FX

自動監視化AIを搭載した超有能なFX自動売買EAツールを公開します!

こんにちは。

マサトです。

僕はこのブログを立ち上げてから丸々4年ほど(2019年現在)運営してきているんですが

 

今の今まで一度たりとも「何かの商品や商材」などを紹介したことはありません。

というか、一切マネタイズしていません。

 

「もったいない」

「なんのためにブログやってるんですか?」

 

当時ビジネスを教わった方やビジネスマンに何度か指摘されたことがあります。

 

それでも僕は、頑なに商品を紹介したり何かを売り込んだりなど一切行いませんでした

 

何故かわかりますか?

答えはとてもシンプルです。

 

『お薦めしたくなるような商品や商材が一切無かったから。』

そして

『商材を買うくらいなら、コンサルに入ったほうが結果がでるから。』

それだけです。

 

僕はビジネスを始めてから学びがありそうだなとかスキルが上がりそうだなと思ったものにはできるかぎりの投資を行ってきました。

 

ビジネスにおいてスキルを向上させる為新しい最新の手法を手に入れるには必ずこの「自己投資」が必要であり欠かせないからです。

 

大体ですが総額で300万円くらい自己投資を行ってきました。
(もちろんこれからも続けていきますよ)

 

その中でも、全部が成功したわけではありません。

 

物販の知識を得ようと勇気を振り絞って初めて入った10万円のコンサルでは(購入ボタンを押す時、緊張で手が震えました)いつのまにか講師と連絡が取れなくなりコミュニティが自然消滅したことがありました。

 

次に入った物販のコンサルでも1年足らずでコニュニティが自然消滅し講師の方はブログやTwitterを削除してこの世界から消えていきました

 

スキルアップの為に入った総額70万円のコンサルでは教えてもらている途中で講師の方がビジネスを辞めることになりコンサルが途中で打ち切りになるということもありました。

 

30万円投資した情報コンサルでは、講師の方の教え方や姿勢に大きな疑問や疑念を持ってしまい自分から

 

「申し訳ありませんが辞めさせてください」

 

と一言だけメッセージを送って離脱したこともあります。

 

それだけではなくて今考えればしょうもないネット商材を2万円~5万円ほどでいくつも購入してはまともな成果が出ずにお金を無駄にしたことがあります。

 

迷走していた時期には「アダルトアフィリエイト」の商材にも手を出しましたね。

WordPressではなく、MovableTypeというCMSを使うノウハウだったんですがとても懐かしいです。苦笑

 

こうして書いてみれば失敗も驚くほどたくさんあったけど結果的にはこうした「自己投資」のおかげで、投資した額の何倍ものリターンそして学び経験を得ることができています。

 

失敗もあったけどお金をケチって自己投資を躊躇したりしてこなかったとしたら今ボクはこうしてブログを書いておらずビジネスの世界から消えていたことでしょう。

 

これは間違いありません。

 

だから自己投資というのはみなさんも絶対に行うべきなんです。

もっと言えば、ずっと行い続けていくべきです。

 

ただネット上にそういう自己投資に値する稼ぐ系の商材や教材って皆無と言っていいほど無いんですよね。

 

だって2万円や3万円そこらの商材や教材を買って独学でやるくらいなら思い切って30万円程度のお金を払って誰かのコンサルに入ったほうが圧倒的に成果はだせますから。

 

これは僕の経験から間違いなくそう言えます。

 

そういう経緯もあって

 

『お薦めしたくなるような商品や商材も無い』『稼ぐ系の商材や教材を1つ買うくらいなら、誰かのコンサルに入ってください。』

 

というスタンスだったので何かを薦めたりすることはありませんでした。

 

でもそんな考え方の僕が今回ようやく「これなら紹介したいな」と思う商品についに出会いました。

 

しかも「無料」です。

 

ただし「無料だから絶対に使わなきゃ損ですよ。」みたいなことを言うつもりなど一切ありません。

 

読み進めていって興味がわかなければ、そっとページを閉じてブラウザバックしてください。

 

全くもって構いません。

 

読んでみて「興味がある」「体験してみたい」「使ってみたいな」単純にそう思った方のみ僕に連絡をくれればなと思います。

 

FX自動売買システム

今回紹介するのはFXの自動売買(EA)ツールです。

 

「FX」というのは、他の国の通貨を購入したり売ったりして、利益を出すことです。

「EA」というのは、自動売買のことです。

 

つまりFX(通貨の売買)の取引を自動で行ってくれる無料のシステムということになります。

 

まだわからない人も多いと思うので、もう少し説明していきます。

自動売買ツール(EA)とは?

