商品レビュー

【簡単副業で100万円】「ピボット(LINE副業)」は詐欺で稼げない?中身は?評判まとめ

こんにちは。MASAです。

 

今回は、LINE副業案件である「ピボット」の内容についてレビューしていきたいと思います。

 

ピボット(LINE副業)って何?

ピボット(LINE副業)は、「いつでもどこでも空き時間に稼げる話題の人気副業」というキャッチコピーで売り出しているオファーです。

 

ピボット(LINE副業)

毎月収入アップする人続出

簡単副業で100万円

未経験でも高収入が目指せる

 

このような文言が並んでいますが、具体的な内容は一切触れられていません。

 

ちなみに、こういったのを本気で信じられている方は一度こちらの記事をお読みいただければと思います。
ネットビジネス初心者が「楽に」「簡単に」「数分の作業で」←稼げるわけがない!!!

続きを見る

 

また

ピボットとは?

簡単に稼げると話題!副業で今の収入+20+50・・・

ここが人生の「ピボット」

情報を受けると人生が変わるチャンスに!

さあ、これからハッピー生活を始めよう

 

こんな風にも記述されていましたが、さっぱり中身が分かりません。

 

ですので実際に登録して確かめてみました~!

 

ピボット(LINE副業)に登録してみました!

ピボット(LINE副業)の登録を済ませると、「ピボット!いまの生活に+収入を」という公式LINEに登録することになりました。

 

友だち追加すると

「ピボット!いまの生活に+収入を」の参加が完了いたしました

という挨拶文が届きます。

 

続いて、おそらくオプトインアフィリエイトだと思いますが、

「簡単アプリ作業」を紹介
「はじめての仮想通貨」を紹介
「競馬情報アプリ」への登録

を勧められることになります。

 

そして下層部には「成功者への道しるべ」という画像があり、こちらをタップすると「ステホジョブ」というこれまた別案件のLINE登録画面に飛ぶことになりました。

 

ピボット(LINE副業)の詳細を知りたいのに正直、もう何がなんだかさっぱりわからないですねぇ(笑)

 

ピボット(LINE副業)まとめ

ピボット(LINE副業)は、「いつでもどこでも空き時間に稼げる話題の人気副業」というキャッチコピーで、LINEに登録するとピボットとは全く関係がない色々なオファーが紹介されることになりました。

 

具体的な稼ぎ方には一切触れていませんし、調査してみても中身は不明でしたね。

 

こういったものを「オプトインアフィリエイト」と呼ぶのですが、他の案件に登録しても「稼げる可能性は低い」ですので、こういったものには安易に手を出さないようにするほうが良いと個人的に思います。

 

稼げた試しがないですからね~

 

インターネット上にあるオファー案件の甘い言葉(簡単に・すぐに・誰でも・稼げる)を本気で信じられている方は一度こちらの記事をお読みいただければと思います。

ネットビジネス初心者が「楽に」「簡単に」「数分の作業で」←稼げるわけがない!!!

続きを見る

 

それでは!

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね!

Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の「有益な情報」「各EAの成績」限定プレゼント」も不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

-商品レビュー
-, , , , ,

Copyright © 限界集落でカセグ , All Rights Reserved.