FX FX便利サイト 自己アフィリエイト

【GMOクリック証券 FXネオ】ポイントサイトでお得にFX口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

どうも管理人のMASAです!

 

今回の記事では・・・

  • 「GMOクリック証券 FXネオ」のポイントサイトを利用した自己アフィリエイト方法

を徹底的に解説していきます!

 

「GMOクリック証券 FXネオ」をポイントサイト経由で口座を作成する方法~実際の取引・出金する方法まで具体的に解説していきますのでぜひ参考にしてみてください!

 

自己アフィリエイトとは?

自己アフィリエイトとは、ポイントサイトを経由して自分で商品を注文したり、サービスに申し込んで報酬を得ることができる制度です。

 

ポイントサイトは「ASP」とも呼びます!

 

主なポイントサイト(ASP)

  • ハピタス
  • A8ネット
  • GetMoney!
  • げん玉
  • ワラウ
  • ちょびリッチなどなど

 

自己アフィリエイトが行えるポイントサイトも数多くあり、それぞれ貰えるポイントや条件が違ったりします。

 

時期によっても貰えるポイントが変わってきます!キャンペーン期間中はポイントがUPするので狙い目!

 

今回は「GMOクリック証券 FXネオ」の口座を作成するにあたって、ポイントサイト経由にて自己アフィリエイトを行っていきますが、どのポイントサイトから行うと一番お得になるのか、それぞれサイトを見て判断してみてください!

 

ちなみに僕は主に「ハピタス」というサイトを利用していますよ!

 

ポイントサイトでFX案件を利用するのが初めての方

ポイントサイトにおいて、FX案件は通常「口座開設&数通貨の取引」が条件となっていることが大半です。

 

つまり

  • ポイントサイト経由でFXの口座開設を行う
  • 実際に数通貨の取引を行う

ことが必要となってきます。

 

「ええ!口座を作るだけじゃなくて実際にFXの取引をしないといけないなんて・・・なんか怖いし、初心者だから難易度高そうでできそうにない・・・」

 

と口座開設だけじゃなく、実際に取引を行わなければいけないことが非常にネックになって方が多いと思いますが、実際はとっても簡単です。

 

僕もFX初心者の頃、FXの自己アフィリエイトをビクビクしながら行いましたが、実際にやってみたら拍子抜けするほど簡単でびっくりしました。

 

FX初心者の方でも全く問題なくクリアできるので、まずはとにかくやってみましょう!

 

ポイントサイトでFX案件を利用する際のリスクについて

FXの案件は先程記述したとおり、

  • ポイントサイト経由でFXの口座開設を行う
  • 実際に数通貨の取引を行う

ことが必要となってきます。

 

例えば「GMOクリック証券 FXネオ」を僕が行った際の条件は下記の通りとなります。

口座申込み後、40日以内に初回10万円以上の入金+3万通貨取引された方が対象となります。

 

つまり「口座申込みしてから40日以内に10万円を入金し、3万通貨の取引を行ってね!そしたらポイントあげるよ!」ということです。

 

初心者の方や心配性の方は「3万通貨の取引ってどれだけのリスクがあるの?」と思いますよね。(※1万通貨などの意味がわからなくても大丈夫です)

 

FXの場合、だいたい

  • 1万通貨が条件の場合・・・数十円のプラスまたはマイナス
  • 10万通貨が条件の場合・・・数百円のプラスまたはマイナス

と考えていただければ大丈夫です。

 

3万通貨の場合も数十円から数百円程度のプラスまたはマイナスとなります。

 

取引に勝つ場合もあるのでプラスになることもありますが、ほとんどが手数料の関係でマイナスになると考えてください!

 

金額的なリスクとしては数十円~数百円程度となります。その対価として「5000ポイント~20000ポイント」貰うことができるので、非常に良心的な案件かなと個人的に思います。

 

GMOクリック証券 FXネオ:事前に準備しておくべきモノ

事前に準備しておくべきもの

  • ①銀行口座(ネット銀行が便利です)
  • ②本人確認書類(運転免許証・マイナンバーカード・通知カード等)
  • ③10万円程度の資金

「GMOクリック証券 FXネオ」の場合、以上の3点は必須となってきます。

 

①と②は口座開設の際に必要です。

 

③の10万円程度の資金はFX取引を行うのに必要になってきます。ただし、最後にきちんと引き出す(出金)ことができます。

 

先程記述したようにポイント獲得条件をクリアする際に「数十円~数百円のマイナス」がでることがほとんどなので、その分だけ引かれた金額を出金することになります。

 

「GMOクリック証券 FXネオ」の自己アフィリエイト条件は初回入金額が10万円以上と、他のFX案件と比べると少しだけ難易度が高めとなっています。(他のFX案件は入金額の指定がないことが多い)

 

僕は失敗しました・・・

ちなみにこの案件、僕も行ってみましたが・・・「初回入金額が10万円以上」を見事に見落としており失敗しました!

 

他のFX案件と並行して行っていたこともあり、初回入金額の指定があることを見逃していましたね・・・。

 

ただ「初回入金額が10万円以上」を除けば、簡単な案件ですのでその点にだけ気をつけていただければと思います!

