商品レビュー

BIG WAVE(ビッグウェーブ)は本当に稼げるの?中身は?

こんにちは。

マサトです。

 

今回は、オファー案件である

BIG WAVE(ビッグウェーブ)

 

の内容についてレビューしていきたいと思います。

 

それでは、早速1つずつ確認していきましょう。

BIG WAVE(ビッグウェーブ)の概要

BIG WAVE(ビッグウェーブ)のランディングページにはこの様な記載がされています。

 

2020年最大の波に乗るのは誰だ!!それは・・・アナタです!

先着1000名様限定!最短当日入金!

報告実証済みの副業案内!

週給50万円がしっかり発生!

(週給最大報酬を記録!51万6520円(2020年7月末までの当社データ))

 

週給50万円ですので月収で言うと約200万円くらいですね。

ただし「週給50万円がしっかりと発生!」と書かれているかと思えば「週給最大報酬51万円」との記載があるのでよく分からない部分でもあります。

 

ランディングページの印象からは、いわゆる

 

誰でもどこでも簡単に稼げる

 

という部分をかなりプッシュしているかなと思います。

BIG WAVE(ビッグウェーブ)の内容

流れとしてはランディングページからLINEに登録することになります。

 

その「登録したLINEから送られてくる副業情報を選ぶだけ」とありますが・・・

 

送られてくるのはいわゆる

「これも稼げますよ!」「こっちも稼げますよ!」「ついでにこれも稼げますよ!」

という類の「無料オファー」です。

 

何故こんなことをするかというと、この送られてくる無料オファーにメールアドレスを登録すると「BIG WAVE(ビッグウェーブ)」に紹介料が振り込まれることになります。

 

肝心の無料オファーが稼ぐことができればよいですが・・・

残念ながら質が悪いものが多く本当に稼ぐことができるオファーというものはまずありません。

 

ほぼ無価値な無料オファーが紹介され続けるので、十分注意してください!

 

そしてその無料オファーの裏には、最終的に「高額なバックエンド商品」がほぼ高確率で潜んでおり、結局損してしまうことになるパターンが後を絶たないので無料だからといって簡単に登録しないように気をつけましょう!

BIG WAVE(ビッグウェーブ)のまとめ

ということでまとめに入りますが、BIG WAVE(ビッグウェーブ)の内容は無料オファーを案内されるだけでした。

 

先着1000名様限定!最短当日入金!

報告実証済みの副業案内!

週給50万円がしっかり発生!

(週給最大報酬を記録!51万6520円(2020年7月末までの当社データ))

 

と記載されていますが、具体性信憑性根拠ともにありません。

 

無料オファーに登録しても「週給50万円」がしっかりと発生するということはまずありませんので期待しないようにしてください!

 

大体、こういった怪しいオファーというのは似通っていて、

「楽に」「簡単に」「少しの作業で」
「誰でも・初心者でも」

という部分を強調したり匂わせたりします。

 

リアルビジネスであろうとネットビジネスであろうと「初心者でも簡単に稼げる」などということはまずありません。

ネットビジネス初心者が「楽に」「簡単に」「数分の作業で」←稼げるわけがない!!!

あわせて読みたい
ネットビジネス初心者が「楽に」「簡単に」「数分の作業で」←稼げるわけがない!!!こんにちは。 マサトです。 さて、皆さんはこんな言葉好きじゃないですか? 「楽に」「簡単に」「誰でも」「数分の...

 

その点を十分理解するようにしてこういった言葉を真に受けないようにしましょう!

 

それでは。

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。



今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね! Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の有益な情報限定プレゼントも不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録