自動売買ツール(EA)というのをもう少し詳しく説明すると、『自動的に為替の売買を行ってくれるシステム』になります。

 

FXというと、結構、苦手意識や敷居が高いと感じる方が多いと思います。

 

「市場や経済など、いろんな知識や勉強が必要で、簡単には手を出すことはできない」

「相場や市場の動きが読める人のみ、勝つことができるもの」

「パソコン画面に張り付いていないといけない」

「知識が全く無いからよくわからない」

「何からはじめれば良いのかすら知らない」

という印象をいだきますよね。

 

僕も、FXと聞いて最初に思い浮かんだのはこういった印象です。

 

ただ、これらは全部自分自身でFXのトレードをする場合の話になります。

 

もちろん勉強することや徐々に知識をつけることは大切なんですが、そういった知識がなくても始められるのがこのFXの自動売買システム(EA)です。

 

簡単な設定を行うことで、自分が何もしなくても勝手にシステムツールが働いてくれて、取引や決済を自動で行ってくれます。

 

そういう自動売買システムのことを「EA」と呼びます。

 

自動売買(EA)には、プロのトレーダー達によって、売買の条件や決済の条件などのロジック(思考の道筋)がプログラミングされています。

 

そのロジックに従って、自動で売買を繰り返していきます。

自動売買(EA)のメリット

自動売買(EA)の最大のメリットは、「知識がなくても始められる」ことと「感情が介入しない」ということです。

知識がなくても始められる

自動売買(EA)プログラムには、プロのトレーダー達によって、売買の条件や決済の条件などのロジック(思考の道筋)がプログラミングされています。

 

指定されたロット数等を設定しておけば、(トレードする上でどれぐらいの資金で取引するか、その時の取引通貨量の単位)後は勝手にシステムが働いてくれます。

 

設定後は放置しておくだけです。

 

放置しておけるので、四六時中チャートに張り付く必要が全くないので、時間が取れない人でも運用できるという点でも、大きなメリットになります。

感情が介入しない

FXでは、トレーダーの感情が介入して取引を行ってしまい、その結果、判断を狂わしてしまうことが「一番危険」だと言われています。

 

感情移入してしまうと損切りができなくなる人が多くなるからです。

 

しかし自動売買(EA)プログラムの場合は、組み込まれたロジックに従って売買を繰り返すのでトレーダーの感情が入ることはありません。

 

なので、EAが優秀であれば素晴らしい結果が期待できることになります。

自動売買(EA)のデメリット

デメリットは相場を見ていないことになります。

 

つまり数値が条件に当てはまっていれば、エントリー(トレードを開始すること)し続けてしまうので、相場市場が大幅に荒れてしまったときに、破綻してしまう恐れがあるのです。

「無料の自動売買(EA)」と「有料の自動売買(EA)」

そんな自動売買(EA)ですが、実は様々な自動売買(EA)ツールがネット上にたくさん公開されています。

 

そしてその中には「無料の自動売買(EA)」「有料の自動売買(EA)」があります。

 

一つ一つ見ていきましょう。

無料の自動売買(EA)ツール

ちまたに転がっている無料の自動売買(EA)ツールは無数にあるのですが、ハッキリ言ってそれらで稼ぐことはまずできません。

 

なぜなら、優秀なFXの自動売買(EA)ツールというものを開発するには、開発者による

「信じられないほどの労力と努力」

が必要だからです。

 

勝ち続ける自動売買(EA)ツールを開発するのは「信じられないほどの労力と努力」が必要であり、並大抵のことでは絶対に不可能なんです。

 

そしてもし「信じられないほどの労力と努力」で、優秀な自動売買システム(EA)を開発したら、普通「有料で販売」しますよね。

 

だってあなたが「信じられない労力と努力で優秀な自動売買システム(EA)」を開発したとしたら、それを無料で公開するなんてことはしないはずです。

 

「労力に見合ったそれ相応の料金で販売する」という選択がまず第一ですよね。

 

なので一般的に、優秀な自動売買システム(EA)が無料で出回ることなんて無いわけです。

 

無料の自動売買システム(EA)というのは、有料で販売しようと労力をかけたにもかかわらず、結局自動化したら勝つことができなかったものが、

勿体無いから

という理由でネット上で無料で公開されているのが現状です。

 

