YouTubeのツール

YouTubeの「鳳凰」というツールが詐欺レベルでした。

こんにちは。

最近、YouTubeをリサーチ目的で色々と見ていたら、こんな動画(削除されている可能性があります)がありました。

テニスの錦織圭選手が、テニスの大会で4連覇したニュースを動画にしたみたいなんですが、見てみると全然違う野球の画像やヤフーニュースをキャプチャーしただけの画像が音楽に乗ってスライドされるだけ。

動画のタイトルと実際の動画の中身が全然違っています。

いわゆるタイトル詐欺動画です。

 

更にこの動画の概要欄には、「Youtube動画を簡単に作成できるソフトが遂に誕生しました!!」とリンク付きでYouTubeツールの販売ページを紹介しています。

なるほど、この生産性のない無意味な動画を作成したのは、このツールを販売するためだったみたいです。

とりあえずどんなものか見てみることにしました。

酷すぎるYouTube動画作成ソフト「鳳凰」

 

常識を覆すYouTube動画作成ソフト、その名も「鳳凰」なんともきな臭い感が既に出ています。

 

よくありがちな、このYouTubeツールを使うと簡単に動画が作成できるよという感じですね。その後は、購入者さんの実績が紹介されます。

このツールを使用して12万円を稼いだ(という設定の)和田さんは、30万円を目指していくそうです(無理です)。

そしてその画期的なツールの内容がこちら

なるほど。クォリティーが半端ないですね(棒)※この動画何度かYouTubeから警告を受けて削除されてます。(今回ももしかしたら削除されてるかもしれないです。)

そしてこっちも見てください。

この動画は、この「鳳凰」というツールを使用して作成したと、販売ページで謳っています※こちらの動画も何度かYouTubeから警告を受けて削除されてます。(今回ももしかしたら削除されてるかもしれないです。)

でも下記の動画を見てください↓

元となるこちらのオリジナル動画。

「鳳凰」というツールで作成したと謳っている動画は、オリジナル動画を転載して音楽を変更しただけです。

値段は17200円

はい。ということでちょっとキャラにない感じで書いてきましたが、結論からいうと、酷い

いやほんとに色々と突っ込みどころ満載なんですけど、酷すぎます

念の為に言っておきますが、絶対に買ってはいけません

というか、このツールを使用しなくても無料のムービーメーカでできます。

これ購入するくらいなら、普通に有料の動画編集ソフトを購入したほうが、全然安いし、断然いいです。

最後に

このツールだけじゃなくて、「楽して」「誰でも」「初心者でも簡単」という打ち出し方をした似たようなツールがあると思うんですが、そいう「フック」に引掛からないように気をつけてください

 

そんなのはまず存在しないので

 

それにこういうツールに頼るのではなく、自分の動画編集の技術を向上させていくことに投資したほうが、結果的には稼ぎ続けていきますから。

焦らず確実に、自分のできることに集中していってください。

追記

後日確認した所、紹介した上の2つの動画は削除されてはアップロードし直しているので、相当悪質です。

どう考えてもまともじゃないので、もう一度言いますが、絶対に購入しちゃ駄目ですよ!

それでは。

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。



今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね! Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の有益な情報限定プレゼントも不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録

使用者400人超えの次世代型AI搭載のFX自動売買システムを現在【無料で提供中】です!詳細はこちらをクリック!