YouTubeの予約投稿を使用してのアップロード方法!


ws008720

こんにちは。

今回はYouTubeの予約投稿でのアップロード方法を解説していきます。

この予約投稿機能を使用することによって、動画を投稿できない日でも、事前に予約投稿をしておくことで、決められた日にち、時間に動画を投稿してくれるので結構重宝する機能です。

それでは解説していきます。

予約投稿機能でのアップロード方法

1.アップロードするファイルを選択する前に、「①公開」をクリックし、「②公開予約」を選択し動画をアップロードします。

sdifjeswdipjgiewjgipewjgewgew

 

2.赤枠で囲んだ部分をクリックし、日付と時間を設定していきます。青枠で囲んだ「動画のタイトル」「説明」「タグ」はいつも通り設定してください。

sipfjpiwejgpoiwejogpjwepogewe

 

3.すべての設定が完了したら、公開するをクリックしてください。これで完了です。

jasdfjwkfjpweojkfopwekgfew

 

4.もし投稿日時等を変更したい場合は、編集から変更します。

asijqwepjpfoqejfoqjfoqwewfwqfw

 

5.日付と時間の変更はもちろん、「スケジュール設定済み」をクリックすると「公開」「限定公開」「非公開」に変更することが出来ます。

sdjfopjwdpofjweqpofjeqwfgweq

これで予約投稿の設定は終了です。非常に簡単に設定&変更できるのでぜひ使用してみてください。

ちなみにですが、この予約投稿はブラウザによって、またはチャンネルを作成したばかりでは、使用できない場合があります。

ブラウザが原因の場合は、最新のGoogle Chromeに変更するようにしてください。チャンネルを作成したばかりの場合は、動画を何個かアップロードして様子を見るようにしてください。

最後に

最近、ネットビジネスを全然知らない、一般企業に勤めている人達と絡む機会があったのですが、皆それぞれに「定時に帰れず残業ばかり」と愚痴をこぼしていました。

僕も普通に務めていた経験があるので、もちろん残業の辛さというのは痛いほどわかります。

でもみんな本気で悩んでいるというよりか 「いかに自分が忙しいのか」というアピールをしているようにも見えてしまたんですよね。

どこか諦めもあるのかもしれません。それが当たり前で、一生耐えるのが普通だと。人に雇われるしか道は無いと。

僕はたまたまこういうビジネスに出会えて本当に幸運だったなと思います。

じゃなかったら間違いなく僕もそっちの一員だったので。

だからこういうネットビジネスの存在を知れただけでも僕たちは本当に幸運ですよ。だって殆どの人達は存在自体知らないものですからね。

決し「楽して稼げる」とか「1日10分の作業で!」とか「勉強・努力不要」とかそんなことはまったく無いけど、自分の取り組み方次第でどうにでもなる世界に入ってこれて、良かったなと改めて思いました。

人生なにがきっかけで変わるかわかりません!その機会を逃さないように日々精進していきましょう!

それではこのへんで。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