FX

『聖杯クラスの評価』を受けた超高機能スキャルピング型FX自動売買ツールを公開!

こんにちは。

マサトです。

 

現在、無料でプレゼントしている「FX自動売買ツール」も好調で、

 

「紹介していただいてありがとうございます」

「本当に安定しているので安心して使えます」

 

という嬉しいメッセージを頂いています。

 

そういうお客様からメッセージを貰えると本当にシステムを提供してよかったと思います。

 

またツール使用者も400人を超え、コミュニティも毎日盛り上がりを見せています!

 

無料でプレゼントしているFX自動売買ツール「気になる!」という方は、LINEで一言メッセージいただけたらご案内しますので、お気軽にお声がけください。

あわせて読みたい
自動監視化AIを搭載した超有能なFX自動売買EAツールを公開します!こんにちは。 マサトです。 僕はこのブログを立ち上げてから丸々4年ほど(2019年現在)運営してきているんですが ...

やっぱり「利益がでました」「稼ぐことができた」と言っていただけるのは、本当に嬉しいです。

パワーアップした超有能な有料EAが誕生!

そしてこの度、EA開発チームから「凄いEAを開発することができた」という報告を受けました。

 

実はデータが集まってきたおかげもあり、よりパワーアップしたFX自動売買ツールを開発することができました。

 

LINEに登録していただいた方には既に情報を伝えていますが、こちらのEAの名前は「ブルドッグ」と言います。

 

こちらのブルドッグEAはすでに販売開始からわずか1.5ヶ月で170人以上に利用されている超優秀なFX自動売買ツールになります!

 

自動売買システムが何なのかわからない方はこちらの記事で詳しく書いておりますので、こちらを御覧ください。

一線を画すデイトレ型スキャルピングEA

ブルドッグEAの大きな特徴はなんと言っても【デイトレ型スキャルピングEA】ということです。

 

巷にあふれる多くのEAは「ナンピンマーチン型」が多いのですが、
「ナンピンマーチン型」のEAは「どこまでナンピンマーチンするのだろう・・・」
とメンタル的な不安を抱えますよね。

 

またどんどん増えてしまう含み損に常にドキドキしてしまうなど、
マネープレッシャーを抱えてしまいやすい事が最大のデメリットでした。

 

しかしこちらのブルドッグEAは、
ナンピンマーチン無しのデイトレ型スキャルピングEAなので、
「ナンピンマーチン型」のようにマネープレッシャーを感じることや含み損を抱える心配がまずありません!

 

FXの取引には様様な手法が存在しますが、その中でも人気の高い短期売買取引であり、「含み損を抱えない」「マネープレッシャーを受けない」ことを可能にしたのがブルドッグEAです!

スキャルピングとデイトレードとは?

スキャルピング

スキャルピングとは、数秒~数分という短時間で小さな利益を積み上げていく超短期売買のこと。

その取引を1日のうちに何回も繰り返すことで利益を積み上げていくスタイルとなります。

デイトレード

デイトレードとは、基本的に今日のトレードはその日のうちに決済するという短期売買のこと。

1度のトレードにかける時間が数十分~1日以内で、スキャルピングより少し大きな値幅を目標として取引していくスタイルです。

ブルドッグの性能

ブルドッグEAのバックテスト勝率は91~93%となっております。

使用できる通貨は、ドル円とユーロドルの2通貨です。

エントリー回数もかなり多く、とても高い成績をあげてくれます。

 

またブルドッグのロジックは、単一ロットによるデイトレEAです。
(1ポジションスキャルピング)

 

相場状況に応じて適応的にエントリーする順張り系のロジックとなっており、単純な逆張りにより資産を無くしてしまったり、危険なナンピンマーチン系ロジックとは異なるため資産を中長期に渡って増やすことが可能となっています。

 

巷にあふれる多くの高利確型EAが「ナンピンマーチン系」ですが、ブルドックは優秀なスキャルピングEAです。

 

ワンポジション型なので、あなたの好きなレバレッジで運用することができます。

 

またスキャルピングですので、含み損を持つことがなくマネープレッシャーを感じることがないのが最大のメリットとなっています!

