌が見えてきますが・・・あまりにも非現実的な内容なので見る価値はありません。

 

また銀行口座の開設に20万円という費用がかかります・・・。

 

ここに注意

会社の登記が普通の一軒家
HPにアクセスできない
超高金利
世界第2位のネオバンクという謎の設定
「FINMA」から金融ライセンスを所有するというエビデンスがない
信憑性がまったくない内容


全てにおいて信頼性が皆無でなにもかもが怪しいです。

全くオススメしませんし、かなり怪しいので注意してください!

 

以上、伊藤洋介 の『PlusBank』の検証でした!

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね!

Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の「有益な情報」「各EAの成績」限定プレゼント」も不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録

-商品レビュー
-, , , , ,

Copyright © 限界集落でカセグ , All Rights Reserved.