FX FX便利サイト 自己アフィリエイト

【マネックス証券FXPLUS】ポイントサイトでお得にFX口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

どうも管理人のMASAです!

 

今回の記事では・・・

  • 「マネックス証券FXPLUS」のポイントサイトを利用した自己アフィリエイト方法

を徹底的に解説していきます!

 

「マネックス証券FXPLUS」をポイントサイト経由で口座を作成する方法~実際の取引・出金する方法まで具体的に解説していきますのでぜひ参考にしてみてください!

 

自己アフィリエイトとは?

自己アフィリエイトとは、ポイントサイトを経由して自分で商品を注文したり、サービスに申し込んで報酬を得ることができる制度です。

 

ポイントサイトは「ASP」とも呼びます!

 

主なポイントサイト(ASP)

  • ハピタス
  • A8ネット
  • GetMoney!
  • げん玉
  • ワラウ
  • ちょびリッチなどなど

 

自己アフィリエイトが行えるポイントサイトも数多くあり、それぞれ貰えるポイントや条件が違ったりします。

 

時期によっても貰えるポイントが変わってきます!キャンペーン期間中はポイントがUPするので狙い目!

 

今回は「マネックス証券FXPLUS」の口座を作成するにあたって、ポイントサイト経由にて自己アフィリエイトを行っていきますが、どのポイントサイトから行うと一番お得になるのか、それぞれサイトを見て判断してみてください!

 

ちなみに僕は主に「ハピタス」というサイトを利用していますよ!

 

ポイントサイトでFX案件を利用するのが初めての方

ポイントサイトにおいて、FX案件は通常「口座開設&数通貨の取引」が条件となっていることが大半です。

 

つまり

  • ポイントサイト経由でFXの口座開設を行う
  • 実際に数通貨の取引を行う

ことが必要となってきます。

 

「ええ!口座を作るだけじゃなくて実際にFXの取引をしないといけないなんて・・・なんか怖いし、初心者だから難易度高そうでできそうにない・・・」

 

と口座開設だけじゃなく、実際に取引を行わなければいけないことが非常にネックになって方が多いと思いますが、実際はとっても簡単です。

 

僕もFX初心者の頃、FXの自己アフィリエイトをビクビクしながら行いましたが、実際にやってみたら拍子抜けするほど簡単でびっくりしました。

 

FX初心者の方でも全く問題なくクリアできるので、まずはとにかくやってみましょう!

 

ポイントサイトでFX案件を利用する際のリスクについて

FXの案件は先程記述したとおり、

  • ポイントサイト経由でFXの口座開設を行う
  • 実際に数通貨の取引を行う

ことが必要となってきます。

 

例えば「マネックス証券FXPLUS」を僕が行った際の条件は下記の通りとなります。

WEB申し込み後、60日以内に新規建1万通貨の取引完了した方が対象となります。

 

つまり「申込みしたら60日以内に1万通貨の取引を行ってね!そしたらポイントあげるよ!」ということです。

 

初心者の方や心配性の方は「1万通貨の取引ってどれだけのリスクがあるの?」と思いますよね。(※1万通貨の意味がわからなくても大丈夫です)

 

FXの場合、だいたい

  • 1万通貨が条件の場合・・・数十円のプラスまたはマイナス
  • 10万通貨が条件の場合・・・数百円のプラスまたはマイナス

と考えていただければ大丈夫です。

 

取引に勝つ場合もあるのでプラスになることもありますが、ほとんどが手数料の関係でマイナスになると考えてください!

 

金額的なリスクとしては数十円~数百円程度となります。その対価として「5000ポイント~20000ポイント」貰うことができるので、非常に良心的な案件かなと個人的に思います。

 

実際にリスクが非常に低いのに、対価がめちゃくちゃ高いことがわかっていただけるかなと思います!

