FX FX自動売買ツール

【無料FX自動売買】『サバンナシステム』完全放置&業界最高月利を実現するスキャルピングトレード【MAM】

こんにちは。

FX自動売買大好き!管理人のMASAです。

 

今回は「完全放置&業界最高月利を実現する無料FX自動売買システム第2弾!」の新MAMサービスの公開となります!!!

 

プロトレーダーによる24時間監視体制×完全裁量、月利40%を目標としたハイレバスキャルトレード『サバンナシステム』です!

 

完全無料で参加できます!

『サバンナシステム』の詳細はこちら

 

『サバンナシステム』リリース動画

動画内容まとめ

サバンナシステムの概要

サバンナシステムは「月利40%」を狙う攻撃型のMAM

主なトレードスタイルはなるべく含み損を抱えないような「デイトレード」「スキャルピング」「スイング」で相場にもよるが積極的にエントリーを行っていく

トレーダーの経歴

22歳で起業。

株のコンサルを受ける→少し稼げる→その後、よりレバレッジが効くFXに移行。

いろいろな個人コンサル等を受けFXで稼げるようになった。

自分の実力を試すために、FXDDという証券会社のFX賞金レースで上位入賞し約500万円獲得という経歴を持つ。

投資家様からの質問事項

Q.取り扱う通貨は何ですか?

A.決まっていない。そのときに勝ちやすい通貨を狙っている。

Q.得意な通貨は何ですか?

A.得意な通貨はポンド円。理由→ボラティリティ(変動幅)が大きいから。

Q.エントリーの方針は順張りですか?逆張りですか?ナンピンかけたりしますか

A.どちらもやります。

相場が伸びている時は「順張り」。相場が伸び切った後は「逆張り」にすることが多い。

「順張り」でも「逆張り」でもどちらでもできるが「逆張り」のほうが勝率は良い。

結局「順張り」だけやっている人で勝っている人はいない。

最終的に勝っているトレーダーは逆張りのほうが多い。

Q.1日の平均(取引回数・ホールド時間・ポジション数・利益・PIPS・勝率など)について教えてほしい

A.過去の自分(トレーダー)のプロフィットファクターを見ると「1.6~1.2」くらい。

取引回数は相場によるが1~2回、アクティブ時であれば4回程度はエントリーする。

ホールド時間はスキャルピングであれば2~3時間が多い。値幅をとっていくスタイルであれば多くて2日。

トレードする時は相場によってエントリーのやり方を変えるので平均を出すのは難しいが、イメージとしては上記のような感じ。

PIPSや利益などは、相場によるので平均を出すのは難しい。

例えば相場が全然動かない枯れ相場であれば月利は低くなる傾向に当然ありますし、逆に相場の動きが活発な時は40%以上を出すこともできる。

ポジション数は分割してエントリーすることが多いので、1発買いで入る場合もあれば、自分の判断でまだエントリーするレートに届いてない場合は、分割してエントリーするので相場による。

 

『サバンナシステム』リリースの経緯と理由

サバンナシステムは動物シリーズのMAMの第二弾にあたります。

 

その第一弾となった『ZOOシステム』は2021年1月にリリースされ、業界最多2000人以上のユーザ様に現在もご利用いただいています。

【全てが自動】トレーダー監視型無料FX自動売買(EA+裁量)『ZOO(ズー)』誕生!

続きを見る

 

2021年の1月~3月あたり相場が大きく荒れ、多くのトレーダーやMAMサービスが資産をゼロにするなどFX市場が非常に大きな混乱に飲まれました。

 

一方『ZOOシステム』は高月利を目指しながらもユーザ様の資金を守ることを1番の目的とし耐え忍ぶ形で現在も1度も溶けることなく運用させていただいております。

 

しかし運用していく一方でユーザー様からこのような相反する要望をいただくことがありました。

 

含み損は気にせず、高月利を目指してほしい
利益は少なくて良いから、含み損を持たないでほしい

 

相反するご要望を『ZOOシステム』ユーザー様から数多く頂いており

 

安定性と高月利どちらを重視するのか?