 

そしてその性能もかなりえげつないです。

バックテストとフォワードテスト

バックテストの結果として月利20%を達成しています。

 

レバレッジ25倍なら半年で100万円が180万円

レバレッジ100倍なら半年で100万円が500万円になっています。

Quant Analyzerの分析結果

ブルドッグEAのQuant Analyzerの分析結果がこちらになります。

巷のFX自動売買ツールでは、ここまで詳細に結果を掲示しているのはほぼ無いかなと思います。

ちなみにどこを見たらよいかわからない人もいると思いますが「SQN SCORE」という部分に注目してみてください!

ブルドッグの「SQN SCORE」は驚異の10.12

7.0以上で聖杯クラスなので、

文句なしブッチギリの「聖杯クラスの評価」となっています!

 

この結果を見れば、ブルドッグEAがどれだけ優秀か分かっていただけると思います。

 

Quant Analyzerの分析結果をもっと詳しく見たい方は、こちらのサイトを参考にしてみてください。

有料のブルドッグjrEAも付属することになりました!

さらに「ブルドッグEA」購入者には、有料で販売する予定の「ブルドッグjr(ジュニア)」というEAも試験的に無料で特典として付けることになりました!

「ブルドッグjr(ジュニア)」もブルドッグと同じスキャルピングEA(160日で640回、1日8回平均エントリー)で、扱う通貨はドル円のみの1本足となります。

 

ブルドッグ購入者には2019年10月から「ブルドッグjr(ジュニア)」を配布したのですが、コミュニティでもかなりの盛り上がりを見せてくれています。

「ブルドッグEA」単品でも凄い性能を発揮していますが、この「ブルドッグjr(ジュニア)」も併用するとマジで効果抜群なので是非親子(ブルドッグとjr)で試していただきたいなと思います!

 

ブルドッグEAを購入された方は、忘れずに「ブルドッグjr(ジュニア)」も受け取るように申請してくださいね!(申請方法の詳細はコミュニティでどうぞ)

「システムの設置」「コミュニティ」「その後のサポート体制」全てあり!

そしてブルドッグEAはツールを渡して終わりではありません!

無料でプレゼントしている「FX自動売買ツール」と同じく、ブルドックEAも「アフターサポート」にとにかく力を入れています。

「システムの設置」

システムの設置がうまくいかない場合はサポート致します。

設置がどうしてもうまくいかない場合は遠慮なく問い合わせてください。

「コミュニティ」

そして、ブルドックEA利用者は全員、事務局が運営する専用のコミュニティに参加できるようになっています。

 

このコミュニティに参加することで事務局の方に直接わからないことなどが質問ができますし、実際にツールを使用している仲間達とリアルタイムで情報交換やコミュニケーションを取ることができるので初心者の方でも安心して取り組むことができるようになっています

 

わからないことや疑問点があればこちらのコミュニティで遠慮なく質問してください。

「その後のサポート」

またこちらのコミュニティには開発チームの担当者が常駐し、好ましくない時間帯や日時をお知らせする『停止時間のアナウンス』『ノウハウ・テクニック』も随時お知らせ致します。

 

万全のサポートをお約束致しますので、ご安心ください!

ブルドッグEAの実際の実績

全て証拠金100万円での運用結果です。(テスト運用も兼ねているためドル円・ユーロドル以外の通貨も入っていますのでご注意ください)

またこちらは随時更新していきますが、LINEにて最新の情報などは配信しておりますので、最新の実績などがお知りになりたい方はLINEに登録しておいてください。

8月の利益は月利37%でした!

ブルドッグのコミュニティ内の様子

ブルドッグEAが気になる方や使用してみたい方

読んでくださってありがとうございました。

 

ブルドックEAについてまとめると

ブルドックEAまとめ
  • Quant Analyzerの「SQN SCORE」で最高評価の「聖杯クラス」の評価を得ている。
  • バックテストの勝率90%以上・平均月利20%以上
  • ナンピンマーチン無し・含み損を持つことがない
  • 押し目を狙った順張りフォロー
  • 万全のサポート体制
    (設置サポート・購入者限定コミュニティ・指標アナウンス・ノウハウ・テクニック)

少しでも興味があったり、使用してみたいと思った方は、まずLINE登録してください。

その後、お名前(ニックネーム可能)「ブルドックEA希望」と一言添えてご連絡ください。

確認出来次第、ご案内させていただきます!

 

質問も受けつけていますので、お気軽にメッセージください!

