FX

【FX自動売買】ビーストEA12月の月利報告とコミュニティの様子!

こんにちは。

MASA(マサ)です。

 

ビーストEAの12月の月利とコミュニティの様子をお伝えしていきます。

ビーストEAのコミュニティ人数は現在1299人となっています。

 

残りあと1人でついに1300人となりますのでぜひご興味ある方は参加希望のメッセージを頂ければと思います!

 

前月の月利成績はこちら

【FX自動売買】ビーストEA11月の月利報告とコミュニティの様子!

続きを見る

ビーストEA:12月の月利

(資金は約100万円、0.1ロットでの運用です)

ビースト:+369,734円(月利36.9%)

 

ビーストに関しては月初めのユーロドルに捕まったこともあり少し利益が伸ばしずらい月でした。それでも月利36%と非常に優秀な成績になりました。

ビースト1:無料

ビースト2:12月の月利

(資金は約100万円、0.1ロットでの運用です)

ビースト2:+726,948円(月利72.6%)

 

ビースト2は、序盤少し苦しい場面が合ったもののしっかり利益を出してくれている月となり、月利は72%となりました!

ビースト2は守備力も兼ね備えていてこの結果ですのでとても優秀といえますね!

 

ビースト2:有料(ビースト1にはない業界初の便利な機能搭載)

ビーストEA利用者の12月の月利報告とコミュニティの様子!

ビーストたちのコミュニティでの実際の利用者さんの声をお届けします!
(プライバシー保護の為、アイコンと名前はモザイク処理しています。)

 

コミュニティのコメントに出てくる「B1=ビースト(無料)」「B2=ビースト2(無料)」となります。

 

 

ビーストEAやコミュニティに興味がある方はLINEに登録後、「ビーストEA希望」とのメッセージを頂ければ、案内を送らさせていただきます。

初心者の方にも非常に好評なFX自動売買EA+コミュニティなので、お気軽にどうぞ!

 

それでは。

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね!

Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の「有益な情報」「各EAの成績」限定プレゼント」も不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

-FX
-, , , ,

Copyright © 限界集落でカセグ , All Rights Reserved.