商品レビュー

田中しげるの『勝てるんです』は稼げるのか?【検証とレビュー】

こんにちは。

MASA(マサ)です。

今回も少し怪しい最新オファーを見つけたので、検証レビューしていきたいと思います。

 

僕が気になった案件は・・・田中しげるの『勝てるんです』です。

特定商法取引法に基づく表記

特定商法取引法は一見特に問題ないように見えますが、株式会社エヌキャピタルが所在地の「東京都豊島区巣鴨1-36-1 コスモプラザ201」に登記されていないところが気になるところです。

 

この住所が偽りである場合は、特定商法取引法違反になるのですが、不安な点であることは間違いないです。

田中しげる氏の過去

田中しげる氏は、過去に投資長者を多数輩出した実績があるというトレードシステムの田中式即金投資術 ウィナーズトレードという商材を販売しています。

 

 

販売会社は今回の『勝てるんです』という商材とおなじく「株式会社エヌキャピタル」です。

 

『ウィナーズトレード』のセールスレターに書かれている文言をみると、スマホで1回あたり2分の作業をするだけで、年間平均770万円の利益を得られる(運用資金60万円の場合)らしいです。

 

そして、年間平均770万円の利益を得られるという『ウィナーズトレード』のノウハウ販売価格はなんと1000円です。(安いw)

 

この価格であればとりあえず「失敗してもいいや」と買う人が結構いたかもしれないですね。

 

ただ、当然1000円で終わるはずはありません。

 

1000円の販売価格であれば、たとえ1000人が購入したとしても利益は100万円です。

 

無料オファーのセールスレターや広告費などを考えても、100万円では到底利益を出すことは考えられないです。

なので実際の狙いは・・・「濃い顧客リストの獲得」「高額投資塾への加入」にあります。

 

販売元のエヌキャピタルの商品を購入したことがあります。この田中式というものではありませんが、同じ値段で販売されていました。

賢者の金庫というものです。内容は1000円というだけあり専門誌に載っている程度の内容がまとめられたファイルが貰えます。

金額も高くないので文句ありませんが、購入者だけに案内が始まるのか高額の投資塾を勧められます。

引用元:潜入ウワサの投資顧問/株予想サイト

というコメントがあるように、この販売会社である「エヌキャピタル」は、他にも似たような投資情報を1000円で販売しています。

 

 

「エヌキャピタル」が1000円で販売されている上記商材ですが、全て「購入後に高額塾が待ち受けている」という共通点があります。

 

1000円という超低価格で投資に興味がある人に商品を気軽に購入させ、その後、高額な商品を購入させるというのがエヌキャピタルの戦術だと思われます。

 

また田中しげる氏のプロフィールですが、

軽く見るとなんだか凄そうな経歴ですが、よく読むと具体的な記述はまったく皆無であり、本当に実在している人物かどうかも不明です。

『勝てるんです』

そして先程の『ウィナーズトレード』とこの『勝てるんです』のセールスレターを見比べてみると・・・

 

 

(左が『勝てるんです』、右が『ウィナーズトレード』)

 

まったく同じです!

 

つまり『勝てるんです』は『ウィナーズトレード』は同じ商材であるということです。

 

まぁ『勝てるんです』は作業時間3分と謳っているのに対し、『ウィナーズトレード』は作業時間2分と何故か1分の差はありますが・・・苦笑

実態は名前を変えて販売しているだけですね。

『勝てるんです』の販売価格も1000円なので、その手法も同じです。

 

『勝てるんです』『ウィナーズトレード』ともに「徹底的にリスクを軽減させた絶対的トレード手法」らしいですが、肝心の商品内容についてはほぼ語られていませんし、1000円という価格を考えてもまず期待はできないと思われます。

スパムメール

また田中しげる氏が過去に販売していた『ウィナーズトレード』は、スパムメールを大量に送っていたという情報があります。

・tuneoka@mitihamita.tokyo(機械的なトレード,数ヶ月あれば,老後資金1億円,10年後)
・tuneoka@kitataniwi.info(1秒でも早く!,これが1000円?,本気でやれば,はじめのうち)
・tuneoka@izekigasu.info(お気楽な未来?,専属サポート,欲を出さない,ベテラン視点)
・mitaha@yrwegke.online(貯金1億円,投資をしない人,最初の結果,タマタマじゃなく)

これらのメールアドレスから『田中式側近投資術 ウィナーズトレード』への誘導するスパムが届いており、スパム業者との癒着疑惑があるので、その点も不信感が高まる要素かなと思います。

最後に

『勝てるんです』は1000円と一見安く見えますが、その狙いは「濃い顧客リスト獲得」「高額投資塾への加入」であり、結局『ウィナーズトレード』という過去の教材と同じであること、そしてスパムメールの一見も含め、信用はできないと思いますね。

 

僕個人としては、登録・購入されないことをオススメします。

 

それでは。

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね!

Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の「有益な情報」「各EAの成績」限定プレゼント」も不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録

-商品レビュー
-, ,

Copyright © 限界集落でカセグ , All Rights Reserved.