商品レビュー

田中恵美氏の「オートトレードFX」は稼げる?【検証レビュー】

こんにちは。

MASA(マサ)です。

今回も少し怪しい最新オファーを見つけたので、検証レビューしていきたいと思います。

 

僕が気になった案件は・・・田中恵美氏の「オートトレードFX」です。

特定商法取引法に基づく表記

特定商法取引法に基づく表記は特に問題ないですね。

きちんと表記されています。

田中恵美氏の過去

田中恵美氏は、過去に小・中学校に勤務されており、その中で自営業や経営者との出会いから、自力で稼ぎたいとの思いが沸き上がり、その後、学校を退職。

 

公務員退職後は、困窮し荒れ果てた生活をしていたらしいですが、運命を変えるメンターと出会い、資産運用の基本、お金の仕組み、経済の仕組み、外国為替の仕組みなど金融ビジネスを学んだらしいです。

 

うーん。良くも悪くもよくあるセールスレターですね。

 

「貯金がなくなることに恐怖を覚えるなら、お金をコンスタントに作り出せばいいという思考にたどり着き、複数の不労所得の収入獲得に成功。」

「不労所得に出会うかどうかは、自分の努力などではなく「誰から聞く話なのか?」が大事なことに気づいた。」

 

とのことですが、僕が思うに、誰からビジネスを学ぼうが、自分の努力は必要だと思いますよ。

結局やるのは自分ですから。

もちろん「誰から聞くのか?」も重要だとは思いますが、それでもそれなくしては厳しいかなと感じますが、どうなんでしょうか。

 

そしてFXで、継続的に現金収入が約束されたとして、運用結果を貼り付けていますね。

通貨はすべてEUR/USDで、ロット数は0.01で月に10万円以上の収益を発生させるということは、その手法としては・・・ナンピン逆張り戦術かなと思います。

 

 

ロット数は0.01なので、かなりの回数エントリーしないといけないのですが、当然、全戦全勝するわけがないので、たまたま上手くいったとしても、ずっと継続してはちょっと無理かなと思いますね。

セールスレターでは、公務員退職後は海外旅行を頻繁に行って自由を満喫しているらしいですが、こういうのはセールスレターで本当によくある手法です。

 

自分の生活を豪華に見せる手法ですが、高級マンションや高級外車をアピールしていた「ネオヒルズ族」とやっていることはあまり変わりないかなと思いますね。

 

一昔前に流行った手法ですが、今はもう正直古いですし、それどころかどこか「きな臭さ」が増してしまいます。

典型的なセールスレターだなと言うのが僕の感想ですね。

オートトレードFX

 

 

 

さてオートトレードFXですが、「完全無料」を謳っていますが・・・

そんなことはなく、「298000円」という金額がかかります。(しかもかなり高い・・・)

 

そしてオートトレードFXの内容としては「FXにおける事前予約型トレード法の伝授」とのことです。

 

これだけでは298000円の価値があるのか、いまいちよくわかないですよね。

無料オファーに登録すると・・・

無料オファーに登録すると、動画等が配信されますが、経済的な不安を煽ったりするだけであり、最後まで「オートトレードFX」がどんなものなのかそのシステムの中身には一切触れていません。

 

最低限のデータは出すべきかなと思いますが、そういうこともせずに、「298000円」というのは正直かなり高いかなと感じますし、リスクもかなり高いかなと個人的には思います。

 

資産運用のプロであること、先生(公務員)であったことをかなり全面に押し出して信用させようとしてきますが、信用させるのであればもっと他にやるべきことがあるような気がしますね。

総合的に見ても、僕個人としては、登録・購入されないことをオススメします。

 

それでは。

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね!

Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の「有益な情報」「各EAの成績」限定プレゼント」も不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録

-商品レビュー
-, ,

Copyright © 限界集落でカセグ , All Rights Reserved.