FX

FX自動売買ツールを実際に利用されたアラフィフの方からメッセージを頂きました!

こんにちは。

マサトです。

 

現在、400人以上の方に使用されている本来は有料のFX自動売買システムツール無料で提供しています。

 

その中で先日、Kさんという50代の女性の方が勇気を出して応募してきてくれました。

Kさんは過去に株で200万円の大金を失った経験があるそうです。

またネットの情報商材も100万円近く投資されたとのことでした。

 

非常に辛い過去をお持ちですね。。。

 

ちなみに僕【マサト】は300万円以上情報に投資していますが、そのうち200万円位は失敗しドブに捨てた様なものなので、Kさんの痛みが非常によくわかります。

 

ですが過去にそんな辛い経験をされながらも「FX自動売買システム」を使ってみたいということで、僕に思い切ってLINEしてきてくださいました。

 

システムの導入に少し手間取ったみたいですが、無事に設置されたみたいで本日こんなメッセージを送ってくださいました。

Kさんわざわざありがとうございます!

『利益出たよ~』という言葉がめっちゃくちゃ嬉しいです\(^o^)/

 

開発チーム一同みんなで喜んでいます!

 

本当に信じてよいのか大きな不安もきっとあったと思うのですが、それでも勇気を振り絞って行動してくれた結果です。

 

ちなみにKさんは、FXの知識は少しだけでほとんどありません。

 

それでも利益を出せるというのが自動売買システムの良いところですね。

 

Kさんは真面目な方で、これからFXの知識をつけていきたいとのことで、向上心も非常に高いので今後が楽しみです!

 

またKさんは真面目なだけではなく、行動が半端なく速いです。笑

 

年齢のことを言うのは非常に失礼に当たると思うのですが「本当に50代なのかな・・・」とビックリさせられました。

 

人間はいい意味でも悪い意味でも思考する生き物なので、考えすぎて行動ができない方がたくさんいるんですが、やっぱり行動力が凄い人って結果出すなぁって経験上感じます。

 

成功している人ってたいがい行動力がすごい人が多いんですが、じゃあ失敗してないかと言うとそんなことはありません。

 

成功の数に比例して、やはり失敗しています。

 

でもそれにめげずに行動し続けているんですよね。

 

僕も信じられないほどたくさん失敗を重ねてきましたし、その都度「こんな失敗はもう2度としたくない」と思いました。

 

しかしそんな自分を奮い立たせて行動できたのは

「行動しなければ失敗は100%無い。しかし、成功も100%ない」

と心のどこかで片隅で理解していたからです。

 

誰だって新しいことや挑戦をするのは怖いのです。

 

それでも行動しなければ結果はついてきませんし、成長することも絶対にできません。

 

なのでもし迷っている方は一歩勇気を出して行動してください!

 

その一歩動き出す勇気があれば、未来はきっと変えることができます!

 

 

少し話がそれましたが、Kさんにはこれからもどんどん実績を出していってもらえればなと思います。

 

Kさん快く快諾してくださってありがとうございました!

渡して終わりではない安心のアフターサポート

FXや株式投資というのは、当然市場相場を読まなければいけません。

経済は常に動いているので、当然荒れた相場になることがあります。

 

荒れた相場では、どんな優秀なFX自動売買システムを使おうと、マイナスになったりまたはそれに近しい結果になります。

 

なので自動売買システムは完全放置でぶん回すのではなく、荒れた相場になりそうな場合、事前に予測し自動売買システムの稼働を手動で止める必要があります。

 

僕が紹介しているFX自動売買システムは、渡して終わりではなく、設置に躓いた場合のサポート、そしてコミュニティを用意するなど万全の体制を整えています。

 

そのコミュニティには、ツールを使用している人はもちろん、サポーターが常駐し、疑問や質問などに丁寧にお答えしています。

 

またコミュニティでは、指標アナウンス週報月報を公表しています。

 

荒れた相場になりそうな場合、事前にチームが予測して「明日のこの時間帯はツールの使用を一時的に停止してください」とか「この日は1日ツールの使用を停止してください」など指標アナウンスを行っています。

 

また週報月報ですが、こんな感じで毎週そして月終わりに総評と結果を公表しています。

どんな市場で、どんな結果が出てているのかわかりやすくアナウンスしているのが週報と月報です。

是非ご活用ください。

なんで無料で提供しているの?

現在、こちらのFX自動売買システムは無料で提供していますが、その一番の目的は「実績」「データーの確保」です。

 

現に、データー確保ができるおかげで、それらのデータを生かして派生したブルドッグEAチワワEAという優秀なEAを次々に生み出すことができました。

 

しかしそうは言っても、もちろん管理費用やサーバー代金など色々と費用がかかるのですが、それらの費用はお客さんに取引してもらう額に応じて「取引手数料」というものが運営チームに入るようになっています。

 

その「取引手数料」を元に現在は運営しています。

 

ただし取引手数料と言っても、お客さんから直接いただくものではないので、お客さんに負担は全くありません。

 

そして「実績」「データーの確保」「取引手数料」で運営しているということは、お客さんにできるだけ長くFX自動売買システムを使ってもらう必要があるということです。

 

ですので、無料だからといって手を抜いたりだとか、性能が低いとかそういうことは一切ございませんので、ご安心いただければなと思います。

コミュニティ内での嬉しい一言

またこちらは有料で販売させていただいているブルドッグEAのコミュニティでのことです。

こういう言葉をいただけると、やってきて本当によかったなって思います・・・。

他が酷すぎるだけかもしれませんが、心にしみます。。。

 

これからもより一層努力していきますので、どうぞLINE登録だけでもしてみてくださいね!

それでは!

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。



今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね! Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の有益な情報限定プレゼントも不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録

使用者400人超えの次世代型AI搭載のFX自動売買システムを現在【無料で提供中】です!詳細はこちらをクリック!