 

運営及びトレーダーは日々この難題について打ち合わせを重ねてきました。

 

サバンナシステムをリリースする理由

投資家様の資金を守り抜く必要性もあるが高月利を希望している投資家様もいる。

 

という現状があるのだったら、実力あるトレーダーとタッグを組んで高月利のMAMをリリースすればいい!

 

これがサバンナシステムを開発した経緯になります。

 

サバンナシステムのメリットとデメリットを投資家様にちゃんと理解してほしい!

『ZOOシステム』は『安全・安定』をコンセプトに月利は15〜30%ほどを目標とするシステムと定めております。

 

つまりは「高月利」を目的としたシステムではなく、投資家様の資金を溶かさず安定的に利益をあげることに重きをおいて開発されています。

 

その真逆の発想から誕生したのが『ZOOシステム』では叶えられない攻撃型ハイレバ高月利をコンセプトとしたのが今回の『サバンナシステム』です。

 

 

サバンナシステムを利用するにあたり必ず、投資家様に理解していただきたいことがあります。

 

それは『サバンナシステム』は高月利を目指すトレードスタイルの為、損切の金額も大きくなるという事です。

 

FXというものは一長一短で勝ち負けを喜ぶものではなく一年間通して利益を求めていくものになります。

 

ですので、トレーダーが高ロットでポジションを持ち一撃の高利益を狙いますが損切をすべきと判断した時は高ロットで損切をします。

 

損切があったとしても、西郷隆盛のようにどっしりとした気持ちでトレーダーを信じて欲しい一喜一憂しないで頂きたいです。

 

もちろん我々は高月利を目指すリスクを最低限に抑えるため、厳格な審査の元、非常に優秀なトレーダーを採用しておりますし、新生ZOOシステムのトレード状況を見ていただければ裁量による大きな利益をあげていますのでご安心ください。

【全てが自動】トレーダー監視型無料FX自動売買(EA+裁量)『ZOO(ズー)』誕生!

続きを見る

 

『サバンナシステム』トレーダー情報

メイントレーダーA

デイトレード、スキャルピング、スイングのオールラウンダー。

 

相場ボラティリティやその時期特有の変動によりスタイルを変化させ攻撃的ながらも安定的なトレードが魅力的。

 

海外証券会社主催トレードグランプリやリアルトレードコンテストにて上位入賞経験有り。

 

メイントレーダーB

20億円規模ファンドにてトレーダーを10年。

 

トレードスタイルはデイトレ、スイング。

 

ファンドにて身につけた様々な手法を武器に損小利大の大福利益を狙う。

 

その他3名のトレーダー

その他数々のトレーダーが名乗りを上げる中、勝ち残ったトレーダー3名をチームに加え、それぞれ異なる手法でリスクヘッジを図った極上トレードを提供致します!

 

『サバンナシステム』は上記凄腕FXトレーダー5名で運用を行っていきます!!!

 

高月利サバンナの利益を安定型『ZOOシステム』で複利で運用していくスタイルがオススメです!

安定型ZOOシステムと高月利サバンナシステムの2本柱でご利用いただくことで

 

固く安全な運用+FXならではの高月利資産運用を実現する

 

という投資家様の希望と願いを兼ね備えた環境を作るその気持ちから生まれた『サバンナシステム』をぜひ体験してみてください。

 

我々はユーザ満足度業界ナンバー1はもちろん安全性、獲得月利まで業界ナンバー1を目指していきます。

 

完全無料で参加できます!

『サバンナシステム』の詳細はこちら

 

『サバンナシステム』の概要

 

サバンナシステム概要

参加費:無料

最低証拠金:20万円以上(レバレッジ規制の上限金額なし)

想定月利:20~40%以上

ロット数:ロット数は証拠金に応じて自動でエントリーされる仕様

トレードスタイル:デイトレード、スキャルピング

レバレッジ:証拠金に関わらず500倍(通常であれば最大200倍となります)

証券会社:Trade View(A-book方式)

対象通貨ペア:Trade View対応通過全種(日経225、ゴールド、シルバー等)

 

『サバンナシステム』:参加費用は無料&リスクを最大限排除しました!

