商品レビュー

脇田輝明『永久不滅のFX成功法則』の内容は?【検証とレビュー】

こんにちは。

マサトです。

今回は、オファー案件である

脇田輝明『永久不滅のFX成功法則』

の内容についてレビューしていきたいと思います。

 

それでは、早速1つずつ確認していきましょう。

特定商法取引法に基づく表記

販売業者 クロスリテイリング株式会社
運営責任者 松野有希
所在地 東京都墨田区錦糸一丁目2番地1号アルカセントラル12F
電話番号 03-5244-5377(受付時間:平日11時~18時)
メールでのお問い合わせ support@wkt.cross-academy.jp

こちらが特商法になります。

『永久不滅のFX成功法則』の内容

今回取り上げるのは、「永久不滅のFX成功法則」です。

こちらのオファーのビジネスモデルは、FXになりますね。

 

勝率95.7%、年間9,975pips獲得

たった1回のトレードで、122万、186万、203万円という、利益が狙える

トレードに必要な時間はたったの1分

1分あれば忙しい人でも100万円、200万円当たり前に稼げる

というキャッチコピーですが、正直、この段階では非常に怪しいと言わざる得ません。

 

ですので実際にメールアドレスに登録してみました。

メールアドレスを登録

登録すると上記のようなメールが届き、youtube動画のリンクを案内されます。

 

動画では、

『永久不滅のFX成功法則』を開発したという、天才トレーダー脇田輝明(ワキタ テルアキ)という人物が登場する。

一度に122万、186万、203万、一回のトレードで100pips、150pipsは当たり前。

1年間で1億円約束されている。

1秒あれば誰でも実行が可能。

勝率が90%、95%も狙える。

このようなことが語られていました。

脇田輝明の評判や過去

さて、動画の中で出てきた天才トレーダー脇田輝明(ワキタ テルアキ)という人物について見ていきたいと思います。
(ランディングページにはw氏として紹介されています)

 

百発百中の異名を持つ天才トレーダー

相場が大きく動く瞬間を的確に捉え、億単位の利益を荒稼ぎし続けた
天才日本人トレーダー

投資の神様に愛され、卓越したセンスを持ちながらも、
睡眠以外の全ての時間を、相場の研究に当てる努力家

「彼の元でトレードを学べば、必ず成功できる」という噂が広がるようになり、多くのトレーダーが彼の元に。

しかし突然姿を消す。

日本の投資業界は大混乱し、「もう、この世にいないかもしれない」と、
彼の消失を悲しむ声があがるようになる。

そして「永久不滅のFX成功法則」という、
歴史に名を刻む偉人すら実現できなかった究極の稼ぎ方を完成させて姿を表す。

 

↑ランディングページにはこう書かれています。

 

脇田氏は、誰もが認める天才トレーダーであり、彼が消息を絶ったときには、

「日本の投資業界は大混乱した」

とのことですが、ネット上には、クチコミ・レビューなどが書かれたブログ記事しか存在しませんでした。

脇田輝明『永久不滅のFX成功法則』のビジネスモデル

脇田輝明『永久不滅のFX成功法則』ですが、ビジネスモデルはFXになります。

 

□193億円の損失を生み出した‟相場の偉人達”に宣戦布告

□勝率95.7%、年間9,975pips 不確実な相場の中で全てのトレンドを利益に変え続けるたった1つの真実

□聖杯ロジック・最強理論・完全自動EA

 

もっと詳しく見ると、自動売買EAのようですね。

 

しかし、勝率95%、年間9,975pipsとかなり強気な数字を出していますが、取引履歴やバックテストの結果などのデータが無いため、信憑性にはかけるという印象です。

 

また前述したとおり、

□一度に122万、186万、203万、一回のトレードで100pips、150pipsは当たり前。

□1年間で1億円約束されている。

□1秒あれば誰でも実行が可能。

という謳い文句も気になるところです。

 

たしかに1秒あれば誰でも実行は可能ですが、FXという市場の性質上を考えれば、1億円が保証されるなどまずありえません。

何故なら市場に絶対などありませんし、未来など誰も予測できないからです。

今回のコロナの影響でドル円市場も急激な右肩上がりを見せていますが、これだって誰も予測できた人はいないでしょう。

そんな何が起こるかわからないFX市場の中で、保証など当然あるわけがありませんからね。

 

まあそれは分かっていて強い言葉をキャッチコピーに使っているのか、特定商取引法に基づく表記には、

 

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

 

と書かれています。

ですので1億円保証一度に数百万円、等というのは、あくまでキャッチコピーであり、真に受けることはしないほうが懸命だと思われます。

最後に

脇田輝明『永久不滅のFX成功法則』ですが、

 

■天才トレーダーと呼称する脇田輝明氏の評判が皆無である。

■キャッチコピーが誇大である。

■無料講座のあとに、バックエンド商品または高額塾への誘いがある可能性が高い。

 

参加される方はこれらのことに注意して、自己責任の上、講座に参加されるようにしたほうが良いかなと思います。

 

今回は以上となります。

それでは!

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。



今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね! Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の有益な情報限定プレゼントも不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

LINE公式登録

LINE@友達登録で 24時間稼いでくれるFX自動売買ツール無料プレゼント中! 友達登録はこちら!