 

マネックス証券FXPLUS:事前に準備しておくべきモノ

事前に準備しておくべきもの

  • ①銀行口座(ネット銀行が便利です)
  • ②本人確認書類(運転免許証・マイナンバーカード・通知カード等)
  • ③5万円程度の資金

どのFX案件を行う上でも、以上の3点は必須となってきます。

 

①と②は口座開設の際に必要です。

 

③の5万円程度の資金はFX取引を行うのに必要になってきます。ただし、最後にきちんと引き出す(出金)ことができます。

 

先程記述したようにポイント獲得条件をクリアする際に「数十円~数百円のマイナス」がでることがほとんどなので、その分だけ引かれた金額を出金することになります。

 

実際に僕の場合は「50,000円を入金して取引で19円のマイナスだったので出金する際は49,981円」となりました。

 

ちなみに獲得ポイントは「14,000ポイント」だったので取引でマイナスだった19円を差し引いて「13,981ポイント」獲得しましたよ!

 

注意点

注意点としては以下の3点となります!

①各ポイントサイトの「ポイント獲得条件」は必ず確認する

どのポイントサイトを利用する場合でも、必ず「ポイント獲得条件」を確認するようにしましょう!

 

 

ポイント獲得条件

  • 条件1:新規1万通貨以上の取引を行うこと
  • 条件2:WEB申し込み後、60日以内に上の条件をクリアすること

こちらはハピタスでの「ポイント獲得条件」です。

 

こちらは時期によって変わる場合があるので、行う前に必ず確認するようにしてください!

 

※補足

ちなみに・・・「1万通貨」の部分は初心者の方には分かりづらい部分でなかなか理解しづらい部分でもあると思います。

 

この部分については後述の「マネックス証券FXPLUSで取引を行う」にて解説していますので、そちらを参考にしてください!

 

仕組みがわかれば難しくないのですが・・・説明すると結構長くなるので「マネックス証券FXPLUSで取引を行う」にて簡潔に解説しています。

 

②資金の出金は必ず各ポイントサイトで「ポイントが確定したあと」に行う

もしFX取引後に出金する場合、各ポイントサイトで「ポイントが確定したあと」に行うようにしてください。

 

すぐに資金を引き出してしまうと、せっかくのポイントが無効と判定される可能性があります。

 

ですのでポイントを確実に貰いたい場合は、必ず「ポイントが確定したあと」に行いましょう!

 

③土曜日・日曜日はFX市場が休みなので取引できない

FX市場は、土曜日、日曜日はお休みとなりFXの取引ができません。

 

FX取引を行う場合は、平日(月曜日~金曜日)に行うようにしてください!

 

平日であれば24時間市場は動いていますので好きなときに取引することができます!

 

マネックス証券FXPLUSの口座を「ポイントサイト経由」で作成する方法

それでは実際に「マネックス証券FXPLUS」の口座作成から行っていきます。

 

 

まず各ポイントサイトから「マネックス証券FXPLUS」にアクセスしていきます。(画像はハピタス)

 

 

 

ポイントサイトからマネックス証券FXPLUSの口座開設を行っていきます。ステップは以下のとおりです。

【口座開設の際に行うこと】

  • 申し込みフォーム入力
  • 本人確認書類の提出

【口座開設が完了した後に行うこと】

  • ログインIDとパスワードの発行(開設メールにて届きます)
  • 取引資金の入金(その後実際にログインして取引を行います)

 

 

 

「口座開設はこちら」をクリック。

 

 

 

「申し込みフォームへ」をクリック。

 

 

 

「オンライン口座開設」が便利ですので、基本的にはオンライン口座開設を選択していきます。(個人番号カードまたは運転免許証を持っていない場合は郵送による口座開設となります)

 

本人確認では「マイナンバーカードを持っている場合はマイナンバーカード」「運転免許証とマイナンバーの通知カードを持っている場合はこの2つ」を撮影して提出していきます。

 

 

  • 申し込みフォーム入力
  • 本人確認書類の提出

が終わったら、最短で翌営業日には開設手続きが完了します。

 

 

通常、多くのFX会社は郵送にて「パスワード」「ログインID」を送るのですが、マネックス証券FXPLUSでは「【マネックス証券】証券総合取引口座開設完了のお知らせ」というメールにて届きます。

ログインに必要な「ログインID」「パスワード」「暗証番号」はこのメールにて照会します。

メールに記載されている「お申込番号」を確認し、「ID・パスワード・暗証番号を紹介する」をクリックします。

 

 

