YouTubeで稼ぐ!YouTubeアフィリエイトに参加する条件とその方法!


ws009543

こんにちは。

さて、今回はYouTubeアフィリエイトに参加する方法について解説していきます。

「YouTubeパートナープログラム」

YouTubeで広告収入を得るためには、ただYouTubeに動画を投稿すれば良いというわけではありません。

ではどうするのかというと、「YouTubeパートナープログラム」というものに参加することで初めて収益を得られる権利が与えられます。

一昔前までは、YouTubeで一定の条件(再生回数やチャンネル登録者)を満たしたものにだけこの「YouTubeパートナープログラム」に参加することが許されていました。

ですが、2012年からこの一定の基準は廃止され「グーグルアドセンス」と「YouTubeアカウント」さえ取得すれば誰でも「YouTubeパートナープログラム」に参加することができるようになりました。

イメージとしてはこんな感じです↓

画像スペシャル1

今回は「グーグルアドセンスアカウント」と「YouTubeアカウント」を取得すれば、YouTube動画に広告を出せて、稼ぐことが出来るんだないうことを頭に入れておいてください!

最後に

誰にでもYouTubeで稼ぐことが出来るようになったていうのは本当に大きなチャンスなんですよね。

そうは言っても「動画なんて作ったことがない」「なんか難しそう」というネガティブなイメージを持っている方もいると思います。

僕自身もそうでした。

始める前は動画なんて作ったことは無かったし、そもそも知識がまったくゼロの状態から始めたので、そういうイメージを持つことは痛いほどわかるつもりでいます。

ですが、実際に始めて動画を作った時のことを今でも鮮明に覚えているんですけど、意外に簡単に作れるんだなと拍子抜けしました。

まあ、その時作った動画のクオリティーは今見ると失笑するレベルなんですが、今もまだ手元に残っていますし、実はYouTube上にも公開されたまま残っているので機会があればメルマガなどで公表しようかなと思います。

恥ずかしいのであまり見られたくはありませんが。笑

ただその時の感動だとか、達成感は未だに忘れられませんし、動画作りの面白さに目覚めた瞬間でもありました。

そんな僕も今ではYouTube動画だけではなく、姉の結婚式の動画の作成なども手がけるレベルまで上達しました。

別に特別な才能があったわけでもありません。ただ動画をひたすら作り続けただけです。

続けていれば嫌でも上達します!

それにYouTubeに投稿する動画に特別複雑な編集などは加える必要はありませんので安心してください。

初めはみんな初心者からのスタートですのでなにかとイメージしにくい部分があると思いますが、

「とにかく実践してみる!」そういう気持ちが大切になってきます!

それでは、今回はここまでです。

お疲れ様でした。

次回はYouTubeパートナープログラムに参加する条件である「グーグルアドセンスアカウント」の取得方法と「YouTubeアカウント」の取得方法等の解説に入っていきます!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