【youtube】コンサル生の佐藤さんが月収50万円を達成しました!!!


WS011889

こんにちは。

気温が上がってきましたね!

この時期が一番過ごしやすい。(花粉がなければ・・・)

 

さて、まず謝っておきたいのですが、2018年1月から2月の間、僕の設定ミスで問い合わせメールが届かないという状態になっていました。

もし心当たりのある方は再度問い合わせをしていただけるとありがたいです。

本当に申し訳ありませんでした。

コンサル生が日収15万円達成しました。

さてさて、僕は基本的に表立ってコンサルというのをしていません。

YouTube攻略が楽しくって、ブログやメルマガやコンサルよりそっち優先にしてしまうんですよね。苦笑

まぁでもこのままでは進化が無いということで、実は去年から熱心に僕にメールを下さった佐藤さんという方1人だけにマンツーマンコンサルをしています。

佐藤さんは、以前は一人でYouTubeアドセンスに取り組まれていたんですが、なかなか成果がでないという時に、僕のブログを見て何度も何度もメールを送ってくれた方です。

その熱心なメールに心打たれ、コンサルすることになったんですが、

ネットビジネスでのマインドから始まって、正しいネタの探し方、サムネイルの作成方法、タイトルの付け方やレベルが上ってくるにつれて細かい部分まで指導していきました。

当然最初は、再生もされませんし、その苦しい期間に耐えられず辞めてしまう方が多い中、佐藤さんは淡々と作業されました。

・・・と言っても、本業の仕事が忙しく、投稿数が少なくなったり、不安を吐露されることもあったんですが、その都度、軌道修正していったわけです。

そして1月中盤くらいから、再生数が少しずつ上がってきていたので、着々とチャンネルパワーが上がってきたなと感じていたところ
(本人はまだ不安がってましたが)、

ktdfiopkjpoigkjrwopgkege

sjnfiowejsipgjewiopkgeg

はい。爆発しましたね。苦笑

毎日報告してもらっている「本日の成果報告」の日収がどんどん上がっていって、この前日に99326円という金額を特段テンションも上がること無く、サラッといつも通り報告された佐藤さん。

その次の日は、15万円を達成されるという金字塔を打ち立てました!

 

そしてそんな佐藤さんがこの度、月収50万円を達成されたました。

正確には、510,052円です。

いやー素晴らしい!

本当によく頑張りました!

佐藤さんには今度インタビューしようと思っているので、楽しみにしておいて下さい。

コンサルして感じたこと

実際問題、最初の何ヶ月かは、覚える量や作業量の割に報酬0が続くので、結果が出るまではどうしても不安に襲われます。

そうなると、メンタル面が崩れがちになるので、そういう精神面のケアをしっかりとしてあげないといけないわけですね。

いくら優れた技術ノウハウがあっても、その下地であるメンタル・マインドが整わないとそれらを有効的に活用することができないんですよ。

参考→ノウハウなんて重要じゃない!YouTubeアフィリエイトを初める前に学んでおくべきこと。

なので、技術面やノウハウ面よりも、やはりメンタル面の支えをしっかりとやっていかないといけないなと強く感じましたね。

 

そしてやはり作業を淡々と続けていくこと

結果が中々でなくても、毎日、決められた作業をこなしていくこと

言葉で言うと簡単だけど、これが本当に難しい。。。

でもこの壁を超えた人だけが「報われる」そんな世界だなと佐藤さんをコンサルしていて改めて思わされました。

 

あと僕自身も、もっとこうすれば良かったなとか、改善点とか色々と考えさせられることがあって、佐藤さんと同じく成長できたなと。

ただこれで終わりではないので、佐藤さんにはまだまだ上を目指してもらいます。

今後の方針

今年はどんどんコンテンツを作成していって、ノウハウというのをどういう形かはわかりませんが、価値あるものを提供していきたいなと思っています。

コミュニティを作ろうかなとかも考えているので色々と楽しみにしていて下さい。

 

それでは今回はこのへんで。

何かあれば問い合わせして下さい!

コメントを残す

※『ふざけているニックネームや名前』『一文字だけの英単語』などには返信しませんのでご注意ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