バイナリーオプション

【バイナリー自動売買】プロの裁量取引ロジック『ブライスアクション』搭載「CashRich3」

こんにちは。

 

バイナリーオプション自動売買ツールとして人気が高いCashRichシリーズに、待望の新システム「CashRich3(キャッシュリッチ3)」が登場しました。

 

CashRichシリーズは、CashRich、CashRich2と多くのFXトレーダーに愛用されている優秀なバイナリーオプションの自動売買ツールです。

 

初代CashRichの配信が開始されてから3年以上、FXトレーダーたちに愛用され続けています。

 

この記事ではCashRichシリーズの最新版「CashRich3」について解説していきます!

 

CashRich3(キャッシュリッチ3)の2つの特徴

プロの裁量取引が実現!

CashRich3では、相場に反映される投資家の心理を読み解いて相場の状況を判断するプライスアクションをロジックとして採用しました。

 

プライスアクションは値動きそのものから相場の現状を把握し、売買のプランを立てる手法のことを指します。

 

プライスアクションロジックを搭載したことでしっかり相場を読み取り、プロの裁量取引をチャンスを逃すことなく実現できます。

 

CashRich3で主に利用されているのは、「インサイド」「フェイクセットアップ」「スラストアップ」「スラストダウン」などの4つプライスアクションです。

プライスアクション

  • インサイド・・・前のローソク足の価格範囲に値動きがすっぽりと収まるローソク足のこと。
  • フェイクセットアップ・・・レンジ相場のブレイクに失敗後、値動きをブレイクと反対方向へ加速させるプライスアクション。
  • スラストアップ・・・直前のローソク足の高値を上回り、最後の値が確定すると完成するプライスアクション。
  • スラストダウン・・・直前のローソク足の安値を下回り、最後の値が確定すると完成するプライスアクション。

 

プライスアクションの詳細は下記記事にて解説しておりますので御覧ください。

【FX用語】ブライスアクションとは?基本的な特徴や種類を紹介します!

続きを見る

 

バイナリーオプションは投資家心理に影響を受けるのですが、CashRich3にはローソク足を分析してその心理状況を判断できるという強みを持っています。

 

システムの超高速化

CashRich2と同じく、システムの軽量化&高速化を行っています。

 

バイナリーの自動売買システムに詳しい方ならご存知だと思いますが「ラグ(遅延)負け」という言葉があります。

 

この「ラグ(遅延)負け」というのは、MT4(プラットフォーム)上では勝っているのに、実際のエントリーでは遅延(ラグ)によって負けているということを指します。

 

この遅延(ラグ)が起こる一番の原因としては、システムが重くなってしまい、結果このラグ負けという現象が発生してしまっていました。

 

CashRich3は、このラグを極限まで取り除いており、業界最速のほぼ0秒で運用することができるようになりました。

 

これによってPCスペックに左右されない業界最軽量システムでラグ負けを防ぎ初動を逃さずエントリーできるようになったことで、しっかりと利益が出せるシステムになりました!

 

CashRich2との違い

CashRich2

バイナリーオプション自動売買ツールは「CashRich2」が最強です!

続きを見る

CashRich2との主な違いは下記のようになります。

 

表をご覧いただくと分かる通り、CashRich2とCashRich3では、ロジック、エントリー回数、マーチン数に違いがあります。

 

ロジック

  • CR2+:王道インディケーターの組み合わせを用いた3種類のロジック(C1・C2・イーグルアイの3つ)が利用できる。
  • CR3+:トレーダー裁量のような「プライスアクション」による判定ロジックが利用できる。

 

「CashRich2+」より「CashRich3+」のほうが機能が上であるというわけではなく、それぞれロジック・特性が違うんですね。

 

「CashRich2+」は、CashRich3と比べるとエントリー回数も多めでマーチン数も多めで攻めていくイメージ、「CashRich3+」はCashRich2に比べるとエントリー回数が少な目でマーチン数も少なく、エントリーポイントを極限まで見極めてエントリーしていくイメージです。

 

CashRich3のPC推奨スペック

CashRich3に必要なPCスペックと通信環境についてです!

