未分類

決めた時間は必ず、やるべき作業をする!

こんにちは。

 

夏の暑さも終わりに近づいて、少しづつ秋の香りがしてきましたね。

もう今年も残り3ヶ月しかありません。

 

僕が20歳になった頃、30歳なんて永遠に来ないんじゃないかと感覚的に思っていたけど、気づけばその30歳に近い年齢になりました。

20代なんて本当にあっという間だったなと感じています。

 

同じように、40歳を迎える頃には、30代なんてあっという間だったなと感じるでしょう。

そして、死ぬときになったら、人生なんてあっという間だったなと感じるんでしょうね。

 

だからこそ、僕らは1日1日しっかりと生きていかないといけないなと気付かされます。

 

残り3ヶ月。

 

ボケっと生きるのか、それとも目標・目的を持った生き方をするのか、自分で自分の行動に責任を持って決めていきましょう!

決めた時間は必ず、やるべき作業をする

さてさて、ネットビジネスでもしっかりと時間というものを意識しないと稼ぐことって難しいです。

 

ネットビジネス界で「誰にも縛られないで、自分の好きなように好きなだけやる!」みたいなキャッチフレーズは一度は聞いたことがあると思うんですが、もちろんそれは可能だし、実際に好きなときに好きなように働いて莫大なお金を稼いでいる人達もいます。

ただし、それはものに順番があるのと同じで、基礎をしっかりと学んだ上での話です。

なので、そこまで行き着くにはかなりの時間を投資する必要があります。

 

そこに「楽に!」とか、「5分で!」とかはありえません。

 

今日「しんどいからまた明日でいいや。」

明日「なんだかやる気がしないから週末にまとめてやってしまおう。」

週末「やっぱりキリが良いし、気分を切り替えるためにも来月から仕切り直して取り組もう。」

来月「今日はしんどいからまた明日で・・・。」

 

これじゃ絶対に何かを成し遂げることなんてできないですよね。

 

結局なにも進まないし、むしろ最初はやる気だった分、やらない自分に対して、嫌な罪悪感がどんどんと溜まっていくだけ。

そしてその罪悪感に耐えきれず、ビジネスを諦めて挫折の経験だけ積んで、元の生活に戻っちゃう。

「ネットビジネスは難しかった」「自分には向いてなかった」そんな言い訳をして終わりにしてしまう。

 

お金を稼ぐ以上、真剣に時間をかけて取り組まないとなかなか稼ぐのは難しいです。

さっきも言ったけど、最初の内は「楽に!」「簡単に!」「努力せずに!」とかはないので捨ててほしいんですよね!むしろ最初だからこそ、学ばないといけない事がたくさんあるし、作業をしないといけないのは当たり前のことだとおもいませんか?

 

なにも勉強してなかった人が、レベルの高い高校・大学に「楽に!」「簡単に!」「努力せずに!」入れることなんてまず無いです。よほどの天才でない限り。

入るためには勉強が必要だし、そのためにはそれ相応の時間をかける必要がありますよよね!

そしてその時間がないなら、作るしかないし、そこで立ち止まってしまったら、永遠に目標とする場所にはたどり着けません。

 

なので、本気で稼ごうと思うならば「決めた時間は必ず、やるべき作業をする。」そう決心してほしいなと思います。

 

10分、30分、1時間でも、いいです。1日の内これだけは必ず時間決められたことを実行する、その積み重ねがとても大切だと僕は感じます。

最後に

なぜ僕がこういう話をするのかというと、最初から楽をしようとする人がすごく多ないって感じたからなんです。

 

特にこういう思想はネットビジネスを知ったばかりの初心者の方に多いのですが、「最初から楽して稼げることはまずない」ってことを理解してほしいんですよね。

じゃないと、そういうマインドで入ってきてネットビジネスに取り組み始めても、挫折してしまうのでね。

 

それって勿体無いし、真剣に時間をかけて取り組めば、本当に人生変えることだってできますよ!

 

それでは今回はこのへんで!

=========================================

記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

今後も価値ある情報を提供していきますので楽しみにしていてくださいね!

Lineに登録していただいた方限定で『FX自動売買システム』の無料モニター参加権をプレゼントしています。

またLINE限定の「有益な情報」「各EAの成績」限定プレゼント」も不定期配信しているので是非登録しておいてください。

Line登録は下記アイコンからお願いします!

-未分類

Copyright © 限界集落でカセグ , All Rights Reserved.