商品レビュー

齋藤もときの『IBC無料せどり講座』は稼げる?【検証と評判】

こんにちは。

マサトです。

今回も少し怪しい最新オファーを見つけたので、検証レビューしていきたいと思います。

 

僕が気になった案件は・・・

齋藤もときの『IBC無料せどり講座』

です。

特定商法取引法に基づく表記

特商法は特に問題ないように感じます。

特商法では『事業者名』『連絡先』『住所』などの事業者情報や、『返品についての掲載』が求められています。

  • 特商法が掲載されていない
  • 掲載されているが重要事項が記載されていない
  • 掲載されているが表現が曖昧

このような案件や商材には、十分注意する必要があります。

合同会社ネクストイノベーションの評判

販売元の『合同会社ネクストイノベーション』の評判について見ていきます。

合同会社ネクストイノベーションは2017年12月12日に法人登記しています。

 

また調べたところ、代表者の名前は「齋藤もとき」氏という人物のようです。

齋藤もとき氏の過去・評判

この齋藤もとき氏という人物は今回の『IBC無料せどり講座』の運営を行っている方ですね。

齋藤もとき氏は過去にも「せどり」に関する似たようなセミナーやせどりツールの販売などを行ってきています。

 

例えば最近だとこれ↓

『令和時代の新しい副業3.0』と題したオファーです。

 

「新しい副業」「月商4億円、年商50億円の実績」「未経験者が1ヶ月以内に月収100万円」などと謳ったオファーでした。

その中身は3000円で「新しい副業3.0スタートアップWEBセミナー」へのお誘いを経て、「”完全自動のせどり専用ツール”」の提供でした。

「新しい副業」という切り込みでしたが「せどりは別に新しい副業ではない!」というツッコミをしたくなりますね^^;

「”完全自動のせどり専用ツール”」の中身は、

  • さくっとリサーチしたい店舗を入力すれば、掘り出し物のお宝商品を探してくれます。
  • 人工知能は膨大なデータを蓄積&分析し、自ら売れるリサーチを学んでいきます。

というもの。

 

以前僕はこちらの記事でもお話しましたが、

あわせて読みたい
安部太登氏の転売AIシステム「ATHENA」は稼げるのか?【検証とレビュー】こんにちは。 マサトです。 今回も少し怪しい最新オファーを見つけたので、検証レビューしていきたいと思います。 ...

せどり界でいう「価格差抽出ツール」というのは、もうそれはたくさん世の中に出回っています。

でも使い物になるのはほぼありません。

また評判もやっぱり良くないです。

 

そもそも齋藤もとき氏のプロフィールですが、ネットでも懐疑の声が上がっています。

『年商50億円を達成』『月収100万円超えの実績者を数百名輩出』とのことですが、それならばせどり業界ではかなりの有名人になるはずです。

しかし、せどりでの実績などはほぼ出てきません。

『物販業界で圧倒的な地位を築き上げ』ているはずですが、Twitterの登録数も数百人程度と明らかに怪しいです。

実際にセミナーに参加した人の声ですが、せどりはやっていたみたいですが、その内容はあまりよいものではありません。

10万円のせどりゼミに入った人からも酷評を受けています。

完全無料と謳っていますが、間違いなく高額なバックエンド商品が待っています。

またLINEに登録を促していますが、LINEのメッセージも大量に届くのでこちらも評判が良くないですね。

齋藤もときの『IBC無料せどり講座』は稼げるのか?

『IBC無料せどり講座』ということですが、特に目新しいこともなく、過去と同じような内容であることは簡単に想像できます。

そもそもせどりって、仕入れルールとかはほぼ決まっているんですよ。

アマゾンの売れ行きを見る「モノレート」というサイトで、過去にどれだけ売れているのか検証して、定期的に売れていたるのかを検証して、ちゃんと価格差があって、アマゾン等に支払う手数料などを差し引いても利益が取れる商品を仕入れる。

基本はこれです。

たまに『○○せどり』みたいに新しいせどりがでてくることもありますが、大体はすでに出回っている方法だったり、出てもすぐにせどり業界に情報収集されて目新しいものでは無くなったりします。

仕入先が少し変わったりもしますが、大体はヤフオク、メルカリ、中国、0円転売、イーベイ、アマゾン、ホームセンター、ブックオフ、ハードオフ、中古販売しているネット業者、その他中古家電、などなどが代表的です。