負けている自動売買(EA)ツールでお金を頂くのも心が痛むから「無料で公開しよう」と、無料の自動売買(EA)ツールがたくさん出回っている訳ですね。

 

そういう現状を知ってもらえれば、無料の自動売買(EA)ツールで稼ぐことはまず不可能ということが分かると思います。

有料のEAツール

次に有料の自動売買(EA)ツールです。

 

無料の自動売買(EA)ツールよりもやはり有料ということで信憑性も高いです。

 

システムに自信がなければお金を頂いてサービスを提供するということはしませんからね。

 

ただし、有料だから良いというわけではありません。

 

実は

「過去に一定の成果が出たから販売している」

「開発者自身が現在はそのツールを使用していない」

という有料自動売買(EA)ツールがたくさんあります。

 

そういう自動売買(EA)ツールでは、過去には勝てていたとしても、過去と未来は同じではないので、結局今の相場では勝つことができません。

 

大事なのは「過去に勝てていた」ということではありません。

 

「今現在もその自動売買(EA)ツールで勝てているのか?」

「今現在もきちんと成果が出ているのか?」

ということが優秀な自動売買(EA)ツールを見極める上で大事なことになります。

 

そこがしっかりとしている自動売買(EA)ツールは本当の意味で信頼できる自動売買システムということになります。

自動売買システムの詳細

EA(自動売買システム)の現状をある程度理解していただいた上で、今回紹介する

「自動売買(EA)ツール」

の話に戻りたいと思います。

 

「無料のツールでは稼げない」といいましたが、実はこのEAツールは将来的に有料で販売される予定となっています。

 

なので実際には「無料のツール」ではなく「有料のEAツール」になります。

 

値段も結構高くて、20万円以上してしまいます。

 

それだけ開発者にとって自信があるツールということなんですが、実は今回

「使ってくれる人を増やしてもっと実績やデータを積みたい」

という開発チームの考えもあり、

「※特別に無料で提供」

することになりました。

※ただしいつ有料化になるかはわかりません。

 

もちろん有料のEAツールで重要だと言った「過去に一定の成果が出たから販売している」ものではなく「今現在もリアルタイムできちんと成果を出しているEA」なので間違いなく信頼できる自動売買システムです。

 

そうでなければ、僕は紹介することは絶対にありません。

自動売買システムの特徴や実績

この自動売買システムの一番の特徴としては、短期で爆発的に稼ぐのではなくて、

「安定的な収益を継続的に上げられる」

ことにあります。

 

これがとても重要で、僕がお勧めできる一番の理由ですね。

 

他のEAにあるように、「爆発的に稼ぐ」というのは、それだけ資金が溶けるリスクも高いということですし、短期で稼いでも正直安心なんてできないんですよね。

 

その点「安定的な収益を継続的に上げられる」というのは「安全・安定」が大前提として作られているので、資金が溶けるリスクが本当に低いですし、安定して長期的に収益を見込めるので、安心感がすごく高いんですよ。

 

重要なのでもう一度言いますが、巷によくあるナンピンマーチン系の倍々のロット数で無限にポジションを持つようなリスクの高いEAとは異なり、

「長く保有するときは保有する」

「相場に合わなければ損切りもきちんと行う」

というようになっていて投資に絶対はありませんが「安全・安定」というところを第一に考えられています。

 

「安全・安定に」これが本当に重要なんです。

 

今年2019年、年明けに起きた「アップルショック」というものがあるんですが、その時、相場は荒れに荒れ、プロのトレーダーも破産する人が多く、多くのEAが大きな損失をだし溶けました。

しかしそのアップルショックの中でも、この自動売買ツールは溶けることなく、しかも利益をだすという安定感。

 

そして2019年2月も相場は難しい状態が続いたんですが、その難しい中でもプラスの利益(ロスカット者もゼロ)をきちんと出すという素晴らしい成果をだしています。

 

これも「安全に安定的な収益を上げる」という理念を元に作り上げられたのでできたことです。

 

それに加えてこの自動売買ツールは、開発者によって日々の研究アップデートが常に行われています。

自動化監視AIによる利確・損切りのリアルタイム判断機能

また自動化監視AI(人工知能)を搭載させていて、AIによる利益確定と損切りのリアルタイム判断機能が付いています。

 

これによって、相場に合っていないと判断した時は守りの損切りをしてくれますし逆にマイナスであっても相場が反転の可能性があれば、そのまま保有して攻めの運用をしてくれます。