 

以下のような推奨PCスペックと通信環境がおすすめ。

推奨PCスペックと通信環境

  • Windows(MACの場合はWindowsシステムを入れる)
  • 光回線(有線接続であればより良いです)
  • CPU:core i3以上
  • メモリ:8GB以上

 

※無線接続でも回線速度によります。

 

もし、YouTubeや動画をパソコンで見た時に頻繁に止まったりするようだとちょっと厳しいかもしれません。

あとはネットサーフィンをしてる時に読み込みが遅いと感じるとかも含めてです。

 

こちらのサイトで回線速度が測定できますので、ご不安でしたら測定結果をお知らせください。

インターネットのスピードテスト

 

CashRich3:5大特典をご用意しました!

専用コミュニティーへのご招待

CashRich3(キャッシュリッチ3)には利用者同士が情報交換できる切磋琢磨型のコミュニティをご用意させていただいております。

 

投資は基本的には個人戦であり、誰かと相談しながら取引を進めていく…ということはほとんどありません。

 

だからこそ初心者は手が出しにくいですし、難しそうなイメージが強いですよね。

 

そこでCashRich3(キャッシュリッチ3)は専用コミュニティーをご用意致しました。

 

専用コミュニティーは、自分と同じようにCashRich3を利用して投資を行っている同志たちと集まり、困った時に相談し合うことができるそんな環境になっています。

 

「成果報告」「情報交換」「雑談」など日々活発に行われているのが分かっていただけるかと思います。

(リアルタイムのやり取りなので生の声が聞けますし、質問とかも本当に気軽に行えます。)

 

CashRich3は孤独な状態で投資を行うのは苦手…という人や、誰かに相談できる環境が欲しい…という人にこそおすすめできます。

 

充実したサポート体制

CashRich3は、販売後のサポートが手厚く充実しているのも魅力の1つです。

 

購入者にしっかりと稼いでほしい…と考えているため、CashRich3では常にサポーターが利用者の疑問や不安に回答してくれる体制が整っています。

 

特にシステムや取引に慣れないうちは質問したいことが山のように出てくるので、サポート体制が充実している環境は非常に大きいと思います!

 

安心してCashRich3をご利用ください!

 

バイナリーオプションスターターガイドブック

バイナリーオプション経験がない…という方でも、心配する必要はありません。

 

安心してバイナリーオプション生活を始められるよう、スターターガイドブックも付いています!

 

バイナリーオプション未経験の方も、安心してCashRich3に挑戦できるようになっています。

 

初心者でもわかる資金管理

FXやバイナリーオプションなど、投資のほとんどは資金管理が鍵を握っています。

 

投資初心者の方や投資経験が浅い方でもしっかりと資金管理ができるよう、資金管理に関する特典も用意しているのでご安心ください!

 

資金0円から30万円カセグ超即金物販ノウハウ

CashRich3を利用していただくには当然、投資資金が必要となってきます。

 

しかしCashRich3のために資金を用意するとは言っても、生活費や借金返済用のお金など、ほかに使用しなければいけない理由があるお金に手を付けてはいけません。

 

借金してまで投資に取り組む必要はありません。

 

そこでCashRich3を利用し始めるために資金を用意したいけど、そんなにすぐに資金を用意できない…という方のために、即日現金化できる物販ノウハウも用意しました!

