FX

初心者でも安心!3年間一度も溶けていない超安定のナンピン系EA『チワワ』

こんにちは。

マサトです。

 

7月に発売を開始した有料のブルドッグEAですが、おかげさまで300人以上に利用されるなど現在も利用希望者が増え続けています。

あわせて読みたい
『聖杯クラスの評価』を受けた超高機能スキャルピング型FX自動売買ツールを公開!こんにちは。 マサトです。 現在、無料でプレゼントしている「FX自動売買ツール」も好調で、 「紹介して...

興味がある方はお声がけくださいね!

 

 

 

そしてそのブルドッグEAを開発したチームが、またまた「凄いEA」を開発致しました・・・。

 

その名は「チワワEA」

チワワ\(^o^)/

 

とてもかわいい名前ですが「チワワはどんな特徴のEAなのか?」お伝えしていきます。

ブルドッグEAとチワワEAの違い

ちなみにブルドックEAはガツガツと利益を上げていくのが目的をなっており獰猛な狂犬ブルドックをイメージしてますが・・・

 

チワワEAは名前の通り、超安定的に可愛く利益を上げていくイメージになっています。

 

それぞれ特性が違いますが、ブルドッグEAはどちらかというと中級者・上級者向けのEA、チワワEAは初心者から上級者まで幅広く使っていただけるEAとなります。

 

とても優秀なEAで、初心者の方でも安心して使えるようになっています。

なので是非使い分けてみてくださいね!

超安定のナンピン系EAチワワ

チワワEAのロジックは適応型のナンピンエントリーロジックとなっています。

 

巷によくあるEAのようなむやみにエントリーして、大事な資産をなくすような薄っぺらなものとは一線を画しています。

 

戦略的なナンピンは海外では主流の方法であり、チワワはそれを踏襲する形になっています。

 

またチワワEAの特徴はなんと言っても「ナンピン系」なのに資金が溶けずに超安定しているということ。

超安定型のナンピン系です。

 

FX自動売買ツールを使用したことがある方は分かると思うのですが、普通ナンピン系のEAというのは、やはりどこかで資金が溶けてしまいます。

 

ですので通常、巷にあふれるナンピン型のEAは、とてもじゃないですがバックテストの結果SQNスコア公に公表することができません。

 

しかしチワワEAは、ナンピン系では業界初、3年間のバックテストの結果を全て公表することができます。

バックテストの勝率は100%です。

急変する相場でも3年もの間、溶けずに耐え続けてきました。

フラッシュクラッシュ、トランプ発言、ブレクジット関連、トルコリラの暴落などすべてクリアしています。

 

他にナンピン系EAで3年間のバックテストをだせるEAが見たことがあるでしょうか?

 

チワワEAは、バックテストの結果などエビデンスを全て公開できている事が何よりも信頼の証だと思っています。

Quant Analyzerの分析結果

チワワEAのQuant Analyzerの分析結果がこちらになります。

ブルドッグEAでも公表しましたが、ここまで巷のFX自動売買ツールでは、ここまで詳細に結果を掲示しているのはほぼありません。

 

結局どこを見たらよいかわからない人もいると思いますが「SQN SCORE」という部分に注目してみてください!

チワワEAの「SQN SCORE」は17.5。

ちなみにブルドッグEAの「SQN SCORE」は10.12ッチギリの聖杯クラスでした。

 

チワワEAはそれを超える17.5なので、もう訳がわかりませんね。。。

(こちらの結果は不正など一切行っていません)

 

バックテストの結果としては200万円の証拠金が3年で650万円に増えています。

 

チワワEAがどれほど優秀な自動売買ツールなのか分かっていただけるかなと思います。

 

Quant Analyzerの分析結果をもっと詳しく見たい方は、こちらのサイトを参考にしてみてください。

2019年8月(証拠金30万円)の結果

こちらは市場相場が荒れた8月の結果です。

 

基本的に証拠金は100万円で運用しているんですが、証拠金を下げたフォワードテストの結果もみたいという要望にお答えして証拠金30万円で運用したものです。

 

荒れに荒れた8月の市場で、8万円以上の利益を達成しました。(証拠金30万円)

 

さすが、3年間溶けたことがない超安定型のチワワEAです!

「システムの設置」「コミュニティ」「その後のサポート体制」全てあり!

そしてチワワEAはツールを渡して終わりではありません!

無料でプレゼントしている「FX自動売買ツール」「ブルドックEA」と同じく「アフターサポート」にとにかく力を入れています。

「システムの設置」

システムの設置がうまくいかない場合はサポート致します。

設置がどうしてもうまくいかない場合は遠慮なく問い合わせてください。

「コミュニティ」

そして、ブルドックEA利用者は全員、事務局が運営する専用のコミュニティに参加できるようになっています。

 

このコミュニティに参加することで事務局の方に直接わからないことなどが質問ができますし、実際にツールを使用している仲間達とリアルタイムで情報交換やコミュニケーションを取ることができるので初心者の方でも安心して取り組むことができるようになっています。

 

わからないことや疑問点があればこちらのコミュニティで遠慮なく質問してくださいね。

「その後のサポート」

またこちらのコミュニティには初心者の方でも安心してツールを動かせるように、開発チームの担当者が常駐し、好ましくない時間帯や日時をお知らせする『停止時間のアナウンス』『ノウハウ・テクニック』も随時お知らせ致します。

 

万全のサポートをお約束致しますので、ご安心ください!

チワワEAのエビデンス

チワワEAのコミュニティ内の様子

チワワEAが気になる方や使用してみたい方

読んでくださってありがとうございました。

 

チワワEAは、10万円からの証拠金で運用が可能です。

任意にロットを設定できますし、証拠金に応じた推奨ロットも案内させていただきます。

 

少しでも興味があったり、使用してみたいと思った方は、まずLINE登録してください。

その後、お名前(ニックネーム可能)「チワワEA希望」と一言添えてご連絡ください。

確認出来次第、ご案内させていただきます!

 

質問も受けつけていますので、お気軽にメッセージください!

ただし、こちらも販売する方を選ばさせていただいております。

最低限の礼儀・マナー・言葉遣いをお守りいただけない場合は、販売することは致しませんのでご了承ください。

よくある質問

Q.ブルドッグEAとチワワEAの違いを教えて下さい

A.ブルドッグEAはどちらかというと中級者~上級者向けのEAとなります。

チワワEAは初心者の方から上級者まで幅広く使っていただけるEAとなっています。

 

Q.取引通貨はなんですか?

A.ドル円となります。

 

Q.月利はどれくらいですか?

A.10~30%くらいです。

 

Q.設置のサポートはありますか?

A.ブルドッグと同じで設置のサポートはあります。

 

Q.チワワEAはナンピン系ですが、マーチンはしますか?

A.マーチンはしません。基本的には放置です。最大10ポジション持ちます。

 

Q.損切りはしますか?

A.損切りはありません。

ナンピンはピンチはチャンスの考えが基本です。

ナンピンの場合はポジションを持てば持つほど決済ロジックが働き
利益が大きくなっていきます。

 

Q.スマホしか持っていませんが大丈夫でしょうか?

A.スマホからはNGです。

口座作成などは必ずパソコンからして頂くようにお願いしています。

 

Q.XM以外の業者は使えますか?

A.使えません。ただし、レバレッジ一斉規制で下げられたときは、他の証券会社へ引っ越しできるそうです。

 

こちらは随時更新していきます。

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。



今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね! Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の有益な情報限定プレゼントも不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録

使用者400人超えの次世代型AI搭載のFX自動売買システムを現在【無料で提供中】です!詳細はこちらをクリック!