 

注意点

注意点としては以下の3点となります!

①各ポイントサイトの「ポイント獲得条件」は必ず確認する

どのポイントサイトを利用する場合でも、必ず「ポイント獲得条件」を確認するようにしましょう!

 

 

ポイント獲得条件

  • 条件1:新規1万通貨以上の取引を行うこと
  • 条件2:WEB申し込み後、60日以内に上の条件をクリアすること

こちらはハピタスでの「ポイント獲得条件」です。

 

こちらは時期によって変わる場合があるので、行う前に必ず確認するようにしてください!

 

今回、私は見事に「初回入金額が10万円以上」という条件を見逃してしまいポイント判定が「無効」となったので、必ず条件は読み落としがないように確認するようにしてください。

 

※補足

ちなみに・・・「1万通貨」の部分は初心者の方には分かりづらい部分でなかなか理解しづらい部分でもあると思います。

 

この部分については後述の「GMOクリック証券 FXネオで取引を行う」にて解説していますので、そちらを参考にしてください!

 

仕組みがわかれば難しくないのですが・・・説明すると結構長くなるので「GMOクリック証券 FXネオで取引を行う」にて簡潔に解説しています。

 

②資金の出金は必ず各ポイントサイトで「ポイントが確定したあと」に行う

もしFX取引後に出金する場合、各ポイントサイトで「ポイントが確定したあと」に行うようにしてください。

 

すぐに資金を引き出してしまうと、せっかくのポイントが無効と判定される可能性があります。

 

ですのでポイントを確実に貰いたい場合は、必ず「ポイントが確定したあと」に行いましょう!

 

③土曜日・日曜日はFX市場が休みなので取引できない

FX市場は、土曜日、日曜日はお休みとなりFXの取引ができません。

 

FX取引を行う場合は、平日(月曜日~金曜日)に行うようにしてください!

 

平日であれば24時間市場は動いていますので好きなときに取引することができます

 

GMOクリック証券 FXネオの口座を「ポイントサイト経由」で作成する方法

それでは実際に「GMOクリック証券 FXネオ」の口座作成から行っていきます。

 

 

 

まず各ポイントサイトから「GMOクリック証券 FXネオ」にアクセスしていきます。(画像はハピタス)

 

 

 

 

「GMOクリック証券 FXネオ」の口座開設を行っていきます。ステップは以下のとおりです。

【口座開設の際に行うこと】

  • 「口座開設申込フォームの入力」
  • 「契約書面の確認・認証」
  • 「本人確認書類等の提出」

【口座開設が完了した後に行うこと】

  • 「STEP4:ログインIDとパスワードの発行」
    (郵送にて届きます)
  • 「STEP5:取引資金の入金」
    (その後実際にログインして取引を行います)

 

 

 

「口座開設(無料)はこちらから」をクリック。

 

 

 

「口座開設申込フォームの入力」「契約書面の確認・認証」を行っていってください。

 

 

 

 

「本人確認書類等の提出」を行っていってください。

 

 

 

手続きが終わり、1~5日程度で「GMOクリック証券 FXネオ」から簡易書留にて封筒が届きます。(簡易書留を受け取るにはサインが必要ですが本人である必要はありません。)

 

 

 

この封筒には「ユーザーID」と「ログインパスワード」が記載されています。

 

 

 

「GMOクリック証券」にアクセスし「ログイン」をクリックします。

 

 

 

先程の「ユーザーID」と「ログインパスワード」を入力し「ログイン」します。

 

 

 

「FXネオ」をクリックします。

 

 

 

このポップアップは「表示しない」でOKです。

 

「GMOクリック証券 FXネオ 」に入金する

「入出金・振替」をクリックし入金を行っていきましょう。

 

 

 

銀行口座が表示されますので、任意の銀行口座を指定していってください。

 

 

 

画像では入金額が5万円となっていますが、ポイント獲得条件に「初回入金10万円以上」とがあった場合は10万円を入金するようにしてください。

 

 

 

「次へ」をクリック。

 

 

 

 

 

あとは各自の銀行で手続きを行い「振込終了」をクリックします。

 

 

 

「閉じる」をクリック。

 

 

 

ちゃんと入金が反映されているか確認するために「FXネオ」をクリックします。

 

 

 

「時価評価総額」や「余力」に入金額が反映されていれば無事に入金されています。

 

GMOクリック証券 FXネオで取引を行う

入金が完了したので実際に取引を行っていきます。「USD/JPYスピード注文」をクリックします。

 

 

 

「USD/JPYスピード注文」の同意事項が表示されたら「同意する」をクリック。

 

 

解説

①取引通貨・・・取引通貨は一番メジャーな「USD/JPY(ドル円)」となっているか確認。

②取引数量(LOT数)・・・GMOクリック証券 FXネオでは1LOT=10,000通貨」となっています。

ポイントサイトの「ポイント獲得条件」が1万通貨となっている場合、『1LOT(10,000通貨)の取引を1回行う』または『0.1LOT(1,000通貨)の取引を10回行う』ことで条件クリアとなります。

※10万通貨となっていた場合、『1LOT(10,000通貨)の取引を10回行う』または『0.1LOT(1,000通貨)の取引を100回行う』ことで条件クリアとなります。

 

僕が「GMOクリック証券 FXネオ」を行ったタイミングでは「ポイント獲得条件」は「3万通貨」となっていました。その場合は『1LOT(10,000通貨)の取引を3回行う』のが良いでしょう!

