商品レビュー

城北忠明の『FX初心者必勝法・FX成功法則』は稼げるのか?【検証と評判】

こんにちは。

MASA(マサ)です。

今回も少し怪しい最新オファーを見つけたので、検証レビューしていきたいと思います。

 

僕が気になった案件は・・・城北忠明の『FX初心者必勝法』です。

特定商法取引法に基づく表記

こちらが特商法です。

 

電話番号が記載されていないのが気になります。

後述しますが、実は以前にも城北忠明氏は似たようなオファーを行っています。

 

その時、特商法の記載でこう書かれていました。

※電話での対応は一切致しておりません。
(それでも電話で問い合わせされる方が時々いらっしゃいますがどんな理由で
あっても対応していませんので、くれぐれもよろしくお願いします)

クレームがあるからなのか、電話対応が煩わしいのかわかりませんが、とにかく電話対応を嫌がっている印象ですね。

 

特商法では『事業者名』『連絡先』『住所』などの事業者情報や、『返品についての掲載』が求められています。

特商法が掲載されていない

掲載されているが重要事項が記載されていない

掲載されているが表現が曖昧

このような案件や商材には、十分注意する必要があります。

埼玉県さいたま市南区別所5-15-2という住所

さて、販売会社をリサーチしていきたいとおもいますが、販売業者名は「FX成功法則・城北忠明」というそのままの名前で行っています。

 

なのでその所在地の「埼玉県さいたま市南区別所5-15-2」という住所を調べてみた所下記が該当しました。

 

何故か税理士事務所が該当します。

 

FXに税理士事務所が関与しているのでしょうか?

税理士事務所と城北忠明氏がどういう関係性があるのかはわかりませんが、業務内容・サービスにFXや商品の提供・販売を行っているという記載はありません。

 

これは架空の住所を使用している可能性がかなり高いです。

城北忠明の評判と過去

FXで成果を出されているという城北忠明氏ですが評判などを見ていきます。

 

 

 

まずセールスレターでこう書かれています。

「業界でもカリスマ的な存在」

この手のセールスレターはたくさん見てきましたが、大体「カリスマ」という言葉を用いる人でまずまともな人はいなかったです。

 

 

 

また実績として、FX口座の写真が用いられていますが

これは2006年のものです。

 

何故もっと新しいものを使用せずに、2006年の画面を使い続けるのか?という疑問が湧いてくるのは当たり前の話です。

今現在の実績を公表しないと言うことは、城北忠明氏が今現在の相場では通用していない可能性が高いと読み取れます。

FXの世界は常に変化しており、10年前の投資方法が通用するのは考えにくいですしね。

 

 

 

そしてセールスレターで推奨コメントを残している投資のプロである山口孝志さんですが、

この方は脱税で逮捕されている人物です。

 

こうして冷静に見てみると、色々と黒い部分が見えてきますね。

城北忠明の『FX初心者必勝法・FX成功法則』は稼げるのか?

まず架空の住所を使用している可能性がかなり高い時点でかなり危ない販売主であると呼べます。

 

 

また商材自体の中身も、

ネット上での評価は当然のごとくよくありません。

 

当然ですが、全くおすすめできない案件です。

騙されないように注意してください!

 

以上、城北忠明の『FX初心者必勝法・FX成功法則』の検証でした!

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね!

Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の「有益な情報」「各EAの成績」限定プレゼント」も不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録

-商品レビュー
-, , , , , ,

Copyright © 限界集落でカセグ , All Rights Reserved.