未分類

わずか30分!ゲットマネー(げっとま)で超簡単に1200円を手に入れる方法を徹底解説!

こんにちは。

今回は、ポイントサイト「ゲットマネー(げっとま)」で簡単に12000ポイント(1200円)獲得する方法を解説していきます。

 

ポイントサイトであるゲットマネーでは、5000ポイント(500円)から換金可能&換金手数料無料ですのでそのまま1200円が30分ほどの超簡単な作業で手に入ることになります!

難しい作業は皆無で、登録して簡単な作業をするだけなので是非やってみてください💪

もちろん完全無料です\(^^)

僕が徹底解説していきますので順番に作業して1200円を即効で手に入れてください!

もしわからないことがあればLINEにメッセージくださいね😄

アドブロックを入れている方は一旦アドブロックを解除してから作業するようにしてください!

アドブロックを入れているとポイント反映がされない場合があります!

ゲットマネーに登録する

①まずはゲットマネーに登録して200円を獲得していきます。

下記バナーをクリックしてゲットマネーの登録ページにアクセスしてください。

必ず上記バナーをクリックして登録してください。

上記バナーを経由して登録しないと200円が獲得できません!

 

 

②「かんたん1分無料登録はこちら」をクリックします。

 

 

③「登録情報」を入力し「利用規約に同意して確認画面へ」をクリックします。

 

 

④登録したメールアドレス宛に「仮登録メール」が送信されるので、本登録するために記載されているURLをクリックします。

 

 

⑤これでゲットマネーの会員登録が終了しました!

コエスタに登録して1000円を手に入れる

では次に「コエスタ」というサービスに登録していきます。

ゲットマネー経由でコエスタに登録し、簡単な作業を行い100pt貯めると1000円確保となります💪

 

 

①ゲットマネートップページの検索窓に「コエタス」と入力し検索してください。

 

 

②「コエタス新規無料会員登録」が表示されますのでクリックします。

 

 

③「ポイントを貯める」をクリックします。

 

 

④「今すぐ無料で人気商品を試す」をクリックします。

 

 

⑤登録画面で①「利用規約に同意する」にチェックマーク、②「ニックネーム」「メールアドレス」、③「メール認証」の順に入力していってください。

 

 

⑥先程入力したメールアドレス宛に「確認コード」が届くので確認コードをメモまたはコピーします。

 

 

⑦次に「パスワード」と「確認コード」を入力またはペーストしてください。

 

 

⑧続いて会員情報を登録していきます。

 

 

⑨電話番号認証も含めて全て入力していきましょう。ただし携帯メールアドレスは不要です。

 

 

⑩間違いがなければ「確認する」をクリックします。

以上でコエタスの会員登録は終了となります💪

コエタスで100pt貯めて1000円をゲットする方法

いよいよこれで最後になります!

コエタスで100pt貯めるには下記の方法を行う必要があります。

 

5ptのモニターを選択する

モニターに応募する

広告バナーをクリックする

これを20回繰り返す

 

「モニターってなんぞ?」と思うかとおもいますが、ようは「企業が無料でサービスを提供するのでその対価として商品の感想などを送ってくれませんか?」というものですね。

それに応募することでコエタスから5ポイント貰えるようになっています。
(当選ではなく応募するだけでポイントがもらえます)

ちなみに「本当に当選したらどうすればよいのか?」という疑問があるかと思いますが、かなりの人数がモニターになりたいと思っているので当選する確率は限りなく0に近いです\(^o^)

今回はモニターに応募するだけで良いので作業自体はとても簡単で5分くらいで終わるかなと思います💪

それではやっていきましょう!

 

 

①コエタスのトップ画面中頃に「商品モニター」とういカテゴリーがあるので「すべて見る」をクリックします。

 

 

②「商品モニター」一覧の中に「5Pt」と表記されている商品をどれでもよいのでクリックしてください。

 

 

③応募ファームから50字~200文字程度の意気込みなどを入力し、「応募する」をクリックします。

ちなみに僕はこんな感じでコメントを入力しました↓

紹介されている商品の説明を読んでいたらとても興味を持ちました。モニター初心者ですが、ぜひ一度試してみたいと思い応募しました。よろしくおねがいします!

 

 

④応募が完了したら、下に表示されるバナー画像を必ずクリックしてください。

このバナーをクリックすることで5ポイント貰えます!

 

あとはこれを20回繰り返すだけで条件達成となります。

 

5ポイントのモニターに応募→応募後にバナーをクリックする。

これだけなのでちゃちゃっとやっていきましょう💪

 

商品応募時のコメントですが、僕の場合は先程の文章をコピーして使いまわしていました(笑)

なので応募時間は全部で5分もかからないくらいでしたよ\(^o^)

 

 

ちなみに、応募時のコメント条件は

「商品のどのような点に関心を持ちましたか?モニターしたい意気込みと合わせて、できるだけ具体的に教えてください。」

 

というものがほとんどなのですが、中には・・・

 

こんな感じのコメントを求めるモニターもあるので、こういったものは避けていけばOKかなと思います。

 

 

⑤20回繰り返すと右上のアイコン部分に100ポイントと表示されます。

100ポイントと表示され「マイページ」をクリックすると・・・

 

 

⑥「100ポイント達成おめでとうございます!」というバナーが表示されます。

このバナー画像が表示されれば、条件達成の証となります!

 

以上で終わりとなります\(^o^)

ゲットマネーポイントの確認方法

ポイントが反映されているか確認する方法を解説していきます。

 

①まずはゲットマネーのトップページにアクセスし「マイページ」をクリックします。

 

 

②「ポイント通帳」をクリックします。

 

 

③「獲得予定」をクリックすると、コエタスのポイントが判定中になっていることがわかります。

 

 

④獲得が確定すると「獲得明細」に反映されます。

ちなみに約1日ほどで確定収益となりました。

判定が早いのもゲットマネーの特徴ですね\(^o^)

 

また登録時に獲得した200円はすでに反映されています!

 

これで1200円獲得したことになります。

最後に

前述したように、換金時の手数料は無料ですので1200円丸々手に入るということになる点もゲットマネーの良い点かなと思います💪

作業時間は30分ほど、約1日程度で1200円が確定するので結構美味しいかなと思います。

1200円あれば本が1冊買えますしね!

 

換金方法などは調べれば簡単に出てきますので、各自で調べてみてくださいね(^o^)

それでは!

追記

詳しくは解説しませんが、こちらのサービスも数分で簡単に数百円手に入れることができますので一応紹介しておきます!

「ついでに獲得しとくか・・・」という人はこちらも試してみてください!

 

【フクリパ】新規会員登録 150円

 

 

Toluna【無料会員登録】 200円

 

 

i-Say【アンケート応募】130円

 

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。



今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね! Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の有益な情報限定プレゼントも不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録