FX

【FX自動売買】業界初!驚きの”新システム”を搭載した「Beast2EA(ビースト2)」

こんにちは。

マサトです。

 

2020年8月21日にFX自動売買EABeast(ビースト)を無料で提供させていただきました!

あわせて読みたい
【FX自動売買】直近相場3ヶ月連続で平均月利77%を叩き出した新EA「Beast(ビースト)」こんにちは。 マサトです。 この度、最新型のFX自動売買EA「Beast(ビースト)」を開発いたしました!!! ...

 

その結果、約1ヶ月でビーストEAは1200名近くの方に申請されており、現在でも申請数は増え続けています。

 

また攻撃力と守備力を兼ね備えているので、ユーザーさんからはかなりの高評価を頂いています\(^o^)/

 

その一部を少し紹介すると・・・

(↑こちらは僕のLINEに直接頂いたメッセージになります😣)

 

(上記は無料で提供させていただいているビーストコミュニティの様子となります。ビーストEA(無料)を手にとって頂けた方、全員がこのコミュニティを閲覧&発言することができます。こちらのビーストEA(無料)を利用したい方はLINEの方にご連絡ください!)

 

このBeast(ビースト)を無料で提供させていただいてからも満足することなく「もっと良いEAを作ろう!」と開発を継続してきました。

 

その結果、業界初の機能を搭載させたBeast2(ビースト)を提供させていただくことになりました!!!

 

好評だったBeast(ビースト)を更にバージョンアップさせたBeast2(ビースト2)ですのでメッチャ期待してください!!!

 

それでは業界初の新機能を搭載させたBeast2(ビースト2)の詳細をどうぞ\(^o^)/

新型FXEA「Beast2(ビースト2)の概要

■対応通貨USD/JPY(ドル円)、EUR/CHF(ユーロスイス)


証券会社:※「XM」または「FBS」

基本的には「XM」をおすすめしております。

XMで複数口座を仕様しており、レバレッジ規制に引っかかってしまう方は「FBS」を利用したい旨をお伝え下さい。

証拠金:5万から可能(ユーザーが任意にロットを設定できる仕様)


対資金ロット比:スタンダード口座:5万円/0.02ロット

 

エントリー:1チャートにつき片側最大20エントリー(ショート方向、ロング方向にのみも設定でエントリー可能)

 

ロジック:適応的戦略型ナンピンシステム

 

「Beast2(ビースト)」の対応通貨はUSD/JPY(ドル円)、EUR/CHF(ユーロスイス)となります。
(月利77.6%を達成してるので超強力です。)

エントリーもかなり多くガツガツした成績を上げてくれます。

 

圧倒的攻撃と、業界初の新機能(証拠金維持率安定化機能)で含み損を極力抑え、守備力を兼ね備えたナンピンEAとなっています。

マーチンのような無謀な手法は用いず、利益も一定以上上げることが可能になります。

 

その他

ショート方向、ロング方向にのみも設定でエントリー可能。

1チャートにつき片側最大15エントリー

非マーチンゲール方式

【業界初&目玉機能】「証拠金維持率安定化機能」とは?

「Beast2(ビースト)」には、FX自動売買業界では初めての新機能である

 

証拠金維持率安定化機能

 

が搭載されることになりました!!!

 

これはFX自動売買で初めて搭載されることになる機能となります。

 

証拠金維持率安定化機能は、

一定のポジション数を抱えた際、あらかじめ設定したポジション数に達した時に一部自動損切りをしてくれる機能になります。

 

この証拠金維持率安定化機能により、たとえ相場が逆行したとしても、ポジションを持ちっぱなしにならないことから証拠金維持率を高められるので、

強制ロスカットにならず運用することが可能となりコロナのような大相場でも利益を積み上げることが可能になりました。

(例)

ポジション数8つに達した時に、初期ポジションから2つを自動で損切

ポジション数10に達した際に、初期ポジションから3つを自動で損切

 

ビースト2をご希望の方には証拠金維持率安定化機能「推奨設定値」をプレゼント致します!

