FX

【無料FX自動売買】『サバンナシステム』への参加方法解説!

こんにちは。

 

この記事では『サバンナシステム』への参加方法を解説していきます。

 

『サバンナシステム』への参加は「簡単3STEP」ですぐに終わります

 

それでは早速いってみましょう!

 

『サバンナシステム』への参加方法解説!

 

step
1
『サバンナシステムLINE』を友だち追加する

『サバンナシステム詳細』から「無料でSAVANNAシステムを今すぐ受け取る」をクリックし、LINEで友達追加してください。

(ID検索:@314yukxd)

 

 

 

step
2
TradeViewの口座開設を行う

『サバンナシステム』の公式LINEに登録すると、以下のメッセージが届きますのでまずは口座作成を行っていきます。

 

 

TradeViewの口座をお持ちでない方で個人の場合は【個人口座開設リンク】、法人の場合は【法人口座開設リンク】をクリックし口座開設をしてください。

 

 

【TradeView新規口座作成方法解説】

取引プラットフォーム:メタトレーダー4X Leverage(スタンダート口座)

通貨:日本円

口座管理の担当:ご本人が取引

紹介ブローカー名:いいえ

 

住所を英語字表記にワンタッチで変換する方法

日本住所を海外住所に!ワンタッチで簡単に変換する方法!【書き方】

続きを見る

 

・すでにTradeViewの口座をお持ちの場合は【追加口座作成リンク】より追加口座を作成してください。

【TradeView追加口座作成方法解説】

 

(追加口座の場合、レバレッジは500を入力してください。また、追加口座申請ページの備考欄に「5233332」と入力してください。)動画内では「5232332」となっておりますが「5233332」が正しい数字となります。お間違いないようお願い致します。

※口座開設完了までの期間は「TradeView」の作業となるため2~3営業日ほどを目安にしてください。

 

スマートフォンで口座開設する場合は、下記記事を参照にしてください。

スマートフォンからTradeviewの口座開設をする方法

 

 

 

step
3
必要事項を記入しメッセージ送信を行う

 

 

口座作成が終わりましたら(1)~(4)までご記入してメッセージ送信してください。

記入事項

(1)ご本人様氏名(漢字)法人の場合は会社名(漢字)

(2)ご本人様氏名(ローマ字)法人の場合は会社名(ローマ字)

(3)開設した口座番号

(4)ご紹介社名

ここに注意

『サバンナシステム』は正規の紹介者名を記入しないと申請できないようになっています。

そのため紹介者欄には「MASA」と記入しないと参加できませんので、お忘れないよう必ず記入するようにしてください!

紹介者欄が「無記名」や「適当な名前」である場合は参加できませんのでお願い致します!

 

 

 

step
4
案内が届くまでおまちください

 

「①口座開設」

「②メッセージ送信」

 

こちらが終わりましたら認証作業が完了次第、順次案内が届きますのでお待ち下さい!

 

最後に

サバンナシステム運用までの流れまとめ

①サバンナ公式LINEの追加
②専用リンクから口座開設
③4つの情報を送信
④入金(bitwallet推奨)
⑤オンライン署名
⑥自動的に取引開始
(署名後24時間以内)

 

入金方法についてはインターネットで管理できるオンラインウォレットサービス(電子財布)「bitwallet」を推奨しております。

 

「bitwallet」アカウントの作り方は下記記事を参考にしてください!

【2021年最新版】bitwalletの口座開設方法と入出金方法を徹底解説!

続きを見る

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね!

Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の「有益な情報」「各EAの成績」限定プレゼント」も不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

-FX

Copyright © 限界集落でカセグ , All Rights Reserved.