FX

【新EA】溶けない!鉄壁!完全放置!初心者でも安全安心の『チワワ2』が誕生!!!

こんにちは。

マサトです。

 

この度、チワワEAの進化版である新EA「チワワ2」が誕生しましたので報告させていただきます!

チワワEA↓

あわせて読みたい
初心者でも安心!3年間一度も溶けていない超安定のナンピン系EA『チワワ』こんにちは。 マサトです。 7月に発売を開始した有料のブルドッグEAですが、おかげさまで300人以上に利用されるなど...

 

完全放置、鉄壁のチワワEAの上位進化版であるこのチワワEA2ですが、進化した追加機能など詳しく解説していきたいと思います。

チワワ2の詳細

チワワ2は、昨年9月にリリースされたチワワEAの進化版になります。

チワワEAの売りはなんと言っても、

「ナンピンなのに3年以上も溶けていない」

「システムを設置したら完全放置」

という部分です。

 

つまりシステムを一度設置したら後は、ほったらかしです。

 

完全放置にもかかわらず、

  • フラッシュ・クラッシュ
  • トランプ発言
  • イギリス離脱問題
  • コロナウィルス騒動

これら全ての相場変動に完全自動で耐え、その中で利益を出し続けているという鉄壁のEAです。

 

特に2020年2月にコロナウィルスの影響により相場が大荒れになり殆どのEAは持ちこたえることが出来ずに数多くのEAが溶けました。

 

しかしそんな荒れまくった相場でも、鉄壁のチワワEAだけは完全放置で月利13.5%を達成。

 

そんな完全放置で鉄壁のチワワEAをさらに進化させたのが今回のチワワ2です!

チワワ2の追加機能

チワワ2にはこのような機能が新たに追加されました。

・カスタマイズ機能追加

ナンピン回数、利確幅、マーチン倍率などの数値をユーザーが自由に設定できるようになりました。

・損切り機能搭載

また損切り機能を搭載しているので、資金を守りながらより安全に運用できます。

4通貨に対応

ドル円と豪NZ、豪円、ドルカナダの4通貨エントリーもかなり多くガツガツした成績を上げてくれます。

チワワ2の特徴

・システム導入後は、完全放置。初心者にもオススメ!

通常、多くの自動売買はシステム導入後、重要指標発表時などがある場合、リスクを回避させるためシステムを手動で停止させなければなりません。

しかし、チワワ2はそんな中でも完全放置推奨ですので、システムを止める手間などが必要ないため、初心者でも安心して使用できるようになっています。

・安心のアフターフォロー付き

チワワ2には、FX未経験の方や、完全初心者の方でも安心してシステムを導入できるように、EAの導入までをサポーターが補助します。

また常駐のFX専門サポーターと、システムの利用者が集うコミュニティを提供します。

コミュニティでは、システムについてわからない点や疑問点が質問できます。
そしてなんと言っても、同じツールを使っている仲間達と雑談や情報交換などが行なえるという最高の環境をご用意しています。

是非、仲間達と一緒にコミュニティを盛り上げていってください!

・対応通貨は4通貨

進化前のチワワは2通貨の対応でしたが、チワワ2では4通貨に対応。

エントリー通貨が増えたことにより利益の拡大が見込めるようになりました!

・カスタマイズ機能追加

チワワ2は、ナンピン回数、利確幅、マーチン倍率などの数値をユーザーが自由に設定できるように進化しました。

また損切り機能を搭載しているので、資金を守りながらより安全に運用できます。

是非自分好みの最強チワワを完成させてください!

チワワ2の仕様・ロジック詳細

取引通貨:ドル円・豪NZ・豪円・ドルカナダ

証券会社:HotForex(ホットフォレックス)

ロジック:戦略的ナンピンシステム

証拠金:10万円から可能
ユーザーが任意にロットを設定できる仕様
(各証拠金に応じた推奨ロットあり)

バックテストデータ

上記がチワワ2のバックテストの結果です。

バックテストの結果として200万が3年で650万となっています。

 

 

Quant Analyzerという、リアル口座の売買履歴やバックテストのデーターを読み込み、分析するためのツールでチワワEA2を見た結果がこちらになります。

 

画像に示したとおり、「SQN SCORE」は7.0を超えると「聖杯」というランクになるのですが、チワワ2はその数値が17.5であり聖杯基準をはるかに上回ってます!

チワワEAがどれほど優秀な自動売買ツールなのか数字的にも分かっていただけるかなと思います。

Quant Analyzerの分析結果をもっと詳しく見たい方は、こちらのサイトを参考にしてみてください。

フォードテスト運用 2019年9月~2020年2月

こちらは2019年9月~2020年2月に、証拠金100万円で運用した結果となります。

 

10月、11月はEU離脱問題の話題で持ち切りでした。

相場的にもかなり荒れた月ではありますが、他のEAが悲鳴を上げている中でも、チワワ2は淡々と利益を出し続けてくれました!

雇用統計やFOMCなど、通常他のEAが停止推奨する相場市場でも、停止することなく、完全放置で進んでいきました。

 

 

そして12月はイギリスのEU離脱問題で持ちきりの月でしたが、そんなことはものともせず、チワワ2は「月利20.6%」を叩き出しています!

 

そしてコロナウィルスの話が持ち上がったのが、1月、2月は、他会社のEAがどんどん溶けていきましたが、チワワ2には全く関係がなく、きちんと利益を獲得していきます!

 

2019年9月~2020年2月(6ヶ月):+1,149,862円(月利114.9%)

 

チワワ2をどんな重要指標時も完全放置で回し続けた結果、

半年の運用で114.9%の利益

 

一度設置すればあとは完全放置でいけるので、こんなに楽して知識もいらず増やせるEAはどこを探しても見つかりません!!

 

チワワ2以外、完全放置で安全なEAはどこを探してもないでしょう。

チワワ2に興味がある方へ

さて、安心安全・完全放置ができるチワワ2の販売価格はLINEのメッセージからお問い合わせ頂ければと思います。(お気軽にどうぞ!)

 

また僕からチワワ2を購入される方には、

「【画像解説付き】初心者でも2~3万円を簡単に稼げる方法」

をプレゼントさせていただきます。

実際に利用された方からもご好評の声を頂いています!

 

チワワ2の購入資金の足しにしていただいてももちろん良いですし、他のなにかに使うでもOKです(^^)

チワワ2のよくある質問

Q.全くの初心者でも大丈夫でしょうか?

A.チワワ2は、完全放置推奨ですので、システムを設置したらあとは完全放置できます。

(他のEAのように手動で決済したりする必要はございません)

「投資初心者の方」「自動売買が初めての方」「日々時間が取れない方」などに特にオススメしています。

是非勇気を出して一歩を踏み出してみて下さい。

Q.それでもやはり不安です。

A.チワワ2は、システム設置サポートがあります。

システムの設置につまずいたら、専門サポーターにお便り下さい!

また、購入者には利用者が集まって気軽に相談や雑談ができるFXコミュニティを用意しています。

購入した後、1人になることはありませんのでご安心下さい!

Q.何分足ですか?

A.5分足となります。

Q.証券会社はどこですか?

ホットフォレックスになります。(XMではございません)

Q.お支払い方法を教えて下さい

A.銀行振込とクレジットカードをご用意しています。

Q.チワワ2はどんな人にオススメですか?

「初心者だから不安」「着実に資金を増やしたい」「堅実で溶けない自動売買システムが良い」「なるべく面倒くさい作業をしたくない」「安心に運用できる自動売買が欲しい」

上記の方などに特にオススメしています!

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。



今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね! Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の有益な情報限定プレゼントも不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録