商品レビュー 未分類

星ひふみの『富の法則』は稼げるのか?【検証とレビュー】

こんにちは。

MASA(マサ)です。

今回も少し怪しい最新オファーを見つけたので、検証レビューしていきたいと思います。

 

僕が気になった案件は・・・星ひふみの『富の法則』です。

特定商法取引法に基づく表記

特商法は特に問題は見当たらないですね。

ただ少し気になるのは、電話での受付を行っていないというところでしょうか。

 

特商法では『事業者名』『連絡先』『住所』などの事業者情報や、『返品についての掲載』が求められています。

 

特商法が掲載されていない

掲載されているが重要事項が記載されていない

掲載されているが表現が曖昧

 

このような案件や商材には、十分注意する必要があります。

星ひふみの評判・過去

『富の法則』を開発した星ひふみ氏ですが、ネット上での評判は皆無です。

現在は『富裕層を相手に「AI・機械学習・自動化」をテーマに株式投資に特化したフリーのストラテジストとして活動を続けている』とのことですが・・・

本当に実績を残しているのであれば、何かしら情報が出てくるはずですが全く出てこないので、この時点でかなり怪しいと考えて良いでしょう。

 

 

 

また今回の『富の法則』のオファーは1000円です。

 

星ひふみ氏は『富裕層を相手に・・・』とおっしゃっていたはずですが、それならばなぜ1000円という金額で情報を販売しているのでしょうか?

いろいろと矛盾しているように感じますよね。

 

実在するかも怪しいので、あまり信用しないほうが良いでしょう。

インフォストック株式会社の評判

そして『富の法則』の販売元である「インフォストック株式会社」ですが、

まず所在地である「東京都品川区北品川5丁目7-14グローリア1108」を見てみると、

「インフォストック株式会社」は普通の賃貸マンションで運営を行っている事がわかりました。

従業員数も2名程度であることが予想されるので、十分なサポートが受けれるとは思わないほうが良いです。

また現実的に考えて、富裕層を相手に商売を行っている人物がこのような規模の会社とタッグを組んでビジネスを行うことはまずありませんしね。

星ひふみの『富の法則』は稼げるのか?

「インフォストック株式会社」はこれまでに似たような1000円オファーというものをおこなっています。

 

例えばこちらの商品↓

安西よしのぶという人物が開発したという『名人の一手』

こちらの価格もやはり同じ1000円です。

 

でも本当に1000円なのかというと・・・

1000円で購入した後に、50万円のツールを追加で購入しないといけない仕組みでした・・・。

その後も、必要なソフトがあればその都度1つ何万円というお金を払わなければいけないというかなりあくどい手法でした。

 

また「ツール代金(50万円)以上稼げなかったら返金」というわけでもなく「10万円以上稼げなかった場合は返金」という部分もかなりあくどいです。

50万円のツールを購入するのに、結局10万円しか保証しないわけですからね。

 

総合すると「やっぱりな」という感じですね。

 

皆さんに気をつけておいてほしいのですが、こういった1000円などという激安で商品を販売している場合、まず間違いなく高額のバックエンド商品を購入しないといけないというパターンが待っていますのでお気をつけください。

 

そして今回の星ひふみの『富の法則』も同じ手法だと考えてください。

セールスレーターではきれいなことを書いていますが、1000円で購入しても「それだけでは稼げません」などと言って、必ず高額のバックエンド商品が待っています。

 

こういったオファーはまず購入してはいけません!

当然ですが、全くおすすめできない案件です。

十分お気をつけください。

 

以上、星ひふみの『富の法則』の検証でした!

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね!

Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の「有益な情報」「各EAの成績」限定プレゼント」も不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録

-商品レビュー, 未分類
-, , , , ,

Copyright © 限界集落でカセグ , All Rights Reserved.