商品レビュー

青柳仁子の資産1億円までのプラチナルートは稼げるのか?内容と評価をレビュー!

こんにちは。

MASA(マサ)です。

 

今回は「資産一億円までのプラチナルート」について徹底レビューしていきます。

特定商取引について

まずは特定商取引について見ていきます。

販売業者 一般社団法人ウーマンリッチ実践協会
運営総括責任者 青柳仁子
所在地 〒103-0003 東京都中央区日本橋小伝馬町12-6
日宝小伝馬町ビル6階
連絡先 03-6804-9697(お電話での問い合わせは受け付けておりません)
お問い合わせ ご質問は下記メールアドレスよりお願い致します。
toiawase@bluestone-ac.jp
販売価格 販売ページに記載
個人情報について 当社はお客様のプライバシーを第一に考え運営しております。詳細は弊社プライバシーポリシーをご覧ください。

これらを見る限り特定商取引に問題はないようです。

 

ただ、問い合わせが電話は不可で、メールのみとなっているのが少し気になります。

資産一億円までのプラチナルートの内容

資産一億円前のプラチナルートの主催者は「青柳仁子」という女性の方で、投資スクール『ブルーストーンアカデミー』の代表をしています。

青柳仁子の経歴
筑波大学大学院 経営・政策科学研究科卒業、経済学修士
ファイナンシャルプランナー・証券外務員1種

大手コンサルティング会社で中小企業の財務改善を手掛け、最年少女性マネージャーとして史上初の最優秀賞を得る。

その後外資系生命保険会社にヘッドハントされ転職。

個人の家計相談に乗り、3か月で100件の契約を取得し、社長賞を得る。

2007年に中立的な立場のFP事務所を立ち上げ独立。

2010年に投資スクールブルーストーンアカデミーを設立し、4年で受講生700名を突破。年商3000万円の事業に育てる。

HITO.CO株式会社代表取締役、一般社団法人日本コンサルティングFP普及協会代表理事、
一般社団法人ウーマンリッチ実践協会の代表理事を務めている。

ファイナンシャルプランナーとして19年間活動してきて、お金の相談を1万件もこなしてきた経験から今回の案件を公開したという経緯です。

 

 

販売紹介ページにはこう書かれています

お金が苦手で手元にお金がない、お金の不安がいつも付きまとうという女性起業家、女性経営者向けに、
「忙しくてもカンタンにできる!お金の管理法」をお伝えし、
そしてお金を増やして1億円の資産形成までをイメージしてもらうための無料オンライン講座を開催することになりました。

オンライン講座の中では、
・お金が貯まらない本当の理由
・あなたの埋蔵金を見つけ出せ!
・どんぶり勘定でもお金を貯めるカンタンな方法
・少額から半自動で始められる資産形成始めの一歩
・なぜ、税理士任せにしておけないのか?
といったことをお伝えします。

どうやら「女性経営者向けの案件のようで、その資産を自動で増やしていく方法を教える」という投資スクールみたいです。

 

「半自動で始められる資産形成」と書かれていますが、自動売買システムかシグナル配信の可能性が高いです。

ですが、利用者の声はいつか掲載されているものの、気になるその詳細や実績などは公表されていません。

 

なので、詳細を知るために実際にメールアドレスを登録してみました。

メールアドレスに登録してみたら

メールアドレスを登録したら・・・

 

んん?

 

参加費としてお金が3000円かかるみたいですね。

「その方法を完全無料で公開します」と書かれていたはずですが・・・。

結局有料に切り替わるみたいですね。。。

 

完全無料と謳っておいて、メールアドレスを登録したら実際は「有料」というのは少し不信感が募るかなと思います。

 

結局このまま先に進んでみましたが、その詳細や実績などは実績などは公開されないままでした。

青柳仁子の過去

また調べてみたところ、青柳仁子さんは、過去にいくつか似たようなスクールを販売しているみたいです。

商材名:投資基礎全集

価格:12万8000円

 

内容としては、投資に関する情報を動画にして売っているというものですが、販売価格が少し高いという印象です。

 

 

商材名:投資スクール:ブルーストーンアカデミー

通常価格:5000円/月額料金

VIP会員:5万円/月額料金

 

バックエンド商品のVIP会員はなんと月額5万円で年間60万円とかなり高額です。

 

このように過去にも投資に関するコンサルを売っているので、今回の「資産1億円までのプラチナルート」も同じような内容の可能性がありますね。

まとめ

いろいろと見てきましたが、正直、ネット初心者の方やウェブでこれから稼ぎたいという方が購入するようものではないと思います。

 

詳細もよくわからないですし、過去の商材を見ても、かなり高額のバックエンド商品を購入させられる可能性が高いです。

総評すると個人的には買う必要はないかなと思います。

 

もしあなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば、僕が紹介しているFX自動売買システムを一度でいいので試してみてください!

 

それでは。

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね!

Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の「有益な情報」「各EAの成績」限定プレゼント」も不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録

-商品レビュー
-, ,

Copyright © 限界集落でカセグ , All Rights Reserved.