『サバンナシステム』は無料で使用していただくことができます。

 

ただし毎月の利益に対して35%が手数料としてかかる仕様となっています。

 

こちらは"利益に対して35%"であり、損失が出た場合などには一切かからない仕様となっています。

 

合計利益がマイナスの場合は引き落としされないユーザーファースト設計

手数料については当月末締め、翌月1日に運用口座から自動引き落としされます

 

『サバンナシステム』の出金ルール

サバンナシステム出金ルール

部分出金:常時出金可能

部分出金の定義:有効証拠金50%未満、利益のみのご出金

全額出金:毎月1~3日の間に「サバンナ公式LINEアカウント」にメッセージを送っていただくことで出金可能

その時点で抱えている含み損は確定損失として自動で利確されます。

対象期間以外での全額出金へは対応できかねます。

 

サバンナシステム』は無料で使用することができますので、最低証拠金で試しに使ってみて「良いな」と判断した場合はあとから資金を増資するということも簡単にできます。

※増資の際は「サバンナ公式LINEアカウント」に必ずメッセージを送ってください。

 

また逆に「自分には合わないな」と判断された場合、すぐに資金を出金することが可能となっていますのでリスクを最大限排除して安心して使用していただくことができます!

 

『サバンナシステム』のトレードスタイル

『サバンナシステム』主なトレード手法

デイトレード・・・当日中に注文と決済を終わらせる投資スタイル。1時間~数時間の保有期間で売買する短期のトレード手法のこと。

スキャルピング・・・数秒から数分程度の極端に短い時間に、何度も売買を繰り返して利益を積み重ねるトレード手法のこと。

 

『サバンナシステム』のトレード手法は、プロトレーダーによる月利40%を目標とした完全裁量※ハイレバスキャルピングトレードが主となります。

 

ハイレバ・・・ハイレバレッジの略で「高いレバレッジ」のことを指します。

 

証券会社は安心の「Trade View(A-book方式)」を採用しています!

↑Trade Viewの信頼性が非常に高いことがよく分かりますよ~。

 

ZOOシステムと同じく、サバンナシステムも証券会社は『Trade View(A-book方式)』を採用しています。

 

『Trade View』は、「ケイマン諸島のCIMAライセンス」を所持しており、証券会社としては非常に信頼性・安全性が高く、出金拒否や約定拒否などの心配はまずないので安心して使用することができる海外FX証券会社の1つです。

 

また『TradeView』はA-book(NDD方式=ノーディーリングデスク)を採用しています。

FX業者は「A-book」と「B-book」の2種類に分けられます。詳しくは下記記事にて解説しておりますので参考にしてください。

「A-book」・「B-book」とは?その特徴やメリットでデメリットを解説します。

続きを見る

 

B-book業者は、海外FX証券会社の大半が採用している方式なのですが、これは「トレーダーが負ければ証券会社が稼げる仕組み」です。

 

つまりB-book業者を採用しているMAMなどは「証券会社とサービス運営業者が手を組みユーザの資金をわざと溶かすようなトレードを行い」その溶けた資金を報酬として受け取る業者が多いといった不正を行うことがほとんどです。

『ZOOシステム』や『サバンナシステム』のような親口座のトレードを反映するサービスは他にもありますが、そのほとんどが「B-book」の証券会社を利用したサービスで詐欺商材と言われています。

 

一方、『TradeView』ではハイウォーターマーク方式という「完全成果報酬型」の方式を採用しているため、利益を出さなければ一切報酬が発生しません。

 

B-book業者の様に不正行為を行うことはできず、トレードの手数料にて利益を出す優良な証券会社となります。

 

そのため非常にユーザファーストで「資金をわざと溶かしにくる」という心配が一切ありません

 

もし損切などでトータルでマイナスになった場合はどうなる?

『Tradeview』では、ハイウォーターマーク方式という「完全成果報酬型」の方式を採用しているため、利益を出さなければ一切報酬が発生しません。

 

もし損切などでトータルでマイナスになった場合には、前回の手数料が引かれた段階のマイナスになる前の資金額を基準として手数料が計算されます。

 

そのため損失があった場合にも元の金額に戻るまでは手数料の対象利益と判定しない、非常にユーザファースト「資金をわざと溶かしにくる」という心配が一切ない面も安心していただける理由となります。

 

『サバンナシステム』や『ZOOシステム』は、90%が詐欺商材というこの業界を変えたい・新たな風と新常識を作りたいという思いでこのプロジェクトを立ち上げています!

 

ですので安心してご利用いただけるようになっております!

 

『サバンナシステム(MAM)』の仕組み

『サバンナシステム』の仕組みはとても簡単です。

 

まずユーザ自身(あなた)が口座に証拠金を入金します。

 

あとはこちら親アカウント(運営口座)のトレード内容のみが口座に自動で反映される仕組みとなっております。

 

トレードはすべてお任せとなりますので、ユーザ自身(あなた)は「資金管理」「日々の取引結果をチェック」していただくこと以外一切不要です。

ですので損切りに悩むことも、相場を気にする必要もなく、またFXの知識も必要ありません。

 

FX自動売買と違い、「VPS契約」「面倒な損切り判断」「ファンダメンタルズ判断」など一切不要となります。

 

またトレードの内容のみが口座に反映されるため資金を勝手に引き抜かれるといった不正行為ができない安心できる仕組みとなっております。

 

パソコンが苦手でEA設置で挫折をしてしまった方や初心者の方でも簡単に参加することが可能となっています。

 

完全無料で参加できます!

『サバンナシステム』の詳細はこちら

 

『サバンナシステム』の質問回答

Q.VPSは必要でしょうか?

VPSは必要ありません。

 

Q.パソコンが必要ですか?スマホだけでも大丈夫でしょうか?

PCからでもスマホからでも大丈夫となります。

 

Q.最低証拠金はいくらですか?

最低証拠金は20万円となります。

 

Q.途中で増資は可能ですか?

途中でも増資可能です。

増資の際は「サバンナ公式LINEアカウント」に必ずメッセージを送ってください。

 

Q.証拠金の上限はいくらでしょうか?

20万円以上であれば上限はとくに設けておりません。

 

Q.手数料はどうやって払うんですか?

手数料については当月末締め、翌月1日に運用口座から自動引き落としされます。

合計利益がマイナスの場合は引き落としされません。

 

Q.稼働も停止も全部お任せですか?

すべてお任せとなります。損切りに悩むことも、相場を常に気にする必要もありません。

 

Q.出金はどうなりますか?ポジションを持ってる時は出金は不可でしょうか?

出金ルールについては下記の通りとなりますのでご確認ください。

  • 毎月1~3日の間に「サバンナ公式LINEアカウント」にメッセージを送っていただくことで出金可能
  • その時点で抱えている含み損は確定損失として自動で利確されます。
  • 対象期間以外での全額出金へは対応できかねます。

 

Q.入金方法は何ですか?

証券会社であるトレードビューに入金できればどの方法でも構いませんが、ビットウォレットなどのオンラインウォレットサービス(電子財布)を使用して入金するのが一般的となります。

ビットウォレットについては「bitwalletの口座開設方法と入出金方法を徹底解説」を御覧ください。

 

Q.最小ロットは00.1ですか?

0.01となります。

 

Q.自分でEAを止めたり、途中で辞めたりすることはできるのですか?

途中で辞めることはできますが、利用者の方がEAを止めたりすることはできません。

辞める場合は、一度退会していただくことになります。

退会を希望される場合は、「サバンナ公式LINEアカウント」にご覧ください

 

Q.マイナスになる事もありますか?

投資=絶対に利益がでるというものではないのでマイナスになる可能性もございます。

ただ投資に限らずどのビジネスもリスクつきものなので、ここはご理解して頂く必要があります。

 

Q.すでにTradeView口座を持っているのですが、改めて口座を開設する必要がありますか?

こちらは「追加口座」より作成して頂く必要がございます。案内に記載しております「追加口座開設リンク」より追加口座を開設してください

 

完全無料で参加できます!

『サバンナシステム』の詳細はこちら

 

『サバンナシステム』月利報告

証拠金は100万円での実際の運用結果となります。

2021年8月

⏩2021年8月:+192,311円(月利19%)

 

2021年9月

2021年10月に掲載予定。

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね!

Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の「有益な情報」「各EAの成績」限定プレゼント」も不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

-FX, FX自動売買ツール

Copyright © 限界集落でカセグ , All Rights Reserved.