未分類

2016年は試練の年でした!

マサトです。

いやー本当にブログの更新がなかなか出来なくて申し訳ないです。

僕自身ビジネス以外のことで、想定外のことが色々とあって、正直「おめでとう」という気分に全くならないんですが、一応言っておきます。

あけましておめでとうございます!

かなり遅いのですが。苦笑

メールやコメントを頂いた方からは、ちょこまかと連絡を取っていたんですが、ブログは更新できなくて、この点は反省しないといけないなと思います。

 

2016年は僕にとっては、「試練の年」でした。

特に11月、12月は全然ビジネスどころではなくて、想定していないことがどんどん起きて、解決できたかなと思ったら二転三転して、また振り出しに戻ったり、本当に耐えないといけないことがたくさんあって、まさに「試練の年」でした。

人生はもちろん、良いこともあれば悪いこともあるのがあたりまえですが、自分でコントロールできないことにもどかしさを感じたし、まだまだ自分は精神的に成長していかないといけないなと感じさせられましたね。

2017年は「自己の成長」というものを意識して精神的にも、肉体的にも成長させて行こうと思います。

 

さてさて、YouTubeに関して「関連付け(紐付け)できない!」という質問がかなり多かったのですが、この点に関しては色々と気になる噂が実は合って、どうやらYouTubeの関連付け(紐付け)に関する規約が変更されたという情報が入っています。

実は結構前からGoogleのフォーラムなどで、そういう情報を目にはしていたし、まことしやかにささやかれていたんですが、どうやらその線が非常に強くなってきたので、一応報告しておきます。

以前まではGoogleアドセンスアカウントに関連付けるYouTubeアカウントは常識の範囲内であれば紐付けることができたんですが、

現在は「1アドセンスアカウントにつき、1YouTubeアカウントしか関連付けすることが許されていない」

という風になっている可能性があります。

ただ僕自身、まだ詳しくは調査できていなくて、書くかどうか迷ったんですが、一応頭には入れておいてほしいなと思ったので今回は少し触れました。

今後、1アドセンスアカウントにつき、1YouTubeアカウント以上の関連付けを行う場合は、そのリスクがあるかもしれないということを少し頭に入れておいていただければなと思います。

詳しい情報などは、僕自身ちゃんとリサーチして記事にしたいと思うので、もう少しお待ち下さい。

それでは。

短いのですが今回はこの辺で!

PS.一緒にいい年にしていきましょうね!

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。



今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね! Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の有益な情報限定プレゼントも不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録

使用者400人超えの次世代型AI搭載のFX自動売買システムを現在【無料で提供中】です!詳細はこちらをクリック!