入院してました。


WS005206

こんにちは。

前回の更新からだいぶ間が空いて、本当に久しぶりの更新になってしまいました。

実は11月の末から病院に入院していました。

大きな病気ではないのですが、大体3週間ほどベットの上で過ごしていましたね。

僕は、これまでの人生で入院というのは初めてだったんですけど、い経験ができたと思っています。

ただ、もう入院はこりごりですね。。。

なんてったて、検査→休息→休息→休息→検査だったので、身体いじられてるか、ベットで横たわっているかしかなくて、どっちもかなりの苦痛でした。苦笑

 

そして退院して思ったのは、健康で生きれているってことがどれだけ素晴らしいことなのか絶対に忘れちゃいけないことだなと改めて再確認させられました。

「資本は身体」

ていうのは、マジだなと。

僕はもう絶対に入院したくないので、食生活や生活習慣の改善を今しているところです。

今回の病気も「正直防げたなぁ~」と、反省する部分があるので、きちんと何が出来るか考えて、今に活かしていこうと思います。

 

あと、僕も病気なんて他人事だと過信してたんですけど、本当に急にくるんで、運動とか食生活とか意識していったほうが絶対にいいですよ!

運動は10分でもいいので、やってみてください。

特にお勧めは、ラジオ体操です。

ラジオ体操は、短時間に、効率よく、そして無理なく全身を動かせ「究極の全身運動」で、ストレッチ筋トレ有酸素運動など、本当にバランスよく総合的な運動ができるプログラムな上に、比較的簡単にできるので本当にお勧めです。

YouTubeで検索すれば、いくつか上がっているので是非今日からでもやってみてください。

大切なのは毎日やることです。

毎日3分弱くらいの時間ならば、必ず作れるはずなので、やってみてくださいね!

健康への投資ですから!

僕は、朝起きて、コーヒーを淹れている時にやってます。

最後に

次からはYouTubeの話を中心にしていこうと思います。

えー僕の入院中に、色々なことがおこったのでそういう話をしていこうかなと。

それでは。

今日も一日、一生懸命頑張っていきましょう!!!

PS.コメント頂いた方、返せなくて申し訳なかったです。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