商品レビュー

下山敬三の「今すぐロスカットをやめなさい!」は稼げるのか?【検証レビュー】

こんにちは。

MASA(マサ)です。

今回も少し怪しい最新オファーを見つけたので、検証レビューしていきたいと思います。

 

僕が気になった案件は・・・下山敬三の「今すぐロスカットをやめなさい!」です。

特定商法取引法に基づく表記

特商法で気になったのはこの「ストックトレード株式会社」という会社の代表取締役である「土屋ひろし」という人物です。

皆さんは、この「土屋ひろし」という人物をご存知でしょうか?

 

 

実は土屋ひろしという人物は、数年前にメディアなどで取り上げられた際に、一躍有名になった「ネオヒルズ族」の一員でした。

検索すれば一発でわかりますが、土屋ひろしは過去に「悪質な情報商材」を売りつけたりしていたことから、「詐欺師」と評価されており、悪い噂が絶えない人物で口コミサイトなどでの評価も散々たるモノです。

 

その悪評が絶えない「土屋ひろし」が運営する会社で販売されているが今回取り上げた「下山敬三氏の株式投資情報商材」です。

 

さて、この時点で下山敬三氏の株式投資情報商材を購入したいと思う人はいるでしょうか?

僕はこの時点でオススメしませんが、一応進めていきます。

下山敬三氏の過去

次に下山敬三氏の過去を見ていきます。

 

下山敬三氏は、「株アカデミー」という株式投資スクールで講師を務める人物で、過去に『波乗り株トレード』という商材を販売していました。

 

この『波乗り株トレード』は、下山敬三氏が独自で編み出した投資法なのですが、その内容は・・・

 

波乗り株トレード(判型:B5 ページ数:PDF130ページ)

解説動画(3種類)

90日間完全保証

 

上記パッケージでその料金は1,000円です。

 

本来は3980円ということですが、そこから値引きして1000円という圧倒的安値で販売しています。

 

しかし実際は「普通の投資方法を大げさに教えているだけ」であり「セミナーが囲い込み商法になる・・・」「返信・問い合わせメールが返って来ない」という散々たる評価でした。

 

安いから買いたくなるかもしれませんがそれが罠で、「体験セミナー」に参加すると、強引な勧誘を受け高額なセミナーなどに加入を迫られるという醜いものでした・・・。

ちなみにセミナー代金は24万8000円です。

今すぐロスカットをやめなさい

「稼ぎ続けたいのであれば一般大衆の逆を行く必要がある」「ロスカットをしない手法を教える」というのが今回のセールスレーターで全面的に押し出している内容です。

 

 

100万円の価値があると豪語していますが、内容は過去に販売している商材からも予想できる通り、そんな価値はまずありません。

 

『波乗り株トレード』と同じく、普通の投資方法をオリジナルに見せて販売するのが目に見えています。

 

そして度々言っていますが、FXでも株式でも「ロスカットしない」というのは非常にリスキーな手法です。

 

当たれば確かに大きいかもしれませんが、その分抱えるリスクはとても大きく、ある程度株式の知識がある方でないと取引するのは危険です。

そして商材云々の前に、「口コミ」や、悪評が絶えない「土屋ひろし氏」と散々たる評価の「下山敬三氏」のタッグの時点で、この株式投資方法に期待することはできません。

 

僕個人としては、登録・購入されないことをオススメします。

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね!

Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の「有益な情報」「各EAの成績」限定プレゼント」も不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録

-商品レビュー
-, ,

Copyright © 限界集落でカセグ , All Rights Reserved.