それらの情報はもうたくさんネット上に転がっています。

 

こういうせどり系のオファーが仕掛けてくるのは、大体がそれらの情報をまとめて、少し独自色をだして販売したり、あとはツールだとかを開発して販売する方法です。

それくらいしかせどり系ってやれることないんですよ。

 

『IBC無料せどり講座』も目新しいことはないと思いますし、バックエンドも間違いなく待っているおり、また悪評も多いですし、僕はオススメしません。

 

もし本当に「せどり」を学びたいのであれば、こういったオファーではなく、ちゃんと実績を出しているせどらーの人のコンサルなどに入ったほうが間違いなく有益です。

これからも数多くのせどり系オファーがあると思いますが、冷静に考えて行動していってください。

以上、須藤一郎の『ポチポチスマホビジネス』の検証でした!

僕が案内している無料のFX自動売買システムについて

ウェブ上にはたくさんの稼ぎ方がありますが、初心者の方・副業の方でも時間を省きながら効率よく稼ぎ続けるという点で【FX自動売買】をオススメしています。

 

現在、LINEに登録していただいた方限定で『FX自動売買システムの無料モニター参加権利』をご提供中です。

 

またこちらのFX自動売買システムはシステムを渡して終わりではなく、システムをお渡しした後の「アフターサポート」をとても大切にしています。

 

『システムの設置に躓いた場合のサポート』『利用者が集うコミュニティ』『指標アナウンスの告知』『週報と月報の公表』等、FX自動売買システムが初めての方でも安心して使用できるような環境をご用意しています。

 

是非、資産運用に役立てていただければと思います。

 

『無料モニター参加権利』に興味がある方はこちらの下記記事を御覧ください!

あわせて読みたい
自動監視化AIを搭載した超有能なFX自動売買EAツールを公開します!こんにちは。 マサトです。 僕はこのブログを立ち上げてから丸々4年ほど(2019年現在)運営してきているんですが ...
あわせて読みたい
FX自動売買ツールを実際に利用されたアラフィフの方からメッセージを頂きました!こんにちは。 マサトです。 現在、400人以上の方に使用されている本来は有料のFX自動売買システムツールを無料で提供...

 

さらに無料で提供することになったEAがもう一つあります!

それが「ウルフEA」です。

詳細はこちらからどうぞ↓

あわせて読みたい
【無料モニター募集】新攻撃型ナンピン「ウルフEA」を解禁【FX自動売買】こんにちは。 マサトです。 今回は、新しい自動売買システム(EA)が解禁されましたので読者さん限定でシェアしていきます! ...

※FX自動売買システム無料モニター参加権利は、全て完全無料でご提供させていただいています。金額の請求等は一切ありませんのでご安心ください!

【最上位版】FX自動売買システム「ブルドッグEA」と「チワワEA」

更にFX自動売買で本気でより多くの利益を出したい方は有料の『ブルドッグEA』『チワワEA』を手に入れることをオススメしています。

 

無料モニターとしてご案内しているFX自動売買ツールも、無料とは思えないほど優秀ですが、ブルドッグEA、チワワEAはそれを上回る性能を発揮します。

 

こちらもシステムを渡して終わりではなく、『システムの設置に躓いた場合のサポート』『EA利用者が集うコミュニティ』『指標アナウンスの告知』等、システムをお渡しした後の「アフターサポート」を大切にしています。

 

まず無料モニターに参加してみて効果を実感できたら、『別のEAも試してみる』という形でも大丈夫です!

 

ただ予告なく値上げする場合もございますので、興味がある方はお早めにどうぞ!

 

興味がありましたら詳細を確認してみてください!

あわせて読みたい
『聖杯クラスの評価』を受けた超高機能スキャルピング型FX自動売買ツールを公開!こんにちは。 マサトです。 現在、無料でプレゼントしている「FX自動売買ツール」も好調で、 「紹介して...
あわせて読みたい
初心者でも安心!3年間一度も溶けていない超安定のナンピン系EA『チワワ』こんにちは。 マサトです。 7月に発売を開始した有料のブルドッグEAですが、おかげさまで300人以上に利用されるなど...

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。



今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね! Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の有益な情報限定プレゼントも不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録

使用者400人超えの次世代型AI搭載のFX自動売買システムを現在【無料で提供中】です!詳細はこちらをクリック!