商品レビュー

澤村大地「NEO PLUS」は本当に稼げるの?中身は?

こんにちは。

MASA(マサ)です。

 

今回は、オファー案件である澤村大地「NEO PLUS」の内容についてレビューしていきたいと思います。

 

それでは、早速1つずつ確認していきましょう(´-`)

澤村大地「NEO PLUS」の概要

「NEO PLUS」のランディングページにはこの様な記載がされています。

(画像引用元:https://neo-plus.info/community02/?lid=bhn&aid=40nh)

 

今すぐお金がほしいあなたへ

次世代情報発信コミュニティ「NEO PLUS」

メンバー746名全員が1週間以内に100万円以上の利益を達成!

 

 

 

 

"たった5日"で「最低1000万円」の特別報酬を受け取るための情報をコミュニティメンバー限定で独占公開中!

 

 

まとめると

ポイント

次世代情報発信コミュニティ「NEO PLUS」では、

746名のメンバー全員が1週間以内に100万円以上の利益を達成し、

5日間で最低1000万円の特別報酬を受け取ることも可能な優れた情報を受け取ることができる

 

ということになります。

澤村大地「NEO PLUS」の中身

NEO PLUSは「ただ知っているだけで稼げる情報」を無料提供する情報共有コミュニティということがランディンページに記載されています。

 

またメンバーである746名は、全員が1週間以内に数百万円規模を稼ぐという「超短期」での資産形成を行っているということです。

 

本当であれば相当すごいのですが、「NEO PLUS」の中身を見ればそんなことはほぼありえない話ということがわかります・・・!

 

まず「NEO PLUS」の中身としては、

為替

仮想通貨

国内不動産

を使って稼いでいくというものになります。

 

例えば仮想通貨では「ホープコイン」という通貨を保持することで利益が20倍になると謳っています。

 

しかし・・・そのようなことはありませんでした。

 

また他の為替や国内不動産も同じで、「1週間以内に数百万円規模を稼ぐ」ことはもちろん、「NEO PLUS」ではお金を稼ぐことすら相当難しいと思われます。

 

この「NEO PLUS」の販売元は「BOPSconsulting Pte Ltd.」となっています。

過去に複数、似たようなオファーを展開しているのですが、たとえば過去記事でレビューしているこちらの記事や、

久保優太「Project Horos(プロジェクトホロス)」は本当に稼げるの?中身は?

続きを見る

ポイント

「参加するだけで200万円」

「参加するだけで500万円」

ということを謳っていた「ベネシェア」というオファーがあります。

 

 

値段は198,000円。

 

ビジネスモデルは今回の「ホープコイン」とよく似ていて「1枚200円のトークンを10円で販売する」というもの。

 

しかしこのトークンの価値は上がらずほぼ塩漬け状態となるなど散々たるものとなっています。

他にも厳しい評価を受けている商材があまりにも多いので、信頼するのは少し難しい言わざる得ません。

 

口コミ自体も客観的に見ても悪い情報が多すぎるので、十分気をつける必要があります。

「NEO PLUS」のまとめ

ポイント

次世代情報発信コミュニティ「NEO PLUS」では、

746名のメンバー全員が1週間以内に100万円以上の利益を達成し、

5日間で最低1000万円の特別報酬を受け取ることも可能な優れた情報を受け取ることができる

と謳った今回のオファーの中身は「為替」「仮想通貨」「国内不動産」でした。

 

そしてこれらでは「1週間以内に数百万円規模を稼ぐ」ことはほぼ不可能かつ、お金を稼ぐことすら相当難しいと言えるでしょう(´-`

 

746名のメンバーがいることも、1週間で100万以上稼いでいることも、エビデンスは皆無で信憑性もありませんので、ランディングページを鵜呑みにしないほうが良いですよ!

 

それでは!

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね!

Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の「有益な情報」「各EAの成績」限定プレゼント」も不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録

-商品レビュー
-, , , , , ,

Copyright © 限界集落でカセグ , All Rights Reserved.