ただし、こちらも販売する方を選ばさせていただいております。

最低限の礼儀・マナー・言葉遣いをお守りいただけない場合は、販売することは致しませんのでご了承ください。

よくある質問

Q.ブルドッグEAは無料でしょうか?

A.こちらの自動売買システムツールは無料ではありません。

お値段等はLINEにてお尋ねください。

 

Q.FX口座はどこでしょうか?

A.XM(エックスエム)です。

 

Q.購入後コミュニティはあるのでしょうか?またリアルタイムでサポートしていただけるのでしょうか?

A.コミュニティがございます。購入後に紹介致します。

ブルドックEAはサポート体制に一番力を入れています。

設置や停止時間アナウンス、ノウハウテクニックも随時配信しています!

 

Q.ブルドッグEAは完全放置ですか?

A.基本的には完全放置です。

ただし市場が好ましくないと思われるときには、稼働を停止していただくようにコミュニティで指標アナウンスをさせて頂きます。

その際には、手動にてシステムを止めて頂く必要がございます。

 

Q.ブルドッグの運用年数はどのくらいでしょうか?

A.ブルドッグは、バックテストを3年以上しております。

 

Q.証拠金はいくら必要ですか?

A.10万円からが推奨です。

5万円からでも運用は可能ですが、資金管理と時間管理を徹底して守って頂く必要があります。

 

Q.取り扱い通貨ペアを教えて下さい。

A.取引ペアは「ドル円」と「ユーロドル」の2通貨となります。

 

Q.VPSの方がいいですか?

A.VPSをお勧めしています。

FXの自動売買(EA)システムを使用する場合は、仮想デスクトップ上で動作させている方がほとんどです。
何故なら自動売買(EA)システムは、いつ取引・決済がされるかわからないため24時間可動し続ける必要があるからです。

自宅のPCの場合、「停電」「ソフトウェアの更新」「ネット回線の途切れ」などの恐れがあり、そのような状況では、
正しく取引できない場合があり、その場合、大きな損失を抱えるリスクもあります。

VPSを使用すると、これらの恐れはないので、安心して起動させておくことができます。

ただ自宅のPC上でも稼働させることはできますので、上記のリスクを承知の上であれば、絶対VPSでなければいけないわけではありません。

VPSとは・・・下記記事で説明していますのでお読みください。

あわせて読みたい
FXで使用する『VPS』とは何?そのメリットを分かりやすく解説!こんにちは。 マサトです。 今回はFXなどで使用する「VPS」について解説していきます。 VPS 「VPS」と聞いて、 ...

 

Q.VPSの容量はどれくらいあると安全でしょうか?

A.1GB以上あれば安心して動かせます!

 

Q.PCを持ってなくてスマホのみ所有だが、その場合もVPS利用なら大丈夫でしょうか?

A.VPSでの使用を推奨しておりますが、パソコンがないと管理の上で大変ですのでパソコンをご利用ください。

 

Q.スキャルという事ですが、ロジックについてもう少し教えてください。また、ロスカットは自動でしますか?

A.利確、損切り、全て自動です。

一回の取引での損失は限定的です。

 

Q.スキャルということですが、長くポジション持つときは、何時間程度持ちますか?平均は?

A.相場の動きによりますが、今までを見ていますと、大体その日中には決済されています。

 

Q.ブルドッグの運用年数はどのくらいでしょうか?

A.ブルドッグはバックテストを3年以上しております。

 

Q.含み損を翌日に持ち越すことはほぼないですか?

A.ほぼありません。

 

Q.含み損を持たないという事は、絶妙なエントリーポイントというのもあるのでしょうが、トレーダーの方の裁量があるのでしょうか?

A.スキャルピングなので瞬間芸で利確していきます。

また、数値ななどをもとにエントリーしていくロジックなので含み損は基本的に持たないようになっています。

 

Q.ブルドッグの損切りはどういう設定・仕組みになっていますか?

A.TP4.5、SL50です。

詳しいロジックに関しては非公開ですのでよろしくお願いします。

 

Q.最大ドローダウン(DD)は何パーセントくらいですか?

A.ノンストップデータでは58%です。

月曜日停止のデータであれば40%くらいまで下がります。

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。



今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね! Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の有益な情報限定プレゼントも不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録

使用者400人超えの次世代型AI搭載のFX自動売買システムを現在【無料で提供中】です!詳細はこちらをクリック!