 

そして相場状況に応じて、AIは随時バージョンアップしていきます。

 

最適化を繰り返し繰り返し行っていくので、相場状況に応じたロジックが提供されていきます。

月利30%という驚異の数字

一番気になるのは「どれくらいの利益が見込めるのか」だと思いますが、月利は20~30%となります。

 

「どうもイマイチピンとこない。。。」という人もいると思うので、一応わかりやすくしてみました。

 

「1万円だと月3千円」
「10万円だと月3万円」
「50万円だと月15万円」
「100万円だと月30万円」

 

ちなみに銀行の年利は大体「0.020%」です。

「1万円だと年2円」
「10万円だと年20円」
「50万円だと年100円」
「100万円だと年200円」

銀行だと100万円預けても「年200円」なので、ATMの時間外手数料などを2回程支払ったらマイナスですね。

 

こうしてみると、平均月利は30%という凄さがわかります。

 

しかし、やっぱりそうはいってもFXは投資なので「リスクがある」という不安点というのは、拭いきれない点かなと思います。

 

ただ前述したように、この自動売買システム(EA)は「安全に安定的な収益を上げる」という理念の元、作成しています。

 

アップルショックの時も、他の自動売買システム(EA)が溶ける中、きちんと利益を出していますし、その後の相当荒れた相場の中、プラスの利益(ロスカット者もゼロ)を出しています。

 

それでも不安であれば、少資金から初めて性能を実際に体験してみればいいと思うし、とりあえずお試しとしてコミュニティ(次の項で説明します)を覗いてみて、事務局の対応や、実際にどんな人達がどんなやり取りをしているのか、見てほしいなと思ってます。

 

このコミュニティには1年間で億を稼ぐプロのトレーダーや投資を何年も取り組んでいる実力者も在籍しています。

 

実際に目で見て「信用できるか」「信用出来ないか」判断すれば良いし、「信用できない」と思ったら、その瞬間辞めて大丈夫です。

 

「信用できない」のに続ける必要は全く無いので。

 

ただその判断をするためにも、一度実際に体験してみてほしいなと僕は思ってます。

「システムの設置」「その後のサポート体制」「コミュニティ」がしっかりとしている。

自動売買システム(EA)の性能も申し分なく素晴らしいんですが、同じくらい素晴らしいと感じるのは、「アフターサポート」です。

 

事務局が本当にしっかりとしていて、対応も本当に良く、サポートも充実しています。

 

他の自動売買システムの用に渡して終わりではないので安心感が非常に高いことがお分かりいただけるかなと思います。

 

システムの設置に関して、何か分からないことがあればサポーターの方がLINEで丁寧に説明してくれますし、疑問があればその場で問い合わせることもできます。

 

また何かあれば事務局の方からアナウンスがあります。

 

そして事務局の方から、こんな感じで「週報」「月報」が届きます。

最新の情報を共有できる成長型投資コミュニティへの参加

そして自動売買ツールの利用者は全員、事務局が運営する専用のコミュニティに参加できるようになっています。

 

このコミュニティに参加することで事務局の方に直接わからないことなどが質問ができますし、

現在進行系でEAツールを使用している400人以上の方と、情報交換がリアルタイムでできます。

 

システム利用者は一人で取り残されるわけではなく同じツールを使用している仲間たちと情報交換できる環境があるので、初心者の方でも安心して取り組むことができます。

自動売買システム(EA)の実際の実績と利用者の声

見方がよくわからない方のために簡単に解説しておくと青枠部分は、この取引で1231円の利益が出たことを示します。黄枠の部分の29009円は、トータル損益を示します

最近の結果

↑直近も安定してきちんと利益を生み出しています。

またこちらは随時更新していきますが、LINEにて最新の情報などは配信しておりますので、最新の実績などがお知りになりたい方はLINEに登録しておいてください。

自動売買システムを試してみたい方へ

まとめ

・月利30%を目指せるFX自動売買システム
・初心者でも安心のサポーターによるシステム設置のチャットサポート
・プロのトレーダーが多数在籍するコミュニティへの参加券

 

ここまで読んで「興味がある」「使用してみたい」という方は、僕のLINE公式に登録してください。
(ブログ右側にLINE登録ボタンがあります)

 

登録したら「自動売買システム希望」というメッセージと「簡単な自己紹介」の2点を送ってください。

 