 

 

 

 

準備ができたら①「買注文」をクリックします。その後②の「全決済」をクリックしてください。これで『1LOT(10,000通貨)の取引』が完了したことになります。

「売注文」でも問題ないのですが今回は「買注文」で解説しています。

 

 

これを条件達成まで繰り返していくだけとなります。

 

まとめておくと・・・

「ポイント獲得条件」が3万通貨となっている場合

  • GMOクリック証券 FXネオでは「1LOT=10,000通貨」となっています。
  • 1lotで取引する場合は、3回取引を繰り返してください。
    (内訳:1LOT=10,000通貨×3回の取引=3万通貨の条件達成)
  • 0.1lotで取引する場合は、30回取引を行ってください。
    (内訳:1LOT=10,000通貨×0.1lot×30回の取引=3万通貨の条件達成)

 

取引履歴を確認しましょう

取引がきちんと行われたのかは「注文・約定一覧」で確認します。

 

 

 

 

条件を達成しているか確認しておきましょう。

 

僕の場合は本記事を作成するために少し多めに取引しています!

 

ポイントサイトの対象条件通りに行っても良いですが、1~2回ほど余分に取引を行っておくと間違いがないかなと思います。

 

GMOクリック証券 FXネオから資金を出金する方法

次に外為ジャパンから出金する方法を解説していきます。(外為ジャパンで引き続きFXを行いたい方は、証拠金を引き出す必要はありません)

 

ポイントを確実に貰いたい場合の注意点

ポイントを獲得する前に資金を出金してしまうと「無効判定」となってしまう場合もあるので、ポイントサイトのポイントが確定したら資金を出金するようにしましょう。

 

 

 

GMOクリック証券 FXネオのトップ画面から「マイページ」にマウスカーソルを添えると出現する「入出金・振替」をクリックしてください。

 

 

 

「出金」をクリック。

 

 

 

「出金先金融機関口座の登録へ」をクリック。

 

 

 

出金先の銀行口座情報を入力していってください。その後「取引暗証番号」を入力し「変更」をクリック。

 

 

 

「2段階認証コード」を入力し「変更」をクリック。

 

 

 

これで出金先の銀行口座情報が登録されました。

 

 

 

改めて「出金」をクリック。

 

 

 

出金依頼欄を指定・「取引暗証番号」を入力し「出金依頼確認」をクリックします。

 

 

 

2段階認証コードを入力し「出金依頼」をクリック。

 

 

 

これで出金依頼は完了です。出金予定日も表示されているので確認しておきましょう。

 

お疲れさまでした!

 

最後に

以上、「GMOクリック証券 FXネオ」のポイントサイトを利用した自己アフィリエイトをする方法の解説でした!

 

実際にFX取引を行ってみると「とても簡単だった」と思ったのではないでしょうか?

 

GMOクリック証券 FXネオの口座をお得に作りたい場合は、口座を作って少し取引するだけで、4000円~20000円ものポイントを貰うことができるので、「GMOクリック証券 FXネオ」の口座を作成する場合は是非ポイントサイト経由で行っていきましょう!

 

他にもFX案件は非常にポイントが高いものが多いので、ぜひ他の案件にもチャレンジしてみてください!

他のFX口座開設案件はこちら(徹底解説しています!)

【ヒロセ通商LION FX】ポイントサイトでお得にFX口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

続きを見る

【外為ジャパンFX】 ポイントサイトでお得にFX口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

続きを見る

【マネックス証券FXPLUS】ポイントサイトでお得にFX口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

続きを見る

【auカブコム FX】 ポイントサイトでお得にFX口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

続きを見る

【SBI FXトレード】ポイントサイトでお得にFX口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

続きを見る

【マネーパートナーズ】ポイントサイトでお得にFX口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

続きを見る

【YJFX! 外貨ex】ポイントサイトでお得にFX口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

続きを見る

【外為どっとコム・ネクストネオ】ポイントサイトでお得に口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

続きを見る

【セントラル短資FX】ポイントサイトでお得にFX口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

続きを見る

【JFX「MATRIX TRADER」】ポイントサイトでお得にFX口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

続きを見る

【OANDAJapan(オアンダジャパン)】ポイントサイトでお得にFX口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

続きを見る

【DMM FX】ポイントサイトでお得にFX口座開設する方法を徹底解説【自己アフィリ】

続きを見る

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね!

Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の「有益な情報」「各EAの成績」限定プレゼント」も不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

-FX, FX便利サイト, 自己アフィリエイト
-, , , ,

Copyright © 限界集落でカセグ , All Rights Reserved.