 

CashRich3の参加条件

キャッシュリッチは以下の条件を満たした方のみ参加していただけます。

 

誰もが参加できるわけではありませんのでご注意ください。

 

①年齢

満20歳以上であること。

20以下の方はお断りさせていただいています。

 

②パソコンを用意できる方

Windows限定
(MACでもWindowsシステムを入れていればOKです)

CPU:core i3以上メモリ:8GB以上

 

この要件を満たしたPCを用意できる方。

 

③社会人としての常識を備えている方

最後に社会人として常識を備えている方のみ提供させていただくことになります。

 

申し訳ありませんが、ふさわしくないと判断させていただいた方にはシステムをお渡しすることは決して致しませんのでご了承ください。

 

④有料であることを理解している方

CashRich3は有料となります。

 

無料でのご提供などは行っておりませんのでご了承ください。

 

CashRich3を入手する方法

現在CashRich3を入手する方法は、私の公式LINEに登録していただいた方限定でご案内しております。

 

お手数ですがまずはLINEを登録していただき、トークにてメッセージを送信してください。

 

メッセージを確認できましたら、折り返し詳細をご案内させていただきます。

 

CashRich3の質問コーナー

証券会社はどこですか?

証券会社はハイローオーストラリアになります。(既にお持ちの方はその口座で取引することが可能です)

 

取引の形態は何でしょうか?

ハイローオーストラリアの5分取引です。

 

マーチンについて教えて下さい

CashRich3は3マーチン推奨としております。ただし各通貨毎でエントリー金額を自由に変更が出来るほか、マーチン回数も各通貨毎で変更が可能です。マーチンに関してはサポーターに相談して決めることもできます。

 

最低証拠金はいくら必要ですか?

最低証拠金は6万円からとなります。6万円の場合は、推奨エントリー金額は1000円となります。(当然多ければ多いほどリスクヘッジに繋がります)またコミュニティにて相談していただくことも可能です

 

VPSでの利用可能でしょうか?

使用できません。スペックを満たしたPCに直接、システムを導入して頂く必要があります。

 

システムの設置方法がわかりません。

マニュアルがありますので、そちらをご覧いただければ簡単に設置していただけると思います。面倒な場合は、設置代行サービスがあります。サポーターが責任を持って設置してくれますので安心してください。(但し、設置代行費用として3000円の費用をいただいていますのでご了承ください)

 

CashRich3の操作は簡単なんでしょうか?

CashRich3の操作は非常にシンプルで簡単となっております。前日にコミュニティにて「明日の推奨稼働時間」を共有させていただきますので、その稼働時間を設定していただくだけとなります。お時間としますと5分程度となります。

 

日中仕事で操作できないのですが大丈夫でしょうか?

前日にCashRich3コミュニティにて「明日の推奨稼働時間」を共有させていただきますので、前日にその稼働時間を設定(5分程度です)していただければ当日は操作できなくても全く問題ないように設計させていただいております。ですので、日中にお仕事やお出かけなどがある場合でもご心配ありません。

 

パソコンはずっと稼動させないといけないですか?

ツールを稼働させている間はパソコンは付けておく必要があります。

 

CashRich3は、パソコンに設定すれば、資金に応じてバイナリーの取り引きを自動でしてくれるのですか?それともエントリーまでは、自分でするのでしょうか?

金額やマーチン設定をすればあとは自動でエントリー致します。いくらでエントリーして、何マーチンまでするのかだけは設定が必要です。(サポーターに相談可)

 

CashRich2とCashRich3を同時に稼働したいです。この場合は口座も2つ用意しなければいけないのですか?

CashRich2とCashRich3を同時に稼働する場合は、用意する口座は1つで大丈夫です。

 

CashRich2とCashRich3を同時に稼働した場合、サロン費も2台分かかってしまいますか?

サロン費は2台分必要となります。

 

全部勝てますか?

そういう類のものではありませんのでご了承ください。全部勝てるシステムなどこの世には存在しませんし、もしそれを謳っているシステムがある場合は詐欺である可能性が高いです。

 

口座凍結の心配はないでしょうか?

だいたい月に1000万円以上の利益を上げると口座凍結のリスクがあります。なのでその心配はまずないということになりますのでご安心ください。

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね!

Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の「有益な情報」「各EAの成績」限定プレゼント」も不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

-バイナリーオプション

Copyright © 限界集落でカセグ , All Rights Reserved.