商品レビュー

FX-KENTARO|PASSION(パッション)は本当に稼げるの?中身は?

こんにちは。

マサトです。

 

今回は、オファー案件である

FX-KENTARO|PASSION(パッション)

の内容についてレビューしていきたいと思います。

 

それでは、早速1つずつ確認していきましょう。

「FX-KENTARO|PASSION(パッション)」の概要

「FX-KENTARO|PASSION(パッション)」のランディングページにはこの様な記載がされています。

 

(画像引用元:http://passion-project.net/episode/kentaropassion1/)

遊ぶ・学ぶ・稼ぐ三拍子揃ったオンラインサロン「PASSION」

参加者全員が当たる!!現金最大100万円プレゼント企画開催中!

毎月最低30万円完全放置で稼げる

このサロンに参加した20代~70代の方全員がザクザク儲けている

 

まとめると

「参加者全員が毎月最低30万円完全放置で稼げるサロン」

ということですね。

 

FXであれば証拠金100万円で月利30%、含み損なしで30万円の利益になるわけですが、それくらいは最低でも全員がクリアしているということになります。

「FX-KENTARO|PASSION(パッション)」の内容

次に「FX-KENTARO|PASSION(パッション)」がどんな内容なのか見ていきますが、流れとしてはFX-KENTAROのLINE公式に登録することになります。

 

そしてこのようなメッセージが届きます。

ようこそPASSIONへ

こんにちは、FX KENTAROです!

この度は、毎月最低30万円稼げるPASSIONに興味を持っていただきまして、ありがとうございます。

今回PASSIONに無料でご参加していただくあなたには、毎月最低30万円を完全放置で稼げてしまう収入源を提供します!

PASSIONサロンは、シンプルにまとめると、

・遊ぶ
・学ぶ
・稼ぐ

三拍子揃ったオンラインサロンです。

稼げるのはもちろん当たり前で、人生を充実させることを目的として運営しています。まだまだ話したいことは沢山ありますが、まずは、三拍子揃った毎月最低30万円稼げるPASSIONサロンをあなたの目で御覧ください。

 

少し長いので割愛しましたが、

PASSIONに参加すれば

「毎月最低30万円を完全放置で稼げてしまう収入源を提供」

してくれるということです。

 

もったいぶらずにネタバレしてしまいますがこの収入源というのは、

「イグニス」

というFX自動売買システムなります。

FX KENTAROって誰なの?

そもそもこのサロンの主である「FX KENTARO」とは一体誰なのでしょうか?

 

大学卒業後、大手メーカーに就職してエンジニアとして働いた後に独立。
会社経営者兼トレーダーとして悠々自適な日々を送る。

しかしお金だけを稼ぐ日々に飽き、自分自身に情熱が欠けていたことに気付き、小規模でオンラインサロンを始める。

その後話題が話題を呼び、全国から問い合わせが殺到。

 

一応上記の様な記載があるものの、FX KENTARO氏についてはこれといった情報はありません。

 

■オンラインサロンが話題を呼び、全国から問い合わせが殺到。

とありますが知名度的にも高いわけでもなく

・Twitterのフォロワーも2020年時点で70人程度

・youtubeの「FX KENTARO Channel」のチャンネル登録者数は6人

となっています。

 

結局、FX KENTARO氏がどういった人物でどんな実績があるのかは見えてきませんでした。

「FX-KENTARO|PASSION(パッション)」まとめ

「FX-KENTARO|PASSION(パッション)」のビジネスモデルはイグニスというFX自動売買でした。

 

どう思われるかは動画を見ていただいて判断していただければと思います。
(演出は一切なしらしいです)

あとランディングページはこちらになりますね。

FX-KENTARO|PASSION(パッション)

 

個人的な感想としてはイグニスがどのようなロジックなのかは知りませんが、

「参加者全員が毎月最低30万円完全放置で稼げる」

という部分には疑問を感じざるを得ません。

 

FX自動売買は確かに完全放置でもモノによってはいけますが、それでも毎月最低30万円と謳ってしまうのはどうかと思いますね。

 

当然相場は毎月一定なわけがなく、コロナショックのように大きく相場が動く時もありますし、

そもそも自動売買のロジックに沿わない市場の場合はどんなに頑張っても負ける時は負けるものです。

どんなに優秀なシステムだって相場が急落したり、ロジックに沿わない市場、得意じゃない市場に遭遇すれば負けるんです。

 

なのでイグニスがどんなに素晴らしいシステムだったとしても「参加者全員が毎月最低30万円完全放置で稼げる」わけはないです。

 

「毎日1万円をもたらすプロジェクト」ということですが、

 

「参加者全員が毎月最低30万円完全放置で稼げる」

 

などということは絶対に無いのでそのへんの判断はしっかりと行うようにしましょう!

それでは!

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。



今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね! Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の有益な情報限定プレゼントも不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録