確認次第、こちらから案内を送らさせてもらいます。

 

そして更に今回、特別に2つの特典もついています。

1.30万円の軍資金を手に入れるスタートダッシュ資金マニュアル

FXで資産を運用していくには資金が多いほうが有利となります。

 

何故なら「初期資金10万円」で運用した場合、→月利30%で「月3万円の利益」です。

 

しかし「初期資金100万円」で運用した場合、→月利30%で「月30万円の利益」になります。

 

初期資金「10万円」と「100万円」では同じ月利でも、投資では資金が多いほど稼げる額が大きくなり、利益に大きな差がでることになります。

 

そこで「資金が足りない」という人にとっても即効性のある資金調達マニュアルをプレゼントさせていただきます。

 

このスタートダッシュ資金マニュアルでは、図解付きでリスクなく資金を稼ぐ方法を学ぶことができます。

 

内容に従って実践すれば初月で30万円以上稼ぐことができる内容になっています。

2.超節税対策マニュアル

当然ですが、投資等で利益を出したら確定申告を行い税金を国に収めなければなりません。

 

これは日本国民の三大義務(教育・勤労・納税)なので当然です。

 

ただ「よくわからない・・・」という人もいると思うので、投資の節税対策の方法をまとめたマニュアルをプレゼントとして提供します。

 

仮想通貨についての内容も盛り込んでいるので是非、活用して節税対策をしてもらえればなと思います。

 

ただし、システムの使用や、プレゼントを受け取るにあたっていくつか注意点提供条件があります。

 

最後までよく読んでください。

注意点(こういう方にはお渡しできません)

・借金がある方

・生活に全く余裕がない方

・楽して稼ぎたい方

・18歳未満の方

提供条件

・10万円以上の投資資金を用意できる方
(50~100万円が理想です)

証拠金が少ないと当然取れる利益は下がってしまいますが、
増やした資金で投資額を増やすことも可能です。

・クレジットカードが使える方

・パソコンをお持ちの方

・社会人としてのマナーや言葉遣いを持っている方

・真面目な方

よくある質問

Q.FXは『追証(おいしょう)』などによる破産が怖いです。

A.『ゼロカットシステム』を採用しているXM(エックスエム)という海外のFX業者を使用しますので日本のFX業者のように追証はなく、「投資資金(証拠金)」以上の損失がでることはありません。

ゼロカットシステムは、口座の残高がどれだけマイナスになろうと、マイナス分はリセットされ0になります。

マイナス分は業者が肩代わりしてくれるので、「投資資金(証拠金)」以上の損失が万が一出たとしても1円も払う必要はありません。

※『追証』『ゼロカットシステム』については下記記事を参照してください。

あわせて読みたい
【FX初心者向け】FXで『借金』や『破産』を怖がる必要がない理由をわかりやすく解説!こんにちは。 マサトです。 今回は FX初心者の方が 【『借金』や『破産』を怖がる必要はない理由】 をでき...

 

Q.VPSの方がいいですか?

A.VPSをお勧めしています。

FXの自動売買(EA)システムを使用する場合は、仮想デスクトップ上で動作させている方がほとんどです。
何故なら自動売買(EA)システムは、いつ取引・決済がされるかわからないため24時間可動し続ける必要があるからです。

自宅のPCの場合、「停電」「ソフトウェアの更新」「ネット回線の途切れ」などの恐れがあり、そのような状況では、
正しく取引できない場合があり、その場合、大きな損失を抱えるリスクもあります。

VPSを使用すると、これらの恐れはないので、安心して起動させておくことができます。

ただ自宅のPC上でも稼働させることはできますので、上記のリスクを承知の上であれば、絶対VPSでなければいけないわけではありません。

VPSとは・・・下記記事で説明していますのでお読みください。

あわせて読みたい
FXで使用する『VPS』とは何?そのメリットを分かりやすく解説!こんにちは。 マサトです。 今回はFXなどで使用する「VPS」について解説していきます。 VPS 「VPS」と聞いて、 ...

 

Q.完全放置なんですか?

A.はい。
ただし、1週間に1回はMT4とPCの再起動を推奨しています。

PCにメモリが蓄積された結果、フリーズしてしまうリスクを未然に防ぐ為です。

 

Q.取り扱い通貨ペアを教えて下さい。

A.取引ペアは主に、「USDJPY」「EURUSD」の2通貨ペア。

時々「EURJPY」「GBPJPY」「AUDJPY」「CADJPY」などのエントリーが入る場合があります。

 

Q.1日のエントリー回数はどれくらいですか?