こちらを参考にしながら設定していただければ、誰でも迷うことなく簡単に機能を使っていただけるようにしています!

新型FXEA「Beast2(ビースト2)」のその他の機能

業界初の目玉機能である証拠金維持率安定化機能の他に以下の2つの機能も搭載されています!

■自動損切機能・・・損失額が所持金の設定率になったら強制決済機能追加→複利的に回すことも可能になります。

 

■曜日毎の時間オンオフ機能搭載・・・月曜日から明け土曜日までの曜日別、時間帯別で細かく設定が可能です。

通貨ごとに動く指標をすべて回避する攻守兼ね備えたナンピンEAになります。

予め予定されている大型指標(FOMC、雇用統計 etc)の時間帯を事前に稼働停止にする事で、含み損を限りなく減らし、利益確保の為の機能になります。

新型FXEA「Beast2(ビースト2)」の特徴

「Beast2(ビースト2)」

ナンピン系特有の破壊力(月利77.6%)の実力を搭載しながらもナンピン系のデメリットでもある含み損を限りなく抑えた攻力と守備力を合わせた新型EAになります。

ビーストの強みである、ロジックが適正値の時はガツガツと攻めた野獣のようなスタイルを維持しながらも、

コロナ相場でも溶けないリスクを限りなく減らしていくことをコンセプトにしています。

(詳しくは証拠金維持率詳細を確認してください。)

 

またビースト2は「巷に出回っている単純なロジック」ではなく、

最適なアルゴリズムを組み込ませ、一日のエントリー回数を約10回まで引き上げることにより、圧倒的攻撃力を生み出すことが可能になりました。

 

無料で提供しているビーストは最大ポジション数が15個で一度ポジションを持つと手動で決済ををしなければなりませんが

ビースト2は維持率設定をする事、含み損を抱えっぱなしにしなくていいので、資金がショートするリスクを限りなく抑えられます。

 

また守備力に関してもこれまでの相場を分析し、最大ドローダウンもビーストよりも抑えられており、証拠金維持率安定化機能で含み損を極力抑えたロジックになってるので、

巷にあるナンピンマーチンEAよりもかなり守備力が高いと言えます。

(ドローダウンは維持率安定化機能で調整できるので、数値的なものは使用するかた個人の状況で変動します。)

 

攻撃力が高く、ガツガツ攻めて行きますので、短期間で爆発的な資金増加を達成することが可能です。

 

また攻撃力、守備力に関しても今まで世に出されてきた40を超えるEAと呼ばれるシステムを開発チームで解析し、

各EAのメリットと強みの部分を組み込むことで相場の状況に合わせて最適なアルゴリズムが適用される仕組みとなっています。

ですので今の相場でもしっかりと利益がとれる仕様になっています。

 

Beast(ビースト)EA稼働の様子を少しですがご紹介したいと思います。

Beast(ビースト)EA稼働の様子

まずBeast(ビースト)EAが「下げ相場ではない」と判断すると、ショート方向にエントリーを始めます。

その後、上げ相場が続く間、間隔をとりながらショートポジションのエントリーを続けます。

最大で20個までポジションを取ります。

この際、単純なマーチンゲール方式によるエントリーはせず、適正なロットにより相場の反動を待ちます。

相場が下げに転じ、利益が乗ってくれば、一気に利確!0.02ロット運用ながら、ポジション数も相まって1回の利確は大きい傾向にあります。

新型FXEA「Beast2(ビースト)」のバックテストデータ

「Beast2(ビースト)」充実のアフターサポート

「Beast2(ビースト)」は、自動売買システムを渡して終わりではありません。

充実した「アフターサポート」も自信を持って提供させていただきます!

 

特にアフターサポートのなかでもこの「コミュニティ」の存在価値はとても大きいです。

 

もし「コミュニティが無くてEAを配って終わり」だとしたらどうでしょうか?

