商品レビュー

工藤優作 WORTH(ワース)は稼げる?詐欺!?評判をレビュー!

こんにちは。

MASA(マサ)です。

 

今回も少し怪しい最新オファーを見つけたので、検証レビューしていきたいと思います。

 

今回取り上げる案件は・・・工藤優作 WORTH(ワース)です。

 

まずランディングページを見る前に先に結論から言うと、こちらの商品は絶対に買ってはいけません。

 

僕が見た限り、非常に危険な商品だと感じました。

工藤優作 WORTH(ワース)は危険?

まずランディングページで一番に目がつくのが「年金支給額驚愕の0円」とデカデカと打ち出された文字です。

 

不安を煽って視聴者に自分の商品を買わせようと扇動するのは、情報弱者を狙ったモノが多いので、この時点で注意が必要です。

 

また「1週間で500万円確定の権利収入」と謳っていますが、明らかに誇大広告であり、普通に考えたらありません。

どうやったら1週間で500万円もの大金を入手できるというのでしょうか?

 

権利収入とやらも謎ですし、この時点では何をするのか詳細がわかりません。

では肝心の内容を見ていきましょう。

工藤優作 WORTH(ワース)の内容

こちらは工藤優作のLINE@に登録したら確認できる画像です。

 

さっきのランディングページでは「1週間で500万円確定の権利収入」でしたが、こちらのページでは「6日後、最低500万円」と少し文言が変わっています。

また先程は明かされていなかった権利収入とやらはどうやら「為替市場の巨大権利収入」という事が判明しました。

 

まだ曖昧でイマイチ詳細がわからない状態ですが、第一話と第された動画を視聴してみました。

動画の形式は、工藤優作氏とインタビューアのKENTA氏の対談形式で進行していく形となっています。

 

内容はこんな感じです。

・1週間後に500万円が手に入る(最低500万円であり上限はない)

・100%受け取れる

・知識・資金力は一切関係ない

・仮想通貨・転売・FX・バイナリーオプションではない。

 

まず動画を見て受けた印象は、結局何をするのか、そのビジネスモデルが一切わからないということです。

 

仮想通貨・転売・FX・バイナリーオプションではなく、知名度の高いビジネスモデルでは無いと言うことですが・・・

「為替市場の巨大権利収入」とは一体何なのかさっぱりわかりません。

 

また「100%」とか「絶対」とか根拠が示されていないのにこの言葉を使用する場合、注意が必要です。

こういった甘い言葉を信じてしまうと、痛い目を見てしまいます。

 

僕自身も、過去に「簡単に」とか「絶対に稼げる」等、甘い言葉で誘惑している情報商材を沢山買ってお金をドブに捨てた経験があります。

そういった言葉を根拠もなく使用している商材で稼げることは一切ありませんでした。

 

そして「権利収入」という言葉にも警戒が必要です。

 

「権利収入」と聞くと多くの人がなんとなく「長い期間に渡って楽して何もしなくてもお金が入ってくる」という甘いイメージを抱くと思います。

 

しかし「権利収入」というのは通常「自分が何かオリジナルで作った場合」「お金を出して投資した場合」に得られるものです。

 

今回の場合は「自分が何かオリジナルで作った場合」には該当しないと思われます。

 

ですので必然的に「お金を出して投資した場合」の可能性が高く、「500万円の権利収入を得るためにはお金を払ってください」と言われ、多額のお金を投資しなくてはいけない可能性があります。

 

権利収入を得るために、多額のお金を投資したけど、結局は権利収入は得られる詐欺だったというパターンは「投資詐欺」の王道です。

 

ですので、こういった甘い言葉に騙されないようにしてください。

特定商取引法に基づく表記

次に特定商取引法に基づく表記を見ていきます。

こちらが工藤優作 WORTHの特商法になります。

 

まず住所についてですが「タンジョンバガー」という都市で国はシンガポールとなっています。

WORTH自体が、日本国内でプロモーションを行っている案件なのに対し、販売業者と住所がシンガポールという時点で信用が全く置けず、この時点で既に暗雲が立ち込めています。

 

そして肝心の連絡先ですが、記載が一切ありません!

 

メールアドレスすら記載されていないので、万が一トラブルになった場合、問い合わせ先がないので泣き寝入りするしかありません。

 

「販売業者と住所がシンガポールであること」そして「問い合わせ先がない」という点で一切信用できるものではないと断言します。

工藤優作 WORTH(ワース)の評価

まずランディングページで「年金が0円」と人々の不安を煽ることから始まり、「1週間で最低500万円の権利収入」と打ち出しているのは明らかな誇大広告です。

 

普通に考えて「1週間で最低500万円の権利収入」なんてものはまずありません。

情報弱者の方達をターゲットに狙っているのは明らかです。

 

また特定商取引法に基づく表記を見ても、とても信用できるものではありません。

以上の点から冒頭で述べた通り、こちらの商品は絶対に買ってはいけません。

 

十分気をつけてください。

それでは。

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね!

Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の「有益な情報」「各EAの成績」限定プレゼント」も不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録

-商品レビュー
-, ,

Copyright © 限界集落でカセグ , All Rights Reserved.