FX

【FX自動売買】直近相場3ヶ月連続で平均月利77%を叩き出した新EA「Beast(ビースト)」

こんにちは。

マサトです。

 

この度、最新型のFX自動売買EABeast(ビースト)を開発いたしました!!!

 

しかも無料でモニターを募集いたしますので、興味ある方は是非是非モニター参加してください!!!

(8月21日に募集してから9月25日時点で、1200名近い方が参加しています)

新型FXEA「Beast(ビースト)」の性能

■対応通貨ドル円、ユロドル専用EA(2通貨ペア同時運用を想定)


証券会社:
XM


エントリー:
エントリーはかなり多くガツガツした成績を上げてくれます。


対資金ロット比:(運営設定、2チャート運用の場合)スタンダード口座:5万円/0.01ロット


証拠金:
5万から可能(ユーザーが任意にロットを設定できる仕様)


ロジック:
適応的戦略型ナンピンシステム

Beast(ビースト)のロジックは圧倒的攻撃と、含み損を極力抑え、守備力を兼ね備えたナンピンEAとなっています。

ただし、マーチンのような無謀な手法は用いず、利益も一定以上上げることが可能となっています!

その他

・ショート方向、ロング方向にのみも設定でエントリー可能。

・1チャートにつき片側最大15エントリー

・非マーチンゲール方式

新型FXEA「Beast(ビースト)」の詳細

Beast(ビースト)EAは

ナンピン系特有の破壊力(月利77%)を搭載しながらも、ナンピン系のデメリットでもある含み損を限りなく抑えた「攻撃力」「守備力」を合わせた新型のEAになります。

 

ロジックが適正値の時はガツガツと攻めた野獣(ビースト)のようなスタイル構築していますが、

「巷に出回っている単純なロジック」ではなく、最適なアルゴリズムを組み込ませ、一日のエントリー回数を約10回まで引き上げることにより、圧倒的な攻撃力を生み出すことが可能となりました。

攻撃力が高くガツガツ攻めて行きますので、短期間で爆発的な資金増加を達成することが可能になります。

 

ただBeast(ビースト)EAは攻撃特化のEAというわけではありません!

 

守備力に関しても、これまでの相場を分析し「最大ドローダウン30.9%」と含み損を極力抑えたロジックになってるので、巷のナンピンマーチンEAよりも非常に守備力が高い作りとなっています!

 

また「攻撃力」「守備力」共に今まで世に出されてきた40を超えるEAと呼ばれるシステムを開発チームで綿密に分析・解析しました。

 

各EAのメリットと強みの部分を組み込むことで、相場の状況に合わせて最適なアルゴリズムが適用される仕組みとなっています。

ですので、コロナショックなどで不安定な今の相場でもしっかりと利益がとれる仕様になっています!

ちなみに直近3ヶ月は平均月利77%を達成しています!

 

ウルフシステムが超攻撃型だとしたら、

あわせて読みたい
【無料モニター募集】新攻撃型ナンピン「ウルフEA」を解禁【FX自動売買】こんにちは。 マサトです。 今回は、新しい自動売買システム(EA)が解禁されましたので読者さん限定でシェアしていきます! ...

ビーストは攻撃+守備も兼ね揃えたEAです!

新型FXEA「Beast(ビースト)」の特徴

Beast(ビースト)EA稼働の様子を少しですがご紹介したいと思います。

Beast(ビースト)EA稼働の様子

まずBeast(ビースト)EAが「下げ相場ではない」と判断すると、ショート方向にエントリーを始めます。

その後、上げ相場が続く間、間隔をとりながらショートポジションのエントリーを続けます。

最大で15個までポジションを取ります。

この際、単純なマーチンゲール方式によるエントリーはせず、適正なロットにより相場の反動を待ちます。

相場が下げに転じ、利益が乗ってくれば一気に利確します。

 

0.01ロット運用ながら、ポジション数も相まって1回の利確は大きい傾向にあります!

新型FXEA「Beast(ビースト)」のバックテストデータ

 

新型FXEA「Beast(ビースト)」充実のアフターサポート

無料で提供させていただくBeast(ビースト)EAですが、システムを渡して終わりではありません。

充実した「アフターサポート」も提供しますよ!

 

特にこの「コミュニティ」の存在はとても大きいです。

例えばコミュニティでは「利用者全員での情報交換」「相場情報の確認」「サポーターからのアドバイス」「日常の何気ない雑談」など本当にいろんなことを話し合っています。

 

「安全運転な稼働の仕方」をコミュニティでユーザーさんにお伝えしたり、みんなで情報シェアしながら相場にあった稼働のコツなど共有し合う空間がコミュニティです。

やはり「孤独」というのは辛いですから。

これがコミュニティを作っている理由です。

 

僕らのEAを使用してくれている人たちは決して1人ではありません!

 

万全の体制でフォローしていくので、コミュニティ上手く活用してくださいね😃

(だだし利用規約・ルールは必ず守るようにしてください!)

新型FXEA「Beast(ビースト)」利用者限定特典プレゼント

そして今回、Beast(ビースト)EAの口座の設置から運用をしていただいた方に特別プレゼントとして「0から30万の資金を作る最新版資金調達プログラム」用意しました!

しかもよくある「自己アフィリエイト」等という方法ではなく、誰にでも再現性のある方法をお伝えしています!

この方法で30万円の資金を作って、Beast(ビースト)EAの軍資金にしていただければリスク無く運用することが可能となります。

是非、このプレゼントを実践して元手の資金を貯めてもらえたらと思います。

新型FXEA「Beast(ビースト)」を使用してみたいという方

Beast(ビースト)EAですが、以下の条件がありますので必ずご確認ください。

Beast(ビースト)EA利用条件

・20才以上の方
・5万円以上の投資金額を準備できる方
・パソコンを持っている方
・XMの口座開設ができる方(今は無くてOK)
・投資リスクを理解している方
・社会人として最低のマナーや言葉遣いができる方

上記の条件を満たしている方であればOKです。

ご希望の方はLINEに登録して「Beast(ビースト)EA希望」と一言メッセージをくださいね!

 

また定員になり次第こちらの募集は終了させていただく可能性がございますのでご了承お願い致します。

 

詳しい成績などは日々LINEにて配信していますので、気になる方は是非LINEに登録だけでもしておいてくださいね😉

ビーストEA:9月の成績

(資金は約100万円、0.1ロットでの運用です)

利益としては563,434円、月利としては56%でした!(含み損もほぼなし)

ビーストEAコミュニティ(2020年10月14日更新)

ビーストEAのコミュニティの様子を少し公開したいと思います。

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。



今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね! Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の有益な情報限定プレゼントも不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録