A.少ないと5-10回程度、相場が良くて多い日は20-30回です。

 

Q.ツールのバグが起きた場合など、サポート体制は整っているのでしょうか?

A.はい。
サポート体制は万全に整えています。
分からないことや何か疑問があればコミュニティで質問することができますし、

問題などが起きた際は即座に対応してくれます。

 

Q.ナンピン型ですか?それとも順張りフォロー型でしょうか?

A.基本は順張り型ですが、ナンピンを打つこともありますし、ときには逆張りする場合もあります。

最後に

僕が一番最初に取り組んだビジネスは「せどり」と呼ばれるものでした。

 

その次に取り組んだのが「YouTubeアフィリエイト」です。

 

「せどり」と「YouTubeアフィリエイト」というビジネスを経験してきましたが、

 

「せどりだけで本当に大丈夫かな?」

「YouTubeが収益無効化になったらどうしよう」

 

という大きな悩みを抱えてビジネスを行っていました。

 

何か収入の柱を増やしたいけど、

「何をやったらよいかわからない」

「収入が発生するまである程度の知識や時間がかかる」

「なかなか2つのビジネスを両立することが難しい」

などという理由から、他のビジネスがやりたくてもなかなか手が出せないという悶々とした日々を送っていました。

 

しかし、FXなどの自動売買システムは

「設定をしておけば取引を自動で行ってくれる」
「収入の柱が一つ増える」

という特性があって、

「何をやったらよいかわからない」

「収入が発生するまである程度の知識や時間がかかる」

「なかなか2つのビジネスを両立することが難しい」

それらの悩みを一気に解決してくれる素晴らしいビジネスです。

 

僕が過去に抱いていた不安を今現在抱えている人はたくさんいると思います。

 

「明日YouTubeやブログの収益が無効になったらどうしますか?」

「せどりだけで本当にこの先豊かな未来が待っていると思いますか?」

「1つのビジネスだけでは不安じゃないでしょうか?」

 

僕と同じように、もしそういった不安を抱えているのであれば、一度手にとって試してみてください。

 

経験者の方はもちろん、初心者の方でも、

・事務局がシステムの設置のサポート
・仲間たちと切磋琢磨できるコミュニティ
・わからないことがあれば質問できる環境

が用意されています。

 

失敗を恐れて行動しなければ、時はずっと止まったままです。

 

行動しなければ、確かに失敗することもありませんが、「このままで大丈夫なのかな・・・」という不安も同じく消えることはありません。

 

冒頭にも書きましたが、僕は沢山の失敗をしてきました。

 

それは1度や2度ではありません。

 

ビジネスを学ぼうと、1番最初に入った10万円のコンサルでは、応募開始から応募終了までの1週間悩みに悩んだし購入ボタンを押す時、緊張で手が汗でびっしょりになりました。

 

しかしその結果はいつの間にかコミュニティが自然消滅して講師の方と連絡が取れなくなりました。

 

30万円で入ったスキルアップの為のコンサルでは、提供された環境が自分に合わずに「申し訳ありませんが辞めさせてください」と自分から一言メッセージを送って
途中離脱しました。

 

行動したからこそ失敗しました。

 

それでも僕は行動を止めませんでした。

決して強かったわけではありません。

 

僕だってその都度落ち込んだし、

「痛いな」と感じたし、
「怖いな」とも感じたし
「もうこんな思いは2度としたくない」

とも思いました。

 

しかしそんな自分を奮い立たせて行動できたのは

「行動しなければ失敗は100%無い。しかし、成功も100%ない」

と心のどこかで片隅で理解していたからです。

 

多くの人は新しい世界に挑む時、未知の世界に飛び込む時、先が見えない世界に挑戦しようとする時、失敗を怖がって行動しません。

 

誰だって怖いのです。

 

それでも行動しなければ結果はついてきませんし、成長することも絶対にできません。これは紛れもない事実です。

 

なので一歩勇気を出して行動してください!

 

その一歩動き出す勇気があれば、未来はきっと変えることができます!

 

僕は皆さんの未来が光り輝くことを願っています!

 

それでは。

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。



今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね! Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の有益な情報限定プレゼントも不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録

使用者400人超えの次世代型AI搭載のFX自動売買システムを現在【無料で提供中】です!詳細はこちらをクリック!