 

「一人では不安だな」

「他の人はどうしてるのかな?どんな結果がでてるのかな?」

「今日は重要指標があるけど稼働停止したほうがよいのかなぁ・・・」

「相場は逆行しているけどこのままポジションを持っていて良いのかな・・・?」

「EAの設定についてわからないことがあるけどどうしよう・・・」

「EAを初めて導入したけど何をして良いのか分からない・・・」

 

という様々な不安が絶対にあるはずです。

 

正直、FXに慣れている人であればまだ大丈夫かもしれませんが、EAとマニュアルをただ配られても結果を出すのは非常に厳しいです。

なぜなら「分からないこと」「躓いたこと」などが出てきた際に、全てを自分で解決しないといけないからです。

 

わからないことや悩みを解決しようとしてもアドバイスを貰えないので、自分一人で解決しようとしてもそこには「大きな不安」がのしかかってくることになります。

それで結局一人では「不安」「分からない」って悩んでしまう人が出てくるんです。

 

なので僕達は「EAとマニュアルを渡して終わり」ではなく、これらを全て取り除いて不安なく使っていただけるようにコミュニティを用意しています!

 

例えばコミュニティでは「EA利用者全員での情報交換」「相場情報の確認」「サポーターからのアドバイス」「日常の何気ない雑談」など本当にいろんなことを話し合っています。

 

「安全運転な稼働の仕方」をコミュニティでユーザーさんにお伝えしたり、みんなで情報シェアしながら相場にあった稼働のコツなど共有し合う空間がコミュニティです。

 

「他の人はどういう設定にしているのか?」「どういう成績を出しているのか?」「今の相場の状況はどういう状況なのか?」コミュニティではこういった事が全て共有できます!

 

例えば、初心者の方の質問や疑問にもコミュニティではすぐに答えが返ってきます。

 

そのほかにもテクニックを学んだり

 

モチベーションを上げたり

 

重要指標のお知らせやソレに対する考え方を学んだり

コミュニティを一回体験すると「ただただ有益」というだけじゃなくて「コミュニティを見たり、会話したりするのが楽しい」という風に感じる方がすごく多いです!

 

やはり「孤独」というのはとても辛いですから。

仲間と一緒にいろんな情報を共有できるから、ツールもより生きてくるんです!

一人じゃ無理です!

 

これがコミュニティを作っている理由です。

 

コミュニティで日々、同じツールを使っている仲間と一緒に頑張っていきましょう!

 

僕らのEAを使用してくれている人たちは決して1人ではありません!

 

他では絶対に提供できないコミュニティのクオリティーです!

万全の体制でフォローしていくので、コミュニティ上手く活用してくださいね😃

(だだし利用規約・ルールは必ず守るようにしてください!)

「Beast2(ビースト2)」を使用してみたいという方

Beast2(ビースト2)EAですが、以下の条件がありますので必ずご確認ください。

「Beast2(ビースト2)」のご利用条件

有料であることを理解している
20才以上の方
5万円以上の投資金額を準備できる方
パソコンを持っている方
XMまたはFBSの口座開設ができる方(今は無くてOK)
投資リスクを理解している方
社会人として最低のマナーや言葉遣いができる方

上記の条件を満たしている方であればOKです。

 

ビーストEAは無料での提供となりますが、「Beast2(ビースト2)」有料でのご提供となります。

ご希望の方はLINEに登録して「Beast2(ビースト2)希望」と一言メッセージを送ってくださいね!

 

また詳しい成績などは日々LINEにて配信していますので、気になる方は是非LINEに登録だけでもしておいてください😣

 

無料のビーストEAからまずは試してみたいと言う場合もOKです!

その場合は「Beast(ビースト)希望」とメッセージをお送りください!

あわせて読みたい
【FX自動売買】直近相場3ヶ月連続で平均月利77%を叩き出した新EA「Beast(ビースト)」こんにちは。 マサトです。 この度、最新型のFX自動売買EA「Beast(ビースト)」を開発いたしました!!! ...

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。



今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね! Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の有益な情報限定プレゼントも不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録