商品レビュー

FX-Katsu『FX成功の4原則 無料講座』の内容は?【検証とレビュー】

こんにちは。

マサトです。

今回は、オファー案件である

FX-Katsu『FX成功の4原則 無料講座』

の内容についてレビューしていきたいと思います。

 

それでは、早速1つずつ確認していきましょう。

特定商法取引法の表記

販売業者 一般社団法人 日本投資家育成機構
運営責任者 鈴木克佳
所在地 東京都墨田区錦糸一丁目2番地1号
電話番号 03-5244-5337
メールアドレス support@fx-katsu.jp
申込方法 Web上のお申し込みフォーム(24時間受付中)
商品の引渡し時期・方法 お申込み完了後、ご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。

以上が特商法の表記になります。

FX-Katsu『FX成功の4原則 無料講座』の概要

『FX成功の4原則 無料講座』は、その名の通りFX関連の案件になります。

 

ランディングページには

誰もが簡単に年収1億円へ!

この4原則に従えば誰もが簡単に億の資産を!

と謳われていますが内容を見ていきたいと思います。

FX-Katsu『FX成功の4原則 無料講座』の内容

・歴史上、もっとも堅実にお金を稼ぐ最強の4原則

・知識や経験、センスは必要なし

・簡単に月収1000万円が目指せる

・たったの2週間で勝率96%超え、500万円を軽々と稼ぐ

ランディングページではこのように表記されていますが、全てを真に受けるのではなく、冷静に見ていく必要があります。

 

メールアドレスを登録しないと「無料講座」の内容がわからないので、実際に登録してみました。

 

「無料講座」に登録すると、

もはや年収1億円はあたりまえ。

年収1億円を稼ぐくらいは、最低ラインの目標

という強気な文言とともに、今回のオファーの主催者である「FX-Katsu」という人物の自己紹介が始まります。

 

そして

無料講座は3月16日(月曜日)お昼12時にお届けします。

 

というお知らせがあります。

FX-Katsu氏の評判・過去

『FX成功の4原則 無料講座』の主催者である、FX-Katsu氏ですが、

 

FX歴9年

スキャルピングの世界で活躍するトップトレーダー

延べ約5万人が彼の教えを受けている

 

ということで年収は5000万円から1億円を安定的に稼ぎ、名実ともに日本を代表するトップトレーダーであるとランディングページには記述されています。

 

「本当なのか?」と思う方が大勢だと思いますが、たしかにFX-Katsu氏自体は存在する人物のようです。

 

しかし、5万人の教え子がいれば今の時代、何かしら口コミなどが広がるはずですが、そのような書き込みなどは一切出てこない状態であり、そのプロフィールの信憑性には疑問符が残ることろかなと思います。

FX-Katsu『FX成功の4原則 無料講座』まとめ

今回の『FX成功の4原則』ですが、ランディングページなどを見る限りかなり強気な印象を受けます。

4原則に従えば誰もが簡単に億の資産を!

誰もが簡単に年収1億円へ!

もはや年収1億円はあたりまえ。

年収1億円を稼ぐくらいは、最低ラインの目標。

 

1億円をかなり意識しているようですが、その具体的な手法や内容は明かされていません。

3月16日を皮切りに徐々に明かされていくとは思いますが、それにしても少し煽り過ぎかなと言うのが個人的な感想です。

 

FXに限らずどの世界においても1億円を稼ぐことは決して簡単なことではありません。

これは誰もが理解できることだと思います。

 

「誰もが簡単に億の資産を!」

このような「億もの金額を誰でも稼げる」というニュアンスの文言を使用している時点で、僕個人の感想としてはかなり信用度は低いオファーかなと思っています。

 

もし参加や購入を考えられている方は、一旦冷静になり、十分に検討して行動されることをオススメしています。

 

それではこのへんで!

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。



今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね! Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の有益な情報限定プレゼントも不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録

LINE@友達登録で 24時間稼いでくれるFX自動売買ツール無料プレゼント中! 友達登録はこちら!