 

先程の「お申込番号」を記入し、申請時の氏名など情報を記入していってください。

 

 

 

PDFを確認の上、「上記の書面を確認しました」にチェックマークを入れ「照会する」をクリック。

 

 

 

すると「ログインID」「パスワード」「暗証番号」が表示されます。

 

 

 

マネックス証券のトップページにアクセスし、「ログインID」と「パスワード」を入力、「ログイン」をクリック。

 

 

 

書面を確認し、「すべての書面を確認済み」をクリック。

 

 

 

「上記について確認しました」にチェックマークを入れ「確認」をクリック。

 

 

 

「初期設定を行う」をクリック。

 

 

 

「パスワード」と「暗証番号」を決めていってください。

 

 

 

取引に関する情報を入力していきます。この際、1点注意点があります。

「投資方針」で「安定重視型」を選んだ場合、FX取引ができないので「収益性重視」を選択するようにしましょう。

 

 

 

「次へ」をクリック。

 

 

 

入力事項を確認し「この内容で申し込む」をクリック。

 

 

 

「次へ」をクリック。

 

 

 

PDF書面を確認し、「すべての書面を確認済み(MY PAGE)」をクリック。

 

 

 

申込時に「FX口座を作成している場合」は、「ログイン後画面(MY PAGE)へ」をクリックします。(FX口座を開設していない場合は「口座を開設する」よりFX口座を作成していってください)

 

「マネックス証券FXPLUS 」に入金する

「マネックス証券」に入金する

まずは「マネックス証券」に証拠金を入金していきましょう。「入出金」をクリック。

 

 

 

「入金指示」をクリック。

 

 

 

金融機関を選択していってください。

 

 

 

僕の場合は「楽天銀行」から入金を行っていきます。

 

 

 

証拠金は5万円入金します。金額を入力したら「次へ(入力内容確認)」をクリック。

 

 

 

「実行する」をクリックします。

 

 

 

これでマネックス証券への入金は終わりですが、まだ完了ではありません!

 

「マネックス証券」から「FXPLUS」に資金を移す

先程の作業は「マネックス証券」へ入金しただけですので、これを「FXPLUS」に資金を移す作業が必要となります。

 

 

 

「入出金」→「資金振替」をクリック。

 

 

 

FXPLUS取引の「振替」をクリック。

 

 

 

「MRF・お預り金」→「FXPLUS証拠金」にチェックマークを入れ、「次へ(振替額の設定)」をクリック。

 

 

 

振替額を入力し、「次へ(振替額の確認)」をクリック。

 

 

 

暗証番号を入力し「実行する」をクリック。

 

 

 

振替が完了したら「FXPLUS ログイン」をクリック。

 

 

 

赤枠の部分に入金した金額が反映されているか確認しましょう。(※この画像はすでに取引を行った後に撮影しているので1円増えた状態となっています。)

 

 

 

「マネックス証券FXPLUS」で取引を行う

「マネックス証券FXPLUS」への入金が終わったら、今度は実際にFX取引を行っていきます。

 

 

マネックス証券」TOPページの「FX」をクリックします。

 

 

 

FXPLUSにログインしてください。

 

 

 

「ライト版取引ツール」をクリック。

 

 

 

赤枠部分でFX取引を行っていきます。

 

 

 

解説

①通貨ペア・・・取引通貨は一番メジャーな「USD/JPY(ドル円)」となっているか確認。(デフォルトで選択されています)

②LOT数・・・マネックス証券FXPLUSでは1LOT=1,000通貨」となっています。

ポイントサイトの「ポイント獲得条件」が1万通貨となっている場合、『1LOT(1,000通貨)の取引を10回行う』または『10LOT(10,000通貨)の取引を1回行う』ことで条件クリアとなります。

※10万通貨となっていた場合、『1LOT(1,000通貨)の取引を100回行う』または『10LOT(10,000通貨)の取引を10回行う』ことで条件クリアとなります。

③「注文確認画面が表示されないことに同意します」・・・こちらにチェックマークを入れてください。

 

 

 

準備ができたら①「買注文」をクリックします。その後②の「一括決済」をクリックしてください。(画像ではLOT数を『10LOT(10,000通貨)の取引を1回行う』)に変更しています)

