商品レビュー

安部太登氏の転売AIシステム「ATHENA」は稼げるのか?【検証とレビュー】

こんにちは。

MASA(マサ)です。

今回も少し怪しい最新オファーを見つけたので、検証レビューしていきたいと思います。

 

僕が気になった案件は・・・安部太登の転売自動学習リサーチAI「ATHENA」です。

特定商法取引法に基づく表記

特定商法取引法に基づく表記を探しましたが、見当たりませんでした・・・。

 

情報商材の販売には「販売者の会社名」「本名」「住所」「連絡先」「返金規定」など特定商取引法に基づく表記をページ内に記載することが法律によって義務づけられているのですが、

 

それらが全く無いので、この時点で危ない匂いがします・・・。

安部太登氏の過去

安部太登(あべたいと)氏のプロフィールです。

 

大手企業に20年努めた後に、3万円の元手でネットビジネスを始めたらしいですが、3ヶ月で80万円(純利益40万円程度)に達したとのことです。

 

何で達成したかなどは書かれていませんが、「利益率50%」、「経歴」から読み解くと、「転売」と推測できます。

正確には「輸入転売」ですね。

 

調べたところ、安部太登氏は過去に「未来予測転売ATOM君」というツールを今回と同じように「無料オファー」で配っていました。

今回が【転売AIシステム「ATHENA」】で、前回が【「未来予測転売ATOM君」】です。

「ATHENA」「ATOM」名前がめっちゃ似てますねw

 

「未来予測転売ATOM君」は無料登録すると「トライアル版ATOMシステム」がプレゼントされますが・・・

転売AIシステム「ATHENA」では、「ATHENAシステム ライト版」なるものがプレゼントされます。

 

いや・・・これ名前変えただけでほぼ同じじゃないですかね・・・。

転売AIシステム「ATHENA」

ツールを使用すると、差額のある商品がザクザクと見つかるらしいです。

 

僕自身は、過去にせどりという物販をやっていたことがあるのですが、こういったツールってもう昔からたくさ~んあるんですよ。

 

例えば「日本のオークションサイトやebay(イーベイ)などの海外サイトから、アマゾンで販売されている価格よりも安く販売されている商品を見つけ出す」というツールですね。

 

他にも中国のサイトから、日本で高く売れる商品を見つけ出してくれるとか・・・

もう本当にたくさんあります。

 

でもそれらって、利用者が被るので取り合いになってすぐ飽和するんですよ。

安部太登氏はそのへんをうまくごまかして「利用者が増えるほど稼ぎやすくなる」と豪語していますが、残念ながらそうではありません。

 

僕は過去にいくつもいくつも同じような「価格差抽出ツール」を見てきましたが、見事に時がたつにつれて消えていったのを知っています。

 

「価格差抽出ツール」で稼ぎ続けることは、僕の経験から言ってもかなり難しいです。

「価格差抽出ツール」で出てきた商品は、自分だけではなくツールを使用している皆にも同じように表示されるので、商品の取り合いになります。

 

さらに価格差があったとしても、その商品が売れるものでなければ意味はありません。

つまり需要のある商品でなければならないということです。

 

例えば海外では5万円で販売している商品が、日本では10万円の価値があるとします。

5万円で購入して10万円で売れれば単純な利益は5万円です。

 

しかし、その商品が売れるのが1年後であればどうでしょうかね?

 

多額の仕入れ資金があれば良いかもしれませんが、小資金で行っている場合、キャッシュが回らずに資金ショートしてしまいます。

さらに売れるのが1年後であれば、1年後も同じ価格で売れるとは限らず、値崩れしてしまう危険性も高まります。

 

いくら「価格差抽出ツール」で価格差のある商品を見つけようと、需要があり短期間で売れていく商品でなければ仕入れ対象にはなりません。

 

そして「格差がある」「商品の回転率も高い」などといった商品が都合よくいくつも見つかることは僕の経験上ありません。

 

またセールスレータには、ノウハウに関する具体的な内容については説明もありませんし、巷に出回っている「価格差抽出ツール」との違いもよくわからないものになっています。

高額なバックエンド商品

さらにこの裏には「358,000円」という高額なバックエンド商品が待ち構えています。

転売の塾で358000円というのは、相場から言ってもかなり高額な塾ですね。

 

また「特典」をつけて参加者に早く購入を促していますが、これは「購入者に考える余地を与えない」手法です。

 

こういうのはけっして安くないですし、十分に考えて判断されることをオススメします。

最後に

「未来予測転売ATOM君」「転売AIシステムATHENA」も、共通するのは「特定商取引法に基づく表記」が全く無いことです。
(中身が同じなので当たり前といえば当たり前ですが)

 

その時点で論外だといえますね。

 

「安部太登氏なるものが本当に実在するのか?」も不明ですし、「特定商取引法に基づく表記」がない時点で、信用度は0です。

 

無料と言って集客して、その後に高額な塾を売り込んでくるあたり、典型的な弱者を狙った無料オファーだなと言わざるを得ません。

 

僕個人としては、全くオススメしませんし、登録・購入されないことをオススメします。

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね!

Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の「有益な情報」「各EAの成績」限定プレゼント」も不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録

-商品レビュー
-, , ,

Copyright © 限界集落でカセグ , All Rights Reserved.