FX

【FX自動売買】ビーストEA利用者の9月の月利報告とコミュニティの様子!

こんにちは。

MASA(マサ)です。

 

ビーストEA9月の月利報告をさせていただきます。

 

ビーストEAの月間成績はこちら

【FX自動売買】ビーストEA10月の月利報告とコミュニティの様子!

続きを見る

【FX自動売買】ビーストEA11月の月利報告とコミュニティの様子!

続きを見る

ビーストEA:9月の月利

(資金は約100万円、0.1ロットでの運用です)

 

利益としては563,434円、月利としては56%でした!(含み損もほぼなし)

ビーストEA利用者の9月の月利報告とコミュニティの様子!

昨日は9月の終わりだったこともあり、ビーストのコミュニティには利用者の方から続々と月利報告のコメントが!

 

以下がコミュニティの様子となります!

(プライバシー保護の為、コメントした方のアイコンと名前はふせさせていただきます)

 

 

という感じで皆さん、稼働のタイミングや、重要指標の際の停止判断、損切り判断などなどで利益率は少し変わっていますが、概ね皆さん、原資に対して40~70%位の利益率になりました!

9月は結構難しい相場でしたが、素晴らしい結果となったと言えると思います。

 

こういうコミュニティがあるとやっぱりいいなぁとつくづく思わされます。

 

やっぱり同じツールを使用する仲間というか、一つのチームとしてやっていくことが本当に重要なんだなと感じますね。

 

有料はもちろん無料EAでこれだけの規模のコミュニティを提供できるのは僕達だけかなと思っています。

 

もちろん他にもあるはあるんですが・・・多くは運営からの一方的な連絡などに制限されており、利用者の方がコメントができる環境ってまぁ少ないんですね。

なぜかと言うと・・・・・・・・・まぁ、あのあんまりぶっちゃけてしまうと誰か来そうなので・・・なんとなく察してください・・・

 

そしてこの記事を書いている時点でビーストEAのコミュニティ人数は913名!

 

おそらく10月中には余裕で1000人は超えてくるかなと思います。

 

「使ってみたい~」という方は、ビーストEAは無料で提供していますので、メッセージいただければ配布案内を送らさせていただきますので、お気軽にメッセージをおくってください!

最後に

最後になりますが、これだけの結果を無料で出しているEAというのは、非常に少ないかなと思います。

 

EAってね、本当に腐るほど数があるわけです。

「一体どんだけあるね~ん!!!」ってくらい無数に。

 

でもその中の大半は、かなり酷いものなんですよ。

 

「そのへんに無料で落ちているEAを自分のEAとして配ったり販売したり・・・」

「結果がでないEAの中身を少しいじっただけ(ナンピン幅とか)のものを新製品として販売→また結果が出なかったから中身をい少しいじって新製品として販売→また(ry・・・」

 

などなど。

(ちなみにこれは実際に起っていることです)

 

無料も、そして有料さえも悪質なものがかなり多いんですね。

EAそのものの性能が低い、コミュニティは無い(またはしょぼい)、サポートも手薄、初心者に優しくない・・・なのに販売価格は平気で30~50万円くらいします。

 

 

そういうEAが多い中、

「無料でこの環境とEAを提供してくれるの?」という声が本当に嬉しいんですよ。

 

結果だけじゃなくて、サポート体制もそうだし、提供しているコミュニティのクオリティも巷にあるどのEAも凌ぐ最上級の環境を提供できているかなと思っています。

 

もちろんまだまだのところも沢山あるんですが、利用してくださっているみなさんと一緒に僕達も成長していけたら良いなと思っています。

 

これからも本当に良いものを提供していくので、ついてきてくださるととても嬉しいです!

 

最後少ししんみりしたところで、すこ~し宣伝だけさせてください(笑)

嫌だったらここで閉じちゃってね(´・ω:;.:...

 

 

この無料の「ビーストEA」に、業界初の新機能「証拠金維持率安定化機能」等が搭載された「ビースト2」という新EAを提供させていただくことになりました!

 

ただでさえ「攻守のバランスが非常に優れている」「含み損が少ない」という評価を頂いているビーストから更にリスクを最大限取り除いたのが「ビースト2」です!

 

無料のビースト単体でもEAとして、この性能、この結果を誇っているのですが、

そこにビースト2の業界最高峰の機能である「証拠金維持率安定化機能」を加える事で、ビースト2は間違いなく最高のEAになるかなと思います!

 

この「証拠金維持率安定化機能があるかどうか?」ということが非常に重要で、今の相場でもビーストだけだと今までの損失した様々な過去の経験から損切り貧乏になってしまう人がやはりいます。(コミュニティ見ていただければ良く分かると思います)

 

損切り貧乏というのは「0になるなら微損で済ませたい…」と自分で損失だしてしまう事を指していて、メンタルが利確まで耐えられないのです。

 

ですので、そんな人を救う機能が証拠金維持率安定化機ということです。

(「よく分からんわ!」という人の為に少し説明すると、ビーストから更にリスクを最大限取り除いたのが「ビースト2」です)

 

このビースト2は、定価は18万円なのですが、10月5日(月曜日の23:59分)までに購入していただけると15万円という特別価格で提供させていただいています。

(キャッシュリッチ2を持っている方は、期間を過ぎても15万円で提供させていただきます)

 

すでに沢山の人に手にとって頂けているのですが、まだまだ特別価格での提供は10月5日(月曜日の23:59分)まで続いていますので、是非是非手にとってみてください!

最高の環境にしていきます!

 

それでは!

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね!

Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の「有益な情報」「各EAの成績」限定プレゼント」も不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

-FX
-, , , ,

Copyright © 限界集落でカセグ , All Rights Reserved.