「売注文」でも問題ないのですが今回は「買注文」で解説しています。

 

 

 

「買建玉一括決済」をクリックします。

 

 

 

「決済を実行する」をクリック。

 

 

これを条件達成まで繰り返していくだけとなります。

 

 

まとめておくと・・・

「ポイント獲得条件」が1万通貨となっている場合

  • マネックス証券FXPLUSでは「1LOT=1,000通貨」となっています。
  • 1lotで取引する場合は、10回取引を繰り返してください。
    (内訳:1LOT=1,000通貨×10回の取引=1万通貨の条件達成)
  • 10lotで取引する場合は、1回取引を行ってください。
    (内訳:1LOT=1,000通貨×10lot×1回の取引=1万通貨の条件達成)

 

取引履歴を確認しましょう

取引がきちんと行われたのかは「約定履歴」タブで確認します。

 

ポイントサイトの対象条件通りに行っても良いですが、1~2回ほど余分に取引を行っておくと間違いがないかなと思います。

 

マネックス証券FXPLUSから資金を出金する方法

最後に、マネックス証券 【FX PLUS】から資金を出金する方法を解説していきます。

 

資金振替

「入出金」→「資金振替」の順にクリックします。

 

 

 

「MRFまたはお預り金↔証拠金」の振替をクリックします。

 

 

 

「FX PLUS証拠金→MRF・お預り金」にチェックマークを入れ「次へ」をクリック。

 

 

 

振替額を入力し「次へ(振替額の確認)」をクリック。

 

 

 

暗証番号を記入し「実行する」をクリック。

 

 

 

これで証拠金の振替手続きは完了です。

 

出金指示

次に振り替えた資金を自分の銀行口座に出金していきましょう。

 

 

注意点として毎営業日の15時~17時の間は出金手続きを行うことができません。時間をずらして処理を行いましょう。

 

 

 

「入出金」→「出金指示」の順番にクリックします。

 

 

 

出金額を入力したら「次へ(申込内容確認)」をクリック。

 

 

 

暗証番号を入力し「実行する」をクリック。

 

 

 

これで出金手続きが完了しました。数日で銀行口座に資金が振り込まれます。

 

お疲れさまでした!

 

最後に

以上、「マネックス証券FXPLUS」のポイントサイトを利用した自己アフィリエイトをする方法の解説でした!

 

実際にFX取引を行ってみると「とても簡単だった」と思ったのではないでしょうか?

 

マネックス証券FXPLUSの口座をお得に作りたい場合は、口座を作って少し取引するだけで、4000円~20000円ものポイントを貰うことができるのでマネックス証券FXPLUSの口座を作成する場合は是非ポイントサイト経由で行っていきましょう!

 

他にもFX案件は非常にポイントが高いものが多いので、ぜひ他の案件にもチャレンジしてみてください!

他のFX口座開設案件はこちら(徹底解説しています!)

【ヒロセ通商LION FX】ポイントサイトでお得にFX口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

続きを見る

【外為ジャパンFX】 ポイントサイトでお得にFX口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

続きを見る

【GMOクリック証券 FXネオ】ポイントサイトでお得にFX口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

続きを見る

【auカブコム FX】 ポイントサイトでお得にFX口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

続きを見る

【SBI FXトレード】ポイントサイトでお得にFX口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

続きを見る

【マネーパートナーズ】ポイントサイトでお得にFX口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

続きを見る

【YJFX! 外貨ex】ポイントサイトでお得にFX口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

続きを見る

【外為どっとコム・ネクストネオ】ポイントサイトでお得に口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

続きを見る

【セントラル短資FX】ポイントサイトでお得にFX口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

続きを見る

【JFX「MATRIX TRADER」】ポイントサイトでお得にFX口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

続きを見る

【OANDAJapan(オアンダジャパン)】ポイントサイトでお得にFX口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

続きを見る

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね!

Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の「有益な情報」「各EAの成績」限定プレゼント」も不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

-FX, FX便利サイト, 自己アフィリエイト
-, , , , ,

Copyright © 限界集落でカセグ